-PR-
解決
済み

プロバイダ選び。

• すぐに回答を!
  • 質問No.43987
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 71% (95/132)

今、ISDNでKDDIを使っています。
フレッツに変えようと思ったのですが、
DIONは良くてもNEWEBの方は対応していないと言われました。
NEWEWBを辞めてDIONにしてもいいんですけど、
月々、2000円ほどなので。
他に、フレッツISDN対応で、安くて良いプロバイダがありましたら、
教えていただけますでしょうか。
プーさんメール欲しさにODNにしようかなぁとも思ってるんですが。(笑)
ODNだと、いくらくらいですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.7

先日、KyotoInetをお勧めした者です。minamoさんがおっしゃるとおり、おそらく4月からの使用になるのではないかと思います。
ただ、お詫びしなければならないのは、私自身はフレッツを使用していないので、速度などの快適度などはわかりません。(薦めておいてごめんなさい)
私は昨年の4月に入会しましたが、手続きから使用できるまで2週間くらいかかりました。3月や4月は混むのでいつもより手続きの時間がかかるそうです。
お礼コメント
minamo

そうなんですか。
ほかも、いろいろ探してみたんですけど。
Kyotoinetで入会することにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-10 21:06:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

• 回答No.2

フレッツISDNでしたら、ASAHIネットがあります。 月々450円で対応しています。 もちろん、オプション料金などは一切不要。使い放題です。 大手なので安心して使えると思います。 ちなみに、フレッツがメンテナンスなどで止まった場合も、 通常のAPを使い5時間までなら追加料金無しに使えます。 これは他にはない、便利なサービスです。 メール容量は無制限。これもいいですね。 ...続きを読む
フレッツISDNでしたら、ASAHIネットがあります。
月々450円で対応しています。
もちろん、オプション料金などは一切不要。使い放題です。
大手なので安心して使えると思います。

ちなみに、フレッツがメンテナンスなどで止まった場合も、
通常のAPを使い5時間までなら追加料金無しに使えます。
これは他にはない、便利なサービスです。
メール容量は無制限。これもいいですね。

• 回答No.1
レベル12

ODN、OCN共に月1,950円だと思いました。 安いのでは、「wakwak」で月800円です。 下記にリンクします。 アクセスポイントの関係がありますので、御確認ください。 無料では「Livedoor」(フレッツISDN対応)などがあります。       ↓ URL:http://www.livedoor.com ...続きを読む
ODN、OCN共に月1,950円だと思いました。
安いのでは、「wakwak」で月800円です。
下記にリンクします。
アクセスポイントの関係がありますので、御確認ください。

無料では「Livedoor」(フレッツISDN対応)などがあります。
      ↓
URL:http://www.livedoor.com
  • 回答No.3
レベル8

今ODNもOCNもDIONやDION(NEWEB)とあんまり変わりませんねぇ。 それだけでなく大手のプロバイダーがどんどん月額2000円程度に 値下げしてきていますよ。 例えば支払いはカードでと言うならjubakoさんの挙げてらっしゃる ASAHIネットが今のところベターだと思います。ここはHPスペース がいらない人なら450円でサービスを受けられます。 もし支払いがカードはダメとなればW ...続きを読む
今ODNもOCNもDIONやDION(NEWEB)とあんまり変わりませんねぇ。
それだけでなく大手のプロバイダーがどんどん月額2000円程度に
値下げしてきていますよ。

例えば支払いはカードでと言うならjubakoさんの挙げてらっしゃる
ASAHIネットが今のところベターだと思います。ここはHPスペース
がいらない人なら450円でサービスを受けられます。
もし支払いがカードはダメとなればWAKWAKが口座振替手数料を
足して1050円でサービスしてます。ここは標準でHPスペースが
50メガ付いてきます。

どうせ変えるなら質が変わらなくて安いところへ変更する事も
検討されてみてはいかがでしょう?
フレッツの利用が出来るプロバイダーなら今よりも少しは安い
料金で同じ様なサービスを提供していると思いますよ。
補足コメント
minamo

ご回答ありがとうございます。
カード持ってないし、使えないんですよ。
別にHPスペースも、メールアドレスもなくていいんです。
アドレスはあってもいいけど。
書き忘れてましたが、APは京都075地域です。
投稿日時 - 2001-02-24 00:23:34
  • 回答No.4

私は、フレッツにしたのを機会にWAKWAKに替わりました。ここは月800円で使い放題です。運営がNTT-MEで、安心感もありますよ。フレッツADSLでも変わらず、一番安いと思います。速度はあまり速くないですが、これはプロバイダではなく、NTTのせいです。 ...続きを読む
私は、フレッツにしたのを機会にWAKWAKに替わりました。ここは月800円で使い放題です。運営がNTT-MEで、安心感もありますよ。フレッツADSLでも変わらず、一番安いと思います。速度はあまり速くないですが、これはプロバイダではなく、NTTのせいです。
  • 回答No.5
レベル7

私は、ASAHI NETを使っています。 フレッツISDN 450/月ですが、カードがだめなんですんねぇ・・  または 東京23区、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、稲城市(一部を除く)、小平市、 国分寺市、小金井市、国立市、府中市、立川市、八王子市、日野市、 多摩市、 昭島市、武蔵村山市、保谷市、田無市、東久留米市、清瀬市、東村山市、東大和市、 福生市、羽村市、青梅市、あきる野市 にお住まいで ...続きを読む
私は、ASAHI NETを使っています。
フレッツISDN 450/月ですが、カードがだめなんですんねぇ・・
 または 東京23区、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、稲城市(一部を除く)、小平市、
国分寺市、小金井市、国立市、府中市、立川市、八王子市、日野市、 多摩市、
昭島市、武蔵村山市、保谷市、田無市、東久留米市、清瀬市、東村山市、東大和市、
福生市、羽村市、青梅市、あきる野市 にお住まいでしたら、「livedoor」こちらは完全無料です。
お礼コメント
minamo

いいなぁって思ってたんですけど、Livedoorは関東のみなんですよね。(T-T)
ASAHINETは、支払いがカードオンリーって事ですか?
それだと使えないですね。
せっかく、皆さん勧めてくださってるのに。(T-T)
投稿日時 - 2001-02-27 11:10:39
  • 回答No.6

京都でしたらKyotoinetをお薦めします。安いと思いますよ。 ...続きを読む
京都でしたらKyotoinetをお薦めします。安いと思いますよ。
お礼コメント
minamo

ありがとうございます。HPみてきました。
年払だけど、月額500だと安いですね。
今、入会しとくと、4月から使えるって事ですか?
その辺、良くわからなかったんですけど。(^-^;
投稿日時 - 2001-02-27 11:06:07