彼女の浮気ぐせについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女の浮気ぐせについて考えてしまいます。最近携帯を壊れて彼女の使っていた携帯をもらいました。その中には付き合い始めたころの日付のメールなどがあり、明らかに他にも男がいた感じのメールや2〜3人とのやりとりがありました。彼女は人妻であり、旦那さんとの関係は冷えきっています。彼女は色々な人と付き合うことに悪くないと考えているようで、遠距離関係なので地元では自由にしていいと言っています。
  • 彼女はチャットが好きで、最近ではグループスカイプにハマっているようです。特定の付き合いがある人がいても、他で付き合いができる人なら浮気ぐせがあるのかもしれません。携帯を見たことから他にも浮気しているのか不安になります。
  • 彼女の浮気ぐせについて考えさせられます。彼女は携帯を壊れてしまい、代わりに使っていた彼女の携帯をもらいました。そこには付き合い始めたころの日付のメールなどがあり、他にも男がいた感じのメールや2〜3人とのやりとりがありました。彼女は人妻であり、旦那さんとの関係は冷えきっています。彼女は自由な付き合いをすることを良しとしているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気ぐせ?

最近の事なんですが、携帯が壊れて彼女の使っていた携帯を もらいました。 その携帯にメールなどがあり、ついつい見てしまいました そこには付き合い始めたころの日付のメールなどがあり 明らかに、他にも男がいた感じのメールや2~3人とやりとりしてる 感じで、体の関係もあった感じです。 彼女の持論では、色々な人と付き合うのは悪くないです お互い遠距離なので地元では自由にしていいよなどとも言います。 彼女は人妻です、旦那さんとは冷えきっている関係 彼女はチャットが好きで、最近ではグループスカイプにハマっているようです 特定の付き合いがある人がいても、他で付き合いが出来る人は 浮気ぐせなんでしょうか?携帯の件以来他にもって考えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189987
noname#189987
回答No.2

こんにちは。♀です。 文面からも読み取れますし、質問者様自身も既に心得ているかと思いますが、彼女さんにとってはあなたもその他大勢の一人でしかないのでしょう。人妻で、旦那とは冷えた関係、チャットが好き、そういった方が遠距離のいち男性に本気で恋をするでしょうか。あなたを本当に愛しているのでしょうか。女性は愛情で思い切った行動に出ることもあります。今の生活から抜け出して、燃えるような恋に身を任せてみたい、そう本気で思っていれば、旦那様との冷え切った生活に終止符を打てるよう、あなたに背中を押してもらいたいと示唆するのでは。もし何か事情で旦那様と別れられないのであれば別ですが、チャットやメールなどしている状態を見れば相当自由に生活されているように思います。 冷めきっていると言えど、あなたは家庭に亀裂をいれようしている、それをきちんと認識して、彼女さんとは一歩引いた関係を保つのがベストでしょう。「地元では自由に」、そんな条件付きの恋愛関係とは不思議ですね。

795kai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにその他大勢の男なのかもしれませんね~ 状況的には、回答にある「旦那様との冷え切った生活に終止符を打てるよう、あなたに背中を押してもらいたいと示唆するのでは」状況なのですが、そこはやはりその他大勢そして一歩引いた関係がいいのかもしれませんね?

その他の回答 (3)

• iwatoco
回答No.4

こんにちは。 彼女は、自由恋愛主義者で、倫理観を何とも思っていないのでしょうね。 だから、惹かれた男性には躊躇無くガンガン行くのでは? 質問者さんも、その相手の内の一人にすぎないと考えておいた方が傷付かずに済むのではないでしょうか? そもそも、履歴の残った携帯を渡した時点で、別にバレても良いや!と・・・・・これで質問者さんとの関係が壊れるならそれまで!という感覚だと思いますよ。 女性が本気で証拠を消そうと思ったら、男性には完璧にバレない技があるらしいですからね!(笑) 自由奔放な女性とはほどほどに・・・。

795kai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性格的に、躊躇なくかは疑問ですがその他大勢の男と割り切れるか 切れないかですよね~? 今思えば、携帯情報もところどころ消してるみたいですし回答者さん の言う通りなのかもしれません。ほどほどにします

• lupan344
回答No.3

51才既婚男性です。 基本的に不倫している段階で、浮気ぐせがある可能性というか、すでに浮気状態じゃないですか? 浮気が複数を相手にするか、一人だけなのかは判断出来ないですね。 ただ、君とは遠距離で会えないとすると、手近にも不倫相手がいてもおかしくはないです。 少なくとも、一度は愛して結婚した相手と冷え切ってしまって不倫するんですから、そういう事にはこだわる女性じゃないですよ。 悩むだけ無駄だと思いますけどね。

795kai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに人妻が他で付き合う時点で浮気ですが^^; そうですね、冷め切って他にって考えですもんね? どうであれ、そんな事を承知で付き合うのですから割り切るか 付き合いをやめるかをしないと駄目ですね。

• mary_fun
回答No.1

人妻なのに貴方と付き合ってる?時点で浮気じゃないんですか? 浮気してる人が浮気性かどうか質問する前にわかりませんか? 頭を冷やして考えて見てください。

795kai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みもふたも無いような回答ですがそう考えたらそうですよね^^;