• ベストアンサー

顔を近づけてくる男性

sh45の回答

• ベストアンサー
  • sh45
回答No.6

はじめまして! 多分、クセだと思います。 私は♀ですが、私も人と何かを見るときに顔を近くにしてしまうクセがあり、 最近まで自分では気付きませんでした。 先日職場の女の子に 「ちょっと、顔が近い!!!」と言われて自分で始めて気付きました。 「顔、近いよw」と言っても全然オッケーだと思います。

risa_with
質問者

お礼

そういう癖をお持ちの方って結構いらっしゃるんですね。 もしかしたら全く気付いていないかもしれないですね。 ありがとうございました。