• ベストアンサー

顔肌の輝き

いろいろと調べましたが、分からないので質問させて下さい。 例えば、鈴木亜美さんや松田聖子さんの顔の肌って、HPや写真を見ても おでこの所や、頬が光ってます。ファンデーションをするとマットになるはずなのに、 お二人ともメイクをしてるのにどうしてあんなに艶が あって光ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

鈴木亜美さんや松田聖子さんの写真等見たわけではありませんので、どれほどの艶肌かは解りませんが、 メイク用品でもシャイニータイプのものがあったりするし、そういうのを使ってるんじゃないでしょうか? 下地、パウダー、ハイライトなど探してみると色々ありますよ(^^)

skg8306
質問者

お礼

ハイライト探してみます。 ありがとうございました。