• ベストアンサー

遙かなる時空の中で 友達

私は、遙かなる時空のなかで。がとっても好きなんですが、 まだ中1ということであまり知っている人がいません。  誰かと語り合いたいのですが、どうすればいいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

ファンサイトなどを巡ってみてはいかがでしょう? またはSNSに入って遥かのコミュニティーに入るとか・・・ 中学生でも入れるSNSみたいなところだと@games(正確にはSNSではありませんが・・・)をお勧めします。 4の発売で盛り上がっているようですよ。

kumano41
質問者

お礼

ありがとうございます。  親に相談してみます。  適切な意見をありがとうございます。  また意見があったら、よろしくお願いします。