• ベストアンサー

浮気を疑うべき?

地元は同じだけど遠距離で最近はよく地元に帰ってくるんですが帰ってきても最近は3週間とか会ってないんですが、それは違う女とやってるから私と会わなくても平気なんでしょうか? 3週間とかやらなくても男の人は平気なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 25801937
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.1

全然平気だと思います。 三週間なんて余裕だと。 気にしないで信じてあげて下さい(^_^)v

gjapjmd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 信じてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

もしくは自己処理 私なんて元日以来レスです 残業&出張を言い訳に絶対ヤッテるとにらんでいます ここまできたらねがいはひとつ 「厄介なお土産はいりません、証拠隠滅ヨロシク~」です

gjapjmd
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりやってない期間が空くと不安になりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気について

    前までは、男なんて浮気して当たり前!って言われてましたが 最近では女性の方が多い気がするのですが、どう思いますか? 男なんて浮気するもんと言われているのに 何故、女は言われないんでしょうか? 私の友達もほとんどの人が浮気してるんです(女友達) 男の人のそういう話を最近はあまり聞かなくなったので… 皆さんはどう思いますか?

  • 遠距離恋愛の浮気

    私は女ですが8年間遠距離恋愛をしてきました。 会えるのは、彼の転勤があったので週に1回だったり、月に1回だったり、3ヶ月に1回だったりしました。 私が寂しいがってるときに優しくしてくれる男性がいたり、告白してくれる男性もいましたが、彼のことが好きだったので浮気(性的関係を持つ)をしたことはありません。 でも男の人って遠距離恋愛で浮気してなくても平気なのでしょうか? 私を心配させないように毎日のように電話くれたりするのですが 彼は実は浮気したことがあるんじゃないかなぁ?なんて時々思ったりしちゃいます。 でも心配させないように気づかってくれているので、 もし万が一彼が浮気していても私が知らなければいいや、 一生黙っていてくれて分からないようにしていてくれればいいやって思ってます。 わたしはそんな感じですが、 他の人の遠距離恋愛の浮気事情ってどんな感じなのかなって ちょっと気になったので教えてください。 他の人がどうであろうと別に自分の考えが変わることは無いと思いますが、 ちょっと軽く気になったので、軽く回答していただけるとありがたいです。

  • 浮気されてる気がするのですが

    付き合って6年目の彼がいます。今は同棲していて4,5年になります。 前からよく飲んで帰ってきたりはしていたんですが、4月ぐらいからとても増え一週間の内普通に帰ってくるのは2回ぐらいです。しかも帰ってくる時間はいつも2、3時なんです。さすがに最近は怪しいと思っていたんですが。たまたまお財布を見た時キャバクラの名刺が入っていてキャバクラなんていくんだとちょっとびっくりしました。とても信用していたのでもっと確かめたいと思い。携帯を見ました。ぱっとしか見れなかったんですがそのキャバクラの女と他にも頻繁に連絡を取っている感じがする女の人がいました。その人はどんな人でどんな関係なのかはわからないのですが... 私は彼は疲れてるのでSEXもしなくても平気なのかと思っていたんですが、4月に1回してその前は1年とかやってません。あまり深く考えてなかったんですが浮気か風俗に行ってる可能性が高いのかと今は思ってます。 別れたいとは思ってないんですが、正直どうしていいかわからないです。

  • 浮気ぐせ?

    最近の事なんですが、携帯が壊れて彼女の使っていた携帯を もらいました。 その携帯にメールなどがあり、ついつい見てしまいました そこには付き合い始めたころの日付のメールなどがあり 明らかに、他にも男がいた感じのメールや2~3人とやりとりしてる 感じで、体の関係もあった感じです。 彼女の持論では、色々な人と付き合うのは悪くないです お互い遠距離なので地元では自由にしていいよなどとも言います。 彼女は人妻です、旦那さんとは冷えきっている関係 彼女はチャットが好きで、最近ではグループスカイプにハマっているようです 特定の付き合いがある人がいても、他で付き合いが出来る人は 浮気ぐせなんでしょうか?携帯の件以来他にもって考えてしまいます。

  • 浮気?

    彼氏の携帯にライン(アプリ)で知らない女から電話がきました。誰?と聞いたら友達と言っていていつから?と聞いたら何年か前と言っていて毎日連絡取ってる?と聞いたら毎日ではないと言っていて会った?と聞いたら会う訳ねえじゃんと言っていました。今、遠距離なんですが地元の子と言っていました。そもそも何年か前というのも嘘かもしれないしよくわかんないですけど女ということは認めています。これって浮気の可能性ですか?それともそんなに気にすることじゃないですか?もっと問い詰めるべきなのでしょうか?アドバイスください。

  • 彼女の浮気

    3ヶ月くらい付き合っていた彼女がいたのですが、最近別れました。 原因は、私が彼女の携帯を見てしまったこと。 ですが、デート中に彼女が、他の男の人の話をよくして、どうなんだろうって思っていたので ついつい。。。。、 携帯を見てしまったのは悪いと思っていますが、彼女も私と付き合っているとき、他の男と 会っていたので、それについては、何も謝罪等ありません。 私が、一方的に悪いようになり、終わってしまったという感じです。 しかも、別れて1週間もしないうちに、付き合っているときから他に好きな人いたなんていわれたら 私は、ナンだったのよって感じです。 彼女を懲らしめるよい案は、ありますか? ちなみに、37歳、離婚暦あり、子供はいそうでいない。 こんな感じです。

  • 彼の浮気を知って

    彼と付き合いはじめて1年10ヶ月です。 昨日車で彼の携帯以外の携帯を見つけて、 メールの最後の名前をみれば彼のかどうか 解ると思ってメールをみてしまいました。 最低の事をしてしまったと反省しています。 今までもそんな事は絶対しないようにしていましたが、 最近彼と逢う時間が少なくて疑いもあってやってしまいました。 メールの内容をみると最近他にも深い付き合いをしている子が いることがわかりました。 私は28歳、彼は26歳、一人の女の子は19歳で最近つきあい始めたばかり、 もう一人は水商売をしている女の人で付き合いは長そうでした。 彼とは結婚の約束をしています。ただの浮気だと信じています。 メールをみたことは言うつもりはないし、彼を問いつめる事もしたくありません。 でも夜寝れなくて涙が止まらなくて彼がいつも通り優しいので泣きそうになって しまいます。 彼に対して私は束縛しないし、怒らないし、物分かりのいい女でいるように 頑張っていますがそうゆう女って浮気されやすいのでしょうか? 男の人が浮気するときってやっぱり私にも問題があるのでしょうか? どういう時に浮気をしてしまうのか男の人の心理がしりたいのです。

  • 男の浮気・女の浮気

    男の浮気と女の浮気って違いますか?一般論で男は浮気する生き物だ…いかにも正当な理由(遺伝子的にもとか、浮気もできなきゃ出世しないとか)で言われてますが、女でも浮気願望がある人間もいますよね。でも女は絶対認められてないですよね、、 もちろん浮気自体認められるものではないですけれど、ここでは浮気そのものとか、どこからが浮気か、という事は抜きに男がする浮気と女がする浮気のちがいについて伺いたいです。ちなみに私は女で遠距離恋愛中。浮気願望は正直あります。

  • 彼女の浮気を発見しました

    今は付き合い3ヶ月の男です。 彼女は、遠距離恋愛中で先日久々に会ったのですが、 その時に、彼女の女友達からのメールをたまたま見る機会がありまして、地元で飲み会(合コンでは?)という話を知りました。 それで、昨日のメールのパターンを察するに嘘を発見してしまいました。恐らく、夜合コン+朝までデートと言う感じでしょう。 それでですね、質問は2つなのですけど、 1、浮気に対してはどういう態度で臨むべきか?と 2、彼女との付き合いをどう考えたら良いか?です。 恋愛経験があまり無い物で、色々教えていただければ。と思っています。助けてください!!

  • 彼女と浮気相手

    彼女に浮気されました。二回目です。 去年から付き合っているのですが、一度目はsnsで知り合った人とお茶して終電がなくなってしまい、男になにもしないで寝るだけと言われ信じでラブホに泊まりましたがレイプされたみたいです。でもそれはもう許しました。 二度目は彼女とうまくいってない時期でお互い距離をおこうと思い一週間離れていました。けど仕事場の人を自分の家に泊まらせてセックスしたそうです。彼女は距離もおいてたし、他の人も見たかったからしてしまったと。 それでもう浮気はしないと泣いて謝れたし私も好きなので許そうとおもいます。 ただ私はその浮気した人と2人きりで会わないでと言ってもその人は凄く大切な友達だし、一緒にいると楽しいから友達として会いたいと言います。別れた方がいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 『V custom TK-VK210SBK』等『V custom』シリーズのキーボードは、スイッチのホットスワップに対応しているかについて質問があります。
  • ホットスワップが可能なキーボードについての回答をお願いします。
  • エレコム株式会社のキーボードは、ホットスワップに対応しているか知りたいです。
回答を見る