• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これってどう思いますか???)

社内飲み会後の関係について考えています。アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 約一ヶ月前、社内の飲み会後にホテルで体の関係を持ってしまいました。お互いに飲んでいましたが、あまり酔っていなかったです。私は初めての経験で、相手は既婚者です。現在は仕事では普通に接していますが、女性からまた飲みに行こうと誘われました。好意をもたれているのか、単に体の関係を求められているのか分かりません。私はこの関係を続けたいと思っていますが、どうすべきでしょうか。
  • 私は約一ヶ月前に社内の飲み会後に相手の女性と体の関係を持ってしまいました。私は初めての経験で、相手は既婚者です。現在は仕事では普通に接しており、お互い毎日楽しく仕事ができている感じです。女性からはまた一緒に飲みに行こうと誘われていますが、好意をもたれているのか、単に体の関係を求められているのか分かりません。私はこの関係を続けたいと思っていますが、どうすべきでしょうか。
  • 一ヶ月前にホテルで相手の女性と体の関係を持ってしまいました。お互いに飲んでいましたが、酔っていなかったです。私は初めての経験で、相手は既婚者です。現在の仕事では普通に接しており、お互い業務をこなしています。女性からはまた飲みに行こうと誘われていますが、好意をもたれているのか、単に体の関係を求められているのか分かりません。私はこの関係を続けたいと思っていますが、どうすべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74774
noname#74774
回答No.3

正直、飲み会の流れで、Hする女性は、相当遊び慣れた女性です。気が多い、魔性の女タイプの女性なのでしょう。 遊びで付き合うには、このうえないタイプですが、本気になると、痛手は相当大きいです。 私も1度、その手の女性を本気で好きになってしまい、捨てられるときは義理も人情もありません。 自分で手なずけられると思えば、家庭があることですから、ルールを決めてお付き合いすれば、楽しみは増えますよ。 ただ、決してその女性の言葉を信じないこと。常に背中を見せ続けることです。背中を見せ続ける限り、追ってきますが、振り向いた途端、奈落の底ですよ。 精一杯、楽しんでください。

yitouy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一つ質問ですが、ルールを決めてお付き合いをするというのは具体的にどういったルールだったのでしょうか? もし、よろしければご教授願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#74774
noname#74774
回答No.4

私の場合、家族と居る時間は、決して逢わない、メールや電話もしないというルールを決めてました。家族>女性というのを言わずとも明確に示しました。 女性は誰でも1番になりたいわけです。特にこういう女性は。質問者を自分のモノにしたいわけです。ですので、1番ではないという余裕、口では好きそうな素振りを見せても、決して「好き」という言葉を言わないことです。 といっても、ふたりで居る時は、彼女に愛の言葉ひとつふたつは必要ですよ。でも、それが信じられないくらい、家族といる時間は無視すればいいんです。 後は、本当にですが、女性の言葉や態度を信じないことです。信じたい気持ちになりますし、彼女に限ってと考えるかもしれませんが、こういうタイプは、簡単に男をその気にさせる術を心得ていることを理解してください。

yitouy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにtsyk1234さんがおっしゃる通り…相手は男をその気にさせる術を心得ているような感じの女性です(汗) 今日も職場で何度か二人きりで会話をしましたが、本当に何を考えているか分かりません。 余談になりますが本日、会社にて部下のW不倫が発覚して朝から社内は重い雰囲気でした…ルールを決めて慎重な行動をするべきだと改めて痛感しました。 他のまだアドバイスなどありましたら是非、お願いします。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78070
noname#78070
回答No.2

社内不倫だけはやめておいたほうが無難だと思います。 その女性のことを本気で好きで家庭を壊しても構わないほどならとめませんが、最悪の場合の覚悟ができていない状態であるなら非常に甘い考えだと思います。 現在の良い雰囲気の関係が続くのはせいぜい一ヶ月程度じゃないでしょうかね。 その間に気持ちの整理をつけるなり、覚悟を決めるなりしたほうがよろしいかと。 とにかく、どうせなら何のしがらみのない女性とアバンチュールしてください。 そのほうが断然楽しいですし、社内の女性に手を出したなんてどんな理由があったとしてもマズイことになる確率が高いですから。 私だったら一夜の過ちとして早く忘れる努力をします。

yitouy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一夜の過ちとして一日も早く忘れられるように努力をします。 不倫していて良い雰囲気でずっと仕事できる訳がないですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

諸先輩ではありませんので恐縮ですが・・・・。 あなたの諸先輩を親に持つものです。 私は親の不倫で非常に苦労しました。 >私はお酒を飲むことが好きなので飲みに行って、仕事の愚痴や悩みを聞いてあげても良いかなと考えています。体の関係はあまり自信がないので好きではありません。 奥様に対する罪の意識などは微塵も無いといった感じですね。 自分のしたことをもう一度考えてください。 自分の父親が同じことをしたと考えたらリアルに想像できますか? 職場は転職できます、奥様とも離婚できます、 でも親子であるという事実は消せません。 「不実な父を持つ子供」の烙印を子供に背負わせるのはお止めください。 1ヵ月後、1年後ではなく、5年後、10年後、もっと先の未来のことを考えてください。 「ばれなければ不倫しても大丈夫」あなたはそれを子供に言えますか? あなたはもう2児の父親です。 学生でも独身貴族でもありません。 しっかり分別を持って行動してください。

yitouy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごいリアルな話なので説得力があります。 自分はまだまだ幼稚だなと痛感しました。 自分を見つめ直したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2人の人を同時に好きになったことありますか?

    30代の既婚女性、子持ちです。 家庭にはとても満足しています。 やさしい主人とかわいい子供、仕事と趣味も充実しています。 ですが、職場でとても素敵な上司と恋愛関係になっており、早3年が経ちます。 どうしても彼への恋心が抑えられません。 主人や子供を思うと、絶対に傷つけることはできない! このような関係はお互いの家庭を不幸にするから止めなくては! と思うのですが、正直、彼とは体の相性が良すぎて、女の部分で離れることができないのか、 憧れを絵に描いたような男性なので、日々惹かれる気持ちを制御できなく、このような男性に守られたいという願望を抑制できない、と言ったように、自分自身感情が複雑に入り乱れて、毎日悶々としています。 主人はとっても優しい人です。 私を最優先してくれて、愛されているのが分かります。 私も長年連れ添ってきて、主人が一生を共にする人だと思っています。 男性として、家族として愛しています。 そこで、2人の異性を同時に好きになる、愛しているって、経験された方、いらっしゃいますか? 私は両方とも好きなので、2人と体の関係があります。 女性は一人の人にしか許せないようにできていると、よく言われますが、私が特殊なのだろうかと悩みます。 こういう経験のある方、どのように心の整理をされているか教えてください。 やはり、職場の上司とは別れるべきでしょうか? 不快な質問で気分を害された方には、申し訳なく思います。

  • 上司に告白されたのですが

    10歳年上の直属の上司(独身)に告白されました。 (※長文です、すみません) 私は23歳女です。 最初は身体の関係からでした。 ある時、いつものお礼と食事を奢って下さり、お酒も入っていて2人だったのでそのまま流れで身体の関係を持ちました。その時は「ダメだよ職場の人とヤっちゃ笑」とか「もし職場の人にこの事バレたらどうします?笑」と冗談を言いながら盛り上がっていた際、上司の方が「バレたら『付き合ってます』って言う笑」と冗談っぽく言っていたのと、会話の流れ的にセフレっぽかったので、私は完全に遊びの関係だと認識していました。 その後も職場でお互い普段と変わらず普通に仕事をし、職場の人達でワラワラと飲みに行った時も変わった様子はなく、お互い特別なにか深い関係がある感じは欠片もありませんでした。 そして後日、また流れで2人になり、上司の部屋へお邪魔した際、ヤってる最中に突然真剣にしかもちょっと躊躇いながら告白されました(若干、部下に告ってる自分情けない笑っちゃう…みたいな感じでした)。ヤってる最中だったのでどうせ気分が高まってるだけだろうと思いテキトーにいなしたのですが、一応終わってから様子を伺い会話の流れで相手が「~したい笑」と言ったのに対し「~されるくらいなら付き合いますわ笑」と言ってみたら予想外だったのか一旦フリーズしてから「……え…じゃあ付き合う」と言って思いっきり抱きしめられました。(その時「あ、付き合う方を選ぶんだ」と思いました) その後の言動を見ていても、たぶん相手の中できちんと付き合ってる事にはなっているのだろうな、とは感じます。お酒が入って2人だけの時とかは特に甘えてキスしたがったり、ほんとただの甘えん坊彼氏、という感じです。 しかし、そもそもが職場で上司と部下のため、毎日会っているし業務連絡LINEもするし(私の職場は上司と部下の報連相くらいならフランクでいいので)、元々上司と私のキャラクター的にも関係がわりかしフランクなので『付き合っている』という感覚がありません。お互い毎日仕事が忙しいのもあるし。逆に毎日仕事で絡んでいることもあり、土日に連絡取り合ったりもほとんどしません。とてもサッパリしてるので、誰かにバレないか?などの心配もないですし、ねっとりした関係が苦手なので楽でそこはとても助かっています。 女性経験はしっかりあるようですし、そもそも10歳も年下なんてガキんちょですので、勝手に「遊びで付き合ってるんだろうな~」と思っています。しかしたまに「ね~結婚して~」と言ってきたり、体の関係を持つ前から「良い奥さんになりそうだよね」と言ってきたりしていました。なので、実際どのくらい本気なのか遊びなのか分からないため、こちらもあまり本気にしてはいけないと思っていますが、相手が本気なのにこちらがテキトーでも失礼ですし、悩んでいます。 ちなみに上司に結婚願望と家庭持ちたい願望はあるようです。 結婚適齢期の男性の気持ちが全然分からないので、何でもいいので分かること教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 主人の社内不倫

    どなたかにアドバイス頂きたくよろしくお願いします。 結婚して8年、子ども2人いる主婦です。昨年8月に主人が社内不倫していることが発覚しました。その時の私の対応は相手の女性に連絡し、「主人と関係を続ける気はないもう関わらない」ということを電話口にて約束してもらいました。また主人にも私の目の前で相手女性に電話してもらい、「今後は仕事でのみの関係でお願いします」と言ってもらいました。 その言葉を信じ2人でやり直すと決め頑張ってきたつもりでした。 しかし実際は関係は終わってなく水面下で続いてたのです。相手の女性も「また奥さんから連絡がきても、何もないですよって言ってあげるから心配ないよ」とか、「もし会社にバレたら退職して一緒になりたい」とか、主人も「自分なりに一年間償ったら奥さんとは別れるつもりだから」などと社内メールでやり取りしていました。 私は二度も主人に裏切られたことで頭に血が上り、主人の直属の上司に相談しました。すると「2人をこのまま同じ職場にしておくわけにはいかないので、主人には勤務地を変わってもらうことになります」とのこと。また、上層部にも話をあげておくとのことでした。 私は勤務地が変わることを希望していたため上司の対応は有り難かったです。 しかし、ここまでやってよかったのかと今は自分の行為に疑問をもっています。 私がやり直していると思っていた間は夫婦生活もあり、もう一人子どもがほしいねなどと話したりしてました。 私の取った行動はやりすぎだったでしょうか? また私は舐められてたのでしょうか?

  • カラダが目当てなのでしょうか?

    既婚女性です。子供はいません。長文になります。男性にお聞きしたいです。 上司の独身男性と10ヶ月前くらいから、2人で食事に行ったりしています。5ヶ月前から彼の自宅に宿泊する関係になっています。(宿泊は彼の家に5回ほどしています。)でも、お互いに告白とかしたこともなく、LINEなどで連絡をとりあったりもしていません。LINEをしたとしても、食事のお礼とか仕事の内容です。(会社では上司のため、ほぼ敬語です。) ずっとカラダの関係はなかったのですが、6回目の宿泊に男女の関係になりました。それまでも、一緒にいるときは、私のお腹にアタマをのせて寝るとか、ずっと触れているとか、少し甘えているような素ぶりはありました。 男女の関係なったときも、少しの間、私の首もと?鎖骨あたり?に顔をうずめて、ギューっと音がするくらいキツくハグされていたのですが、ガマンができなくなったようで、行為に至った感じです。 ただ、行為後が意外にそっけなくて… (帰宅後に、食事ありがとうございました等のお礼LINE送ったら、すぐに返事はもらえましたが…) ちなみに自宅でベタベタしている時も、行為の時もお互いシラフです。 男女の関係になる前に5回もなにもしないでいたのは、好意があったのにガマンしてくれていたのでしょうか?それとも、既婚女性だから、ちょっと躊躇しただけだったのでしょうか? ただのカラダ目当てだったのでしょうか? 男性は、好意もない女性で、しかも1、2回泊めてヤレないかもしれない女性を何度も自宅に宿泊させるものなのでしょうか? 食事に行く時も、職場に2人だけになって、このあとどう?とか、友達(1人)と飲むから一緒にどう?みたいな感じか、職場のみんなと食事をしていて、最後に2人だけになると言う感じで、LINEを使って食事に誘ったりしないのは、上司と言う立場や既婚者への遠慮からなのでしょうか?ただ、興味がないだけなのでしょうか? 彼の気持ちが全くわかりません。聞いてみたいのですが、重い女とか、1回くらいで自分の女気取りしてるなよ!とか思われたくなくて、聞けません。 私は彼が好きなのですが、男性からみて、どう思いますか? 長々、申し訳ごさいません。ご意見をお聞かせください。

  • アドレスを渡したのに連絡がきません。泣きそうです

    職場に好きな人がいます。彼(以下Мさん)は40歳、私は28歳です。お互いフリーです。 3週間くらい前に、上司とМさんと私で飲みに行きました。 ※ちなみにその上司は私の気持ちを知っています。 その時上司が『お前ら付き合えばいいじゃん』とか『2人お似合いだから、もう結婚だな!』とか、飲んだ勢いで言って、いい感じにしてくれました。Мさんもまんざらじゃない感じで、でもとても奥手な人なので恥ずかしがってました。でも上司が『付き合っちゃえよ~』と言ったことに対して、私に『お願いします』と言ったり、『○○ちゃん(私)は可愛いよ』と言ってくれたりしました。 でも私も恥ずかしがり屋なのでモジモジしてしまって・・・・まぁそんな感じで、とりあえずその日は楽しく終了しました。 それから1週間ほど何もなく、『やっぱ脈なしなのかなぁ・・・酔ったノリで言っただけなのかなぁ・・・・・(涙)』と思っていたら、仕事帰りにМさんが『○○ちゃん(私)、ちょっとちょっと』と、ひと気のないとこに私を呼びました。 『この前上司にのせられて付き合いそうになったけど、自分にはそういう気はない』とかって言われるのかなぁ・・・とビクビクしてМさんのところに行ったら 意外にも『今度はNさん(上司)抜きで一緒にどっか行くか』と言ってくれました。 突然のことで言葉が出てこず、30秒くらいしてから正気に戻って笑顔で『はいっ』 って答えました。 それを聞いたМさんは笑って『よしっ』って言っていました。 そしたらちょうどそこに他の職員が来たので、『お先に失礼します』と言って別れました。(2人でコソコソ話していると怪しいので。) でも二人で出掛けるにしてもお互いのケータイを知らず、連絡の取りようがないので私がメモに自分のケータイを書いて後日そっと渡しました。 それから一週間半、何も連絡がきません。 気が変わったのかなぁ(泣)と思ったりもしましたが、今まで職場でそんなに喋らなかったのに、Mさんの方からちょこちょこ喋りかけて来るようになりました。 それでも依然として連絡がきません。 Mさんの気持ちが分からなくてとても辛いです。 私は信じて待っていてもいいんでしょうか・・・(こんなこと、Mさんにしか分からないことは分かっていますが、皆さんの意見を聞かせてください。) ちなみにМさんは仕事はバリバリやるし、スポーツ万能で明るくて皆から好かれていますが、女性に対してはかなり奥手みたいです。(十数年彼女がいないらしいです。あ、ゲイとかではないです。) 私の今までの経験だと、アドレス交換をしたらだいたいその日のうち、または次の日くらいにはメールが来るんですが、40歳くらいになるとまた状況が違うのかなぁ。人によるとは思いますが。。。

  • 職場恋愛、片想い

    職場に好きな男性がいます。同じ仕事をしていて上司にあたります。 毎週のように軽く食事をごちそうになっていて、話をしてほぐれて私は惹かれています。 お互い恋愛経験は少なそうなので、ゆっくり気持ちを伝えられたらいいかなと思っていた矢先、彼が他の女性から誘われたと知りました。用事のため断ったみたいですが、もう二人は既にいい感じなのかな等悪い想像は尽きません。 変わらず彼は私を誘ってくれたりしています。 単に上司だから誘うんでしょうか?その女子に私と二人でいるところを見られて大丈夫なものでしょうか? 落ち込んでいたので励ましてあげたいです。

  • 好きな人からキス

    好きな人とは今まで幾度となく2人でご飯に行ったりしています。 体の関係は一切ありません。 相手は職場の上司♂(独身)ですが部署が違うのであまり会社では会いません。 上司♂は私の気持ちは知っています。振られてます(涙) 社内恋愛禁止ではありませんがあまり良くもなく内密に会ってます。 この前2人で会った時にキスをされました。 また後日会った時はディープキスをされました。私も嬉しさや驚きのあまり何回もしてしまいました。 ちなみにシラフです 振った相手にキスをするって男性はやはり下半身と上半身は違うって事でしょうか… 人肌が恋しかっただけとか… 体の関係は一切ないのに驚きです。 上司には3回は振られてます(笑)

  • 職場での噂

    職場で、上司と付き合っていると噂を立てられています。 確かにふつうの上司部下の関係以上の親しみはお互いあるかもしれません。 私も憧れを原動力に変えて仕事してきました。 でも、付き合っている事実はありません。 なぜそんなふうに見られてしまっているのか。。 社内でできてる同僚に気付かれた方、あるいは怪しいと思ったことがある方、 なぜなのでしょうか??なにをきっかけにひらめくのでしょうか。 ちなみに、異動を機に あからさまに周りが「付き合ってるの?」と私と一緒にいるときの上司に 尋ねるようになりました。 上司はなぜかまったく否定せず無言です。。

  • 会社も認める不倫?

    パート女性4人、社員15人程の会社で事務パートをしています。 1年ほど前から、私の上司とパートの女性が不倫関係にあります。上司は妻がいて子供なし、女性は夫と子供が2人、W不倫です。2人とも自分の実家に住んでいます。女性の子供は偶然ですが、私を含むパート女性の子供と同級生です。 会社ではほとんどの人が気づいています。 同級生の母でもありますが、彼女の行動は全く理解できません。 二人の関係を公表するかような態度がよく見られます。 今も帰る時間を合わせたり、社内でメールのやり取りをしているのが丸バレです。 職場と家は近いので会社以外の人(子供を含む)の目撃情報もあります。 本来彼女のわがままな言動が不愉快なのですが、自分の不倫行動に邪魔になる人などは無視したり、仕事の休みも上司の仕事内容で勝手に変えたりします。 小さい会社なので、役員方も知っていますが、傍観者になりきりなんのお咎めもありません。 聞いたところによるとその上司が入る前も他の人と不倫していたそうです。 彼女もこうなると病気かな?と思って気持ちを整理していますが、おそらく終止符を打つまで不愉快な気分は変わらないと思います。 去年はストレスでかなり悩みましたが、一度落ち着き、またストレスがたまって来ています。 職場を変えたいとも思いますが、事情もあり決心できません。 どういう風に気持ちを持って行ったらよいか、教えていただきたいです。

  • セフレからフェードアウトしました。

    セフレからフェードアウトしました。 こんばんは。30歳♀です。 職場の元上司(今は同じ会社ですが他県でお互い勤務しています)のことが好きでした。 しかし、付き合えないと言われていました。 相手は離婚もしており、成人した子供も二人おり、 私とは十六歳離れているから、と。 それでも相手から日々連絡が来たりするようになり エッチな写メも送ってほしいと言われ、 何枚か送りました。 これではいけないと思っていました。 そのときは求められていると思い送っていましたが、 あとになると虚しく、辛くて苦しかった。 誕生日も祝う記念日もない、陰日向の関係。 四年間何度も私から別れを告げました。 体の関係は四年のうちたったの二回でした。 それでも 私の弱さ、心の寂しさ故に連絡を取り合っていました。 最近、職場の組合の友達から、 その彼と別の職場の女性(彼と同年代でバツイチ子持ち)が 噂になっている話を聞きました。 社内のイントラネットを閲覧できるのですが、彼がその女性宛に書き込みをしているのも見ました。 これでやっと馬鹿な私も目が覚め、連絡先をブロック、着信拒否でフェードアウトできました。 わたしは仕事で辛い時期もあり、いじめにもあってた時期がありました。 心の隙間を満たしてくれる人が欲しかったけど、 心の隙間は人で埋めるものではなく、 自分で立ち上がるしかないんだと思い知りました。 今は仕事もきちんとできるようになり、 大変ではありますがいろんな知識やスキルも身に付きました。 いじめられても彼に遊ばれても、 ここでしっかり結果を出せている自分を褒めてやりたいです。 私をいじめる人間も、どんどん辞めたり異動したりで、 いなくなりました。 万が一写真などの流出があれば、警察に相談するつもりです。 でも、心の傷はなかなか 癒えることはなさそうです。 悲しいし、悔しいです。 男性に心を開けそうにない。 この恨みつらみの消化先が、見つけられない。 わたしはこれから一人の女性として 幸せになりたいです。 どんな形の幸せがいいのかはわからないけれど 力強く生きていきたい。 相手のことも悪く言えない。悪いのは自分で、ものすごく反省しています。 何かアドバイスあれば、いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。