dmymのプロフィール

@dmym dmym
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/11
  • 年の差 年上の女性の魅力って・・・

    職場の10歳以上年下の彼から告白されました。 若さとか、外見とかそんなことよりも・・・内面に惹かれたと彼が言います。 私は、職場の老若男女誰とでも仲良く平和に仕事をしたいと思っています。いわゆるキャリアながらも、人から好かれる性格が好きだと言われました。彼の他にも職場の男性からアプローチをされたこともありますが、お断りした経緯があります。 私は彼に対して、好きな気持ちはありますが・・今とっても迷っています。まだ彼は若く・・彼とお付き合いして結婚となったときに子供を産めなかったら申し訳ないと考えてしまったり・・ 私の年齢の事で、彼に不憫な想いをさせるのではと悩んでいます。 友人に相談したら、付き合うのも結婚するのも浮気をされるのを覚悟だね!といわれました。 恋愛だけならまだしも、結婚を考えたときに・・彼が40代、50代になったときに年老いた女房よりは少しでも若い女性がいいのかな? と思います。 それとも、性格にほれ込んでいたら外見の衰えなどは関係ないのでしょうか? 先のことまで考えすぎているかもしれませんが・・ 彼も30歳で、先の事も考えている様ですので。 皆さんどう思われますか? やはり・・男性が年老いたときに、内面的に尊敬できるとか癒されるとかよりも・・肉体的に若くキレイな女房を持つことの方が幸せなのでしょうか? 女性は男性の老いには、さほど抵抗が無いと思うのですが・・ 男性は、やはり女性の老いには敏感な様な気がしますので よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#70397
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 中2のマスターベーションの回数について・・・困っています

    中学2年生は普通どのぐらいのていどで自慰(マスターベーション)をしているのですか?僕は中学2年生なんですけど2日に3回もします。やめた方がよいでしょうか?身長は154CMで低めですチン毛は少ししか生えてません。まじめに聞いているので正確な返答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 顔を近づけてくる男性

    異性の友人がいます。 この友人が、例えば2人で何か見たりするときに必要以上に顔を近づけてる気がするんです。 ちょっと顔を動かしたら頬が当たりそうなくらいです。 何でこんなに!?とドキッとするし、肌がキレイじゃないので近づけられるのは…と思っています。 彼はコンタクトをつけているので、その見ているものが見えないわけではないと思います。 嫌ではないけど、気になります。 これってクセでしょうか?「近いよ~」って言ってしまってもいいもんなのでしょうか?