• 締切済み

大阪市内に届けてくれる仕出し弁当のお店について

こんにちは。 大阪市内の自宅に配達してくれる仕出し弁当のお店を探しています。 美味しいお店を探しているのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願い致します。

• boar
  • お礼率74% (401/541)

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2

No1です もちろん年中無休で10時から17時まで受付けてますよ。

• yamato1957
回答No.1

>美味しいお店を探しているのですが 美味しい=値段が高い ここは良く使いますが美味しいです。ただしお値段も高いです。 http://www.nori-net.jp/nori_obentou/obentou/index.html

boar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 金額的には6千円程のものを探しています。 オススメして頂いたお店、是非一度利用させて頂きたいと思います。 因みに年明け早々からの配達も行ってくれるのでしょうか?