• 締切済み

別れて良かった???

mimi72の回答

  • mimi72
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

過去の失敗をいろいろ話していて、避妊しないでする人のことも 話したとたん、「オレにもヤラせろ」と言い出した彼。 彼には遊びの相手と避妊しなかったのに、本気の相手だと 避妊を強制されるのは納得できなかったそうです。 過去のことだし、私が精神的に成長しているってことは 全く想像できなかったみたい。 中絶したこと、子供を産んだことの後悔、出産時に死に掛けたこと そんなことも全部話した人にこう言われた瞬間、冷めました。 最後は「こんな女を好きになってたのかと後悔してる」と 言われましたが、私も同感! ってことで(笑) メールの喧嘩だけで別れると即断し、会うことも話し合おうとも しない彼の態度を見ても、長く付き合える相手じゃなかったですね。

関連するQ&A

  • 女性一人旅で大丈夫な国教えてください

    私は大学4年生です。 来月一週間くらいで一人でアジアあたりを旅行をしようかなっと思っています。(費用10万くらい) いままでは一人で海外にいったことがなく、 今回は女一人でいこうと思っています。 しかしやはり不安な面があり、行き先も決まっていません。 なにかおもしろい、ここだけ気を付ければ安心な国があればぜひ教えてください。 エピソードなどもあればイメージがつきやすいので教えて下さい。

  • 友達と共通の男友達から誘われた場合。

    女友達1人と共通の男友達1人がいます。その男友達は最近知り合いました。 男友達からメールで「今度ドライブ行こう!」と言われたのがどうやら私だけらしく、 女友達は聞いていないみたいです。 私はこの男友達が気になっているので二人で行ってもいいなーと思うのですが、 男友達が「女友達が来るのを前提としている」のか、 「二人で行こうとしている」のか、読めません・・・。 私が「じゃあ女友達も連れてくね」と言ったら脈なしとか思われてしまいそうで。 でも勝手に一人で行って勘違い女と思われても嫌で。 こういた場合、相手になんて返すのが一番良い方法でしょうか??

  • 人は違うちょっと変わった出会い付き合い方!

    男と女いろんな出会いがあると思います。人は違うちょっと変わった出会い、付き合いかた人いませんか? あり得ない付き合いかた、ドラマや映画のような、出会い、そんなエピソード 教えてください

  • 別れた後の彼女の気持ち

    二股のもう一人の男とは彼女の二股が原因で、自分の彼女とお互いさよならを言って笑顔で別れました。二股のもう一人の男とは3年の付き合いらしく、同棲してます。自分とは約1年の付き合いです。ですが、1週間後くらいに彼女は離れていくと寂しくなるの、離れないでと泣いて言われました。 女の人には離れると寂しくなる感情があるのでしょうか?その寂しさには好きと言う気持ちはないのでしょうか?復縁したいです。できたら、こういう女と付き合う方法を教えてほしいです。

  • 浮気を疑うべき?

    地元は同じだけど遠距離で最近はよく地元に帰ってくるんですが帰ってきても最近は3週間とか会ってないんですが、それは違う女とやってるから私と会わなくても平気なんでしょうか? 3週間とかやらなくても男の人は平気なんですか?

  • 好きなタイプ/嫌いなタイプは?

    異性で、好きなタイプ/嫌いなタイプは? 良ければエピソードも教えて下さい。 例 嫌い:嘘をつく女      女友達と遊びに行くと言って、実は男と会っていた

  • 情けない男が多いんだし、一夫多妻制でいいのでは?

    最近、男が本当に情けない生物になったと思います 就職すらロクに出来ず 社会からはじかれ 2chやこういった掲示板で荒らし行為をするしか生きがいが無く 外に出ても犯罪者 多分、こういう質問すると出現すると思いますが・・・ 一夫多妻にした方が負け犬男達もスッキリするんじゃないでしょうか? そしたら、二次元に逃げるもよし、売れ残った女と結婚するもよし 出来る男1人に対して女1人って効率悪いですよね 出来る男は1人で3人ぐらい養えばいいと思うんですがどうでしょうか?

  • どうしても許せない人

    今までの恋愛や婚活や結婚においてどうしても 許せない男(女)、彼氏(彼女)、夫(妻)はいますか? いましたらエピソードもお聞かせ頂ければと思います。

  • 皆さんに質問ですっ!!

    もし異性に(男なら女、女なら男)に生まれ変われるとしたら、生まれ変わりたいですか?生まれ変わりたいとしたら、それは何故ですか? また、もし変わらず今のままで良いと言うのであれば、それは何故ですか? また、もし生まれ変わったとしたら何をしたいですか?皆さんの意見やエピソードがあれば聞かせて下さい! 因みに私はちょいちょい女に産まれたかったと思う事があります。欲を言えば可愛い、美人、奇麗のいずれかに産まれてみたかったです。 あと私の女友達で男に生まれたかったと言う子が何人かいますが、「男に生まれてれば、もっと剣道強くなれたのに。。。」とか言う超激アツな子から(因みにその子が激アツ過ぎて危うく惚れそうになりました)、「生理が面倒臭いから」と言う「それだけかよっ!?」って思う様な子もいました。 皆さんはどうですか?宜しくお願いします。

  • TRICK Troisieme partieの題名について

    仲間由紀恵主演のドラマ、TRICK Troisieme partieの題名を教えて頂きたいのです。 episode1は「言霊を操る男」、episode3「は絶対死なない老人ホーム」、episode4は「死を呼ぶ駄酒落歌」、episode5は「念で物を生み出す女」はわかっているのですが、episode2の題名が分かりません。すいませんお願いします。ネットで調べても、題名は記されて無いのです。episode2以外はDVDのメニューから調べたのですが、episode2のDVD(2巻)は手に入らなかったんです。