• ベストアンサー

ジグ溶接って何ですか?

アーク溶接の参考書を見ていてジグ溶接って書いてあったのですが、どのような溶接のことをいうのでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

参考にしてください。 http://w.jisw.com/01260/post_231.html

wahy
質問者

補足

自分が何か勘違いしていたみたいですねOTL 溶接の種類 半自動 ガス サブマージ とかみたいな種類じゃないんですね、ありがとうございます^^