• 締切済み

彼氏が欲しいんです(汗

私は、中学3年生の♀です。 過去に一度つらい経験をしましたが、そのあとは一度もできていません。 「もういいか・・・まだ中学生だし」 とも思いましたが、やっぱり欲しいという気持ちは消えません↓ 私は、 ・とにかく明るく(うるさい?)、芸人タイプかも・・・ ・美容に関しては努力しているので、少しは自信あります ・頭は悪くないと思いますが、アホキャラで通しています ・男子に対しては極度のドMです(汗)どれくらいかというと、普段Mの男子がSに豹変します。相手が普段喋らない子でも、かなりイジられます。 こんな感じの女子って、クラスの男子から見てどう思うのでしょうか?

みんなの回答

• izanai
回答No.6

あなたのお母さんより年上かも??なおばちゃんです。 >・男子に対しては極度のドMです(汗)どれくらいかというと、普段Mの男子がSに豹変します。相手が普段喋らない子でも、かなりイジられます。 残念ですが、イジられてると、モテているのはまったく違います。 『美容に関しては努力しているので、少しは自信あります』と、外見に自信があるのなら、逆にSぐらいでちょうど良いのです。 簡単に手に入りそうな子にはそれ相当の彼氏しか出来ませんよ。 受験勉強頑張ってから、高校で彼氏を作った方が良さそうです。

noname#109199
noname#109199
回答No.5

なんでそんなに彼氏がほしいのでしょう。 周りの友達は皆彼氏いるから? さみしいから? 彼の一人くらいいないとかっこわるいから? でも誰でもいいわけじゃないですよね。 好きでもない人と付き合っても お互い辛いだけですし うまくいくはずありません。 「彼氏がほしいから人を好きになる」 のではく 「好きな人ができたからその人を彼氏にしたい」 と思えるようになったほうが あなたにとっても相手にとってもいいと思いますよ☆ もし好きな人ができたら、 その人の前でだけは女の子らしくして 普段とのギャップを見せてみてください。 (普段男っぽいなら手作りのお菓子をあげるとか、 かわいらしい服をきた私服姿を見せるとか) 男の子はそういうギャップに弱いですから! 焦らなくてもまだまだこの先長いです。 たくさんいい恋してくださいね♪

• blazin
回答No.4

どう思うかは人それぞれだよね。 貴方にもタイプがあるように、周りの人にもタイプってあるから。 大切なのは貴方が普段関わっている人間関係を貴方なりに大切にしていく事。そして貴方自身をもっと知ってもらえるような機会は貴方なりに創っていく事だよね。そういう部分に貴方らしさを感じたり、何かを感じる人だっているかもしれないし。後は表面的なキャラとか態度はあると思うけど、落ち着いて相手と向かい合うゆとりも大切だからね☆

• tukudani0
回答No.3

おもろい奴には、見えるけど。恋愛対象とは・・・ 中学だとまだ、恋愛 どうでもいいがほとんどですよ、男子は。 高校で頑張りましょう。

• manathi
回答No.2

そうですね。 No1さんの言うように、特定の誰かではなく、漠然とした意味での彼氏がなぜ欲しいのか。 あと、そもそも質問者様のいう彼氏って何?どんな関係のこと? あたりがわからないとアドバイスが難しいと思います。 不特定に漠然と彼氏が欲しいと思うことは別に悪いこととは思いませんよ。念のため。

noname#81268
noname#81268
回答No.1

思ったのですが、彼がほしい理由が文章から理解できないのですが。 貴方様の文章から見てとれることは、「特に・・」です。 まずはどう見られるより好きな人が出来るかが問題だと思いました。 外見には努力しているみたいですし、急がなくてもいいのではないですか?