• 締切済み

彼氏が欲しいんです(汗

私は、中学3年生の♀です。 過去に一度つらい経験をしましたが、そのあとは一度もできていません。 「もういいか・・・まだ中学生だし」 とも思いましたが、やっぱり欲しいという気持ちは消えません↓ 私は、 ・とにかく明るく(うるさい?)、芸人タイプかも・・・ ・美容に関しては努力しているので、少しは自信あります ・頭は悪くないと思いますが、アホキャラで通しています ・男子に対しては極度のドMです(汗)どれくらいかというと、普段Mの男子がSに豹変します。相手が普段喋らない子でも、かなりイジられます。 こんな感じの女子って、クラスの男子から見てどう思うのでしょうか?

みんなの回答

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.6

あなたのお母さんより年上かも??なおばちゃんです。 >・男子に対しては極度のドMです(汗)どれくらいかというと、普段Mの男子がSに豹変します。相手が普段喋らない子でも、かなりイジられます。 残念ですが、イジられてると、モテているのはまったく違います。 『美容に関しては努力しているので、少しは自信あります』と、外見に自信があるのなら、逆にSぐらいでちょうど良いのです。 簡単に手に入りそうな子にはそれ相当の彼氏しか出来ませんよ。 受験勉強頑張ってから、高校で彼氏を作った方が良さそうです。

noname#109199
noname#109199
回答No.5

なんでそんなに彼氏がほしいのでしょう。 周りの友達は皆彼氏いるから? さみしいから? 彼の一人くらいいないとかっこわるいから? でも誰でもいいわけじゃないですよね。 好きでもない人と付き合っても お互い辛いだけですし うまくいくはずありません。 「彼氏がほしいから人を好きになる」 のではく 「好きな人ができたからその人を彼氏にしたい」 と思えるようになったほうが あなたにとっても相手にとってもいいと思いますよ☆ もし好きな人ができたら、 その人の前でだけは女の子らしくして 普段とのギャップを見せてみてください。 (普段男っぽいなら手作りのお菓子をあげるとか、 かわいらしい服をきた私服姿を見せるとか) 男の子はそういうギャップに弱いですから! 焦らなくてもまだまだこの先長いです。 たくさんいい恋してくださいね♪

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.4

どう思うかは人それぞれだよね。 貴方にもタイプがあるように、周りの人にもタイプってあるから。 大切なのは貴方が普段関わっている人間関係を貴方なりに大切にしていく事。そして貴方自身をもっと知ってもらえるような機会は貴方なりに創っていく事だよね。そういう部分に貴方らしさを感じたり、何かを感じる人だっているかもしれないし。後は表面的なキャラとか態度はあると思うけど、落ち着いて相手と向かい合うゆとりも大切だからね☆

  • tukudani0
  • ベストアンサー率16% (12/75)
回答No.3

おもろい奴には、見えるけど。恋愛対象とは・・・ 中学だとまだ、恋愛 どうでもいいがほとんどですよ、男子は。 高校で頑張りましょう。

  • manathi
  • ベストアンサー率22% (22/100)
回答No.2

そうですね。 No1さんの言うように、特定の誰かではなく、漠然とした意味での彼氏がなぜ欲しいのか。 あと、そもそも質問者様のいう彼氏って何?どんな関係のこと? あたりがわからないとアドバイスが難しいと思います。 不特定に漠然と彼氏が欲しいと思うことは別に悪いこととは思いませんよ。念のため。

noname#81268
noname#81268
回答No.1

思ったのですが、彼がほしい理由が文章から理解できないのですが。 貴方様の文章から見てとれることは、「特に・・」です。 まずはどう見られるより好きな人が出来るかが問題だと思いました。 外見には努力しているみたいですし、急がなくてもいいのではないですか?

関連するQ&A

  • 【中学生】彼氏との会話

    中2女子です(´・ω・`) 同じクラスでもうすぐ3カ月になる彼氏がいるんですが、 普段からメールも話もしないカップルなんです。 公表はしてません。(彼が嫌がるので) 彼は私に全然話しかけてこないけど、 他の女子(席が近いからかもですが)とは楽しそうに話してるんです。 まさか自分に飽きた?って思うこともよくあります; 私もいっぱい話したり、メールしたりしたいんですが、 いつ、どのタイミングで、何を話せばいいのか分かりません 汗 メールする口実?みたいなのとかありますか? しょーもないことでもメールしてみたいけど…。 急に話しかけるにはどーかと思う内容しか浮かばないです。 普段あんまり喋れないのが寂しいと一回メールで言ったことがあって、 じゃあ普段から喋れるように努力してみる、と言ってくれたんですが 全然変わりなくて;; 2週間ほど前に遊びにも誘いましたが、まだ早い、言っても緊張して喋れなさそう、 と言われました。(普段学校で喋れないから遊びに誘ったのに…) 一緒に帰ったりするのはどうだろうと思ったけど、 いつも男子数人と帰ってるので…。 あと悩みがもう一つ。 もうすぐクラス替えです。 クラス離れちゃったらますます話さなくなりそうで>< 廊下で会っても無視…とか。 回答お願いします!!!

  • 片思いで困ってます汗

    私にわ、今すごく好きな人がいます。 その人とは家がクラスで一番近くて、昔は遊びにきたりしてました。 でも、中学に入って全然話さず、3年になって初めておんなじクラスになって好きになりました。 今は席がななめ前でよく話ます。 でも、その人は女子とわまったく話さず、話しかけられても「うん」ぐらいです。 男子の中だとうるさくって一発芸もしたりしてます笑 友達によると、女子の中で一番しゃべってるのはあたしで、「I君(←好きな人)もたのしそーやん」って言ってくれます。 今もメールしてるし、ほぼ毎日メールしてます。 でも、あたしには友達って思ってるだけだと思うんです。 こないだテストがあって、配られるときとかに「見せてなぁ!」って言ってくれるんですが、それで調子にのってしまうんです汗 あたしが持ってる定規を取ってきて、メールで返してー!って言ったら、もらったるとかゆって今もうばわれてるし。ほんとに女子と思ってくれてるのか心配です(><) で、毎回バカにされるんですが、あたしはしゃべれてうれしいです笑 二人とも仲のいい男子がゆってたんですが、 「Iが話しかけるんお前ぐらいやで」ってゆわれました。 これっていい感じなんですか? 脈ありとか教えてください汗

  • 友達関係においてのSM

    こんにちは。  今年で中二になる男です。 中一の間はごく普通の男子生徒だったんですが、数か月前ある男子(ドSな子)に弱みを握られてからなぜか僕がずっとみんなの中でMなキャラで通ってしまいました。 僕は全然Mになりたいわけでもないし、第一いじられるのとかはすごい嫌いです。 なんで同級生にわざわざ下に見られなきゃあかんのとかそんな感じです。 まあそれがもととなって僕の好きな女の子にイジられるようになってたくさん話とかもできるようになったし向こうからメールも来るようになったのですが、はっきし言って僕が望んでいるのはこんな関係ではなかったし、あの子がこんなにSとは知らなかったので、最近はあの子にイジられるとぶっちゃけうざいです。(しかもなんで僕に対してだけSなのか・・・) だからといってもともと人をいじめられるようないわゆるSの才能は僕にはなくて、対策はどうしようもないので、最近はずっと一人で行動しています。 それでもグループの男子たちが○○、こっち来て遊ぼうぜ~!とか言ってきます。 家族や親友に相談しても愛されてるからいいんじゃない(笑)とかしか言ってくれません。 よくあるイジメとかそういう感じではなく、なんかクラスのアイドル的な存在にされてるのは自分でも分かるしほかの人もよく○○はほんとに面白いよな~!とか言っているのですが、本当にいじられるのが嫌です。 自分ではMになっている気はないのですがどうやら反応が面白いらしいです。 ほんとにイジられるのが嫌いで最近は学校行くのが嫌になっています。 一人になりたいんだから一人にさせてよみたいな感じです。 でも人をいじめるのは嫌いですし、ドSは逆に友達ができなさそうで嫌です。 本当にどうすればよいのでしょうか?周りは楽しんでるんでしょうけど僕は全然楽しくありません。 イジられるくらいだったら不登校になったほうがマシとまで考えています。 一度本当にキレて僕を一番イジる子を殴ったのですが、一向に状況が変わりません。 どうか助言をお願いします。

  • 中3 彼氏について

    はじめまして。 今現在お付き合いしている彼について質問させて頂きます。 (私も彼も中学3年です。) 彼は下世話な類の話に殆ど乗らないタイプで、クラスの男子がそういう下ネタなどで盛り上がっていても、話を振られても、全く反応しません。 かなり引いた態度を取っているように見えます。 私もただ、「そういうのに興味ないんだなー」程度に思っていたのですが、しかしながら、彼はたまに、どこで知ったの!?と言いたくなるマニアック過ぎる下ネタ?を知っていたりする事が気になりまして…。 (デリケートな話ですみません、、) 上記の出来事のキッカケは、少し前に一緒にオンラインゲームをしていた時なのですが…。 その時に、ちょっと変な名前(ここでは言えないですが)の人が私達のチームに参戦してきまして、そうしたら彼が、「うわ、何この名前…」と言っており。 何のことかと尋ねると、「調べてみて」と言われ…。確かにヨロシクない意味でした…。(中学生が遊びで言うレベルじゃない言葉です…) ですが、それはともかく。 そもそもそんなマニアックな単語どこで知った?!と、普段のクールな感じの印象がかなり変わりました。 他にも経緯は違えど、彼がなぜかアレな言葉を知っている事が度々あるのです。 それと、なぜか私に(下系の言葉の)「そういうのの意味知ってる?」と聞いてくるのですが、、、 …私は高校生の兄と、中1の弟がいて、そういう下品な話も別に慣れてるのですが、ですが最近彼の印象がガラッと変わってきまして(汗) ですが、幻滅した訳では決してありません。むしろ今までが静か過ぎたもので。 長々しくなりましたが、お尋ねしたいことは ・彼もやっぱり中学生なので、クラスの男子達と同じで下系のことは考えるのでしょうか。 と ・言葉の意味を聞いてくるのはどういう心理なのでしょうか… の二つです。 分かりにくい部分もあると存じますが、お答え頂けると嬉しいです。

  • 彼氏いない歴=年齢

    18歳になる女子です。 長いですが読んでくださると嬉しいです。 私には今まで彼氏がいたことがありません。 今私立の高校(真面目な人が多い)に通っており、クラスにカップルが1組いるかいないか、周りの友達も彼氏がいたことない人が半分以上、ということもあり彼氏がいないことをあまり気にしていませんでした。 ですが先日中学の友達に会った時、まだ彼氏いない歴=年齢なのヤバくない?と言われたり、このままじゃ一生独り身だ、と言われかなりヘコんでいます。 今の高校生は彼氏がいたことがない人はあまりいないのでしょうか? 私はあまり男子とは話さないのでアドレスはほとんど女子だし、仲良くなれそうな気がしないので、このまま彼氏ができないんじゃないかととても焦っています。 中学の時の友達に会うのも、自分の恋愛経験の無さが恥ずかしくて会いたくありません。 キスもしたことがありませんし、みんなの恋バナなんてとてもついていけないです。 もう自分が嫌になってます。 結局何が言いたいかと言うと、 ・18歳で彼氏いない歴=年齢はヤバいのか ・彼氏ができたきっかけは何なのか ・男子と仲良くなるにはまず何をしたらいいのか ということです。 可愛くなる努力はしていますが、私が奥手なのもあり、男子に話し掛けるのもできません。 クラスでもあまり男女仲良くなく、男子と話してる女子は少ないです。 そこで今まで男子と話さなかった私が男子と話し始めたら浮きませんか? 文章がグチャグチャですが、こんな私にアドバイスお願いします。 私も恋したいし、みんなが羨ましいです。

  • からかわれているのか??

    クラスは一度もおなじになったことがないのですがそこそこ仲のいい男子がいます。 親友のいとこで同い年です 四年生くらいのころはよく遊んでました 秘密基地を作ったりして その男子(以下Mさん)はわたしが好きな男子(以下Yさん)ととてもなかがよくてわたしの友達3人とその男子二人でよく遊んでました MさんもYさんも結構モテるみたいで、わたしの友達の一人がYさんのこと好きだったみたいです。 Mさんは私に会うたびに、可愛いだとかいって褒めてくれるのですがそれってからかってるのですか??嬉しいですが素直に受け止められません。 中学生になってもクラスは違いますが体育の授業は一緒なのでよく話しかけてきたり、ガン見してきたりします。正直嫌われてるのかななんて思ったりします。 私はYさんのことが好きだと思うのですが、なぜかMさんが他の女子と話しているとすこし心細い気がしてなりません。 これってどうゆうことですか??

  • バレンタイン

    中学生女子です! バレンタインに告白しようと思います 去年告白してだめだったのですがもう一度やろうと思います 去年は同じクラスであいさつする程度のなかで、今は違うクラスですれ違うぐらいです 相手は彼女がいるとかいううわさがあります あと、相手は多分私のこと眼中に無いか、好印象はもってないと思います 中学生男子に聞きたいのですが、眼中に無かった女子や嫌いな女子に告られてどう思いますか? それと2回告白されるのはきついですか? あと一ついいですか(汗) ぽっちゃり体型で運動できなくて大人しくてノリ(空気よめないなど)が悪い女子ってどう思いますか? 質問多くてすみません(汗)

  • 女子高に通う高校2年生です。

    女子高に通う高校2年生です。 まだあまりクラスに馴染めていませんが、学校生活何とかやってます。 私は、高校に入学してから2年間も恋してないです・・・。電車とかの出会いが欲しいです。サイトとかの出会いは嫌です。そこまでして出会いは欲しくありません。純粋な恋がしたいです。 中学の間にいろんな恋をしてきましたが、告られたことは、一度もありません。アタックはされたことはありますが、私の好みではなかったし、みんなに嫌われていたので・・・(汗) 中2のときに、サッカー部の男子が結構なアタックをしてきましたが、ド変態すぎて私にはちょっとダメでした。中3のときは、陸上部の170センチ以上ある超!!がり勉のメガネの男子が物凄いアタックしてきましたが、しつこすぎて嫌でみんなにも嫌われていました。 授業中、常に視線を感じて、急に手とか足に触れてきたりなどして逃げ回る日々でした・・・。 そして、中学の卒業式に1年生のときからずっと気になってた男子に体育館の裏に呼んで、告りました。 私が『1年生のときからずっと好きでした(汗)』 男子『・・・いま返事出さなきゃダメ??』 私『うん・・・』 男子『・・・』 この後無言の2,3分時間が経ち・・・ 男子『ゴメンね・・・俺好きな人いるんだ・・・ホントにゴメンね』 私『うん・・・(涙)』 その後大泣きして、友達に慰めてもらい、泣きながら家に帰りました。 その卒業式から・・・ずーっと恋をしてなくて、しかも女子高に入学してしまったのでホントに全然!出会いがありません・・・。恋をしたいです!! どーしたら恋が出来ると思いますか??

  • 自分に自信が持てません

    自分に自信が持てなくて困っています。 中学の最後から高校の最初の頃彼女がいたのですが 進学してちょっとした頃に「〇〇高校(県内トップの進学校) にカッコいい人がいてその人が好きになった」と言われフラれてしまいました。 それ以来、自分に自信が持てずかなり奥手になってしまい男子の中だけでずっと過ごしていました。 大学に入り、去年好きな人ができ、一年くらいファッション雑誌を読んだり、 コンタクトにしたり、美容院を色々回ってみたり、友達を通じて 女の子と遊ぶ機会を設けてもらったり、色々自信が持てる様に 努力してきましたがその子とはちょっとした友達から前に進むことができないでいます。 少しでも自信が持てる考え方などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 以前出たアレルギーが汗により何度も出る

    肌・皮膚について相談させてください。悩んでいます。長文です。 年々肌が弱くなってきます(30代・女) 20代の頃、スキンケア用品でかぶれることが極たまにありましたが 年々、かぶれの原因となるものが増えてきました。 化粧水や美容液、ファンデーションなどは真っ赤にただれてしまうものがあり、 日焼け止めは腕に赤いブツブツができ、汗ふきシートも赤く痒くなります。 絆創膏、湿布、テープ、肩こり用のエレキバンのようなものも全てダメです。 塗ったり貼ったりしてスーっとするもの(エタノールが多く含めれているもの?)や 粘着性のあるものはほぼ無理です。 3年ほど前から、ピアスや腕時計、ネックレスは、つけて5分もしないうちにミミズ腫れになるようになりました。 洗顔後、タオルで顔を拭くとタオルの繊維がつく為なのか痒くなります。(なので自然乾燥です) 最近は自分の汗に反応し、汗をかいた部分が赤くなります。(汗疹ではないです) その都度皮膚科に行き、塗り薬で対応してきました。 医者だけに頼るよりも自分でも努力しなくては、と思い実践しているのは、 ・洗顔も体も、無添加せっけんのみで洗う(ミヨシの石けんです) ・洗顔後精製水をつけ、その後は何もしない。乾燥したときだけ白色ワセリン。 ・普段メイクはせず(週2回ほどお洒落したい時だけメイク)、ノンケミカルの日焼け止めのみ ・食事や睡眠、適度な運動などの生活習慣の自己管理(これはかなり努力しています) ・汗はこまめにふき取る(ガーゼ使用) ・布団やまくらなど肌に触れるものは清潔にする ・直射日光が当たらないように気を付ける などなど、これらを続けて2年目です。 努力は報われず、年々肌が弱くなります。加齢のせいもあると思いますが。。 皮膚科に行っても、アレルギーが出た後の塗り薬をくれるだけです。 弱くなる肌をどうにかしたいのです。。 パッチテストを受けようと相談もしましたが、皮膚科の先生曰く、 テストをしても絶対にこれだ、という保証がないとのことと、 テスト中は風呂に入れないようなので、もしするとしても、秋以降にしようと思っています。 一番困っているのは、 以前でたアレルギーで、もう症状はとっくに治まっているのに 汗をかくと、同じところが同じように赤く痒くなることです。 例えば、 ・1年前に出たネックレスのミミズ腫れが、汗をかくと未だに同じように腫れてくる   (もちろんネックレスはしてません) ・半年前になった化粧品かぶれが、汗をかくとまたポツポツと出てくる。(もちろんノーメイク) こんな感じです。。 仕事上、汗をかくことがあるので、出てしまった汗はこまめにふき取るしか考えられません。 因みに、多汗症のように、汗を大量にかいているわけではありません。 私と同じような方がいらっしゃれば、どう乗り切っていますか?どう対応するのが良いのでしょうか? 詳しい方、経験者の方、 どんな情報でも構いませんし、努力もしますので、何か良いアドバイスをお願いします。