• 締切済み

プロバイダ-選び

フレッツISDN対応で、使い放題のプロバイダ-で、安く使えるの教えてください。 今はTIKITIKIにしています。 

noname#6443
noname#6443
  • ISDN

みんなの回答

• viscaria
回答No.3

こんにちは。 どんなものでも、満足する基準というのは人それぞれなので 一概に「ここが良いです」とは言えないと私は思うのですが ともかく「安い」ところと言えば「alpha」だと思います。 「alpha」フレッツISDNコースですと、1か月300円です。 1年分の一括払いでしたら、割引きがあり3300円になり ます。但し、初回のみ+1000円が必要です。

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/info/service/dialup_isdn.html
  • hima-827
回答No.2

私がいつもお勧めするのが、「アサヒネット」です。 月々、450円です。 特に、不都合も聞いた事がありませんので、お勧めだと思います。

• master-3rd
回答No.1

TikiTiki十分安いと思いますが… あと、自分の住んでる所を書いとかないと薦めようがないですよ。 適当なのでよければうちの近所でやってる激安プロバイダを薦めますが、あなたの住んでるところではそれは使えないかもしれませんよね。 どこに住んでるんですか?せめて市町村レベルまで書いとくと答えようがありますが…