彼女の浮気ぐせについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女の浮気ぐせについて考えてしまいます。最近携帯を壊れて彼女の使っていた携帯をもらいました。その中には付き合い始めたころの日付のメールなどがあり、明らかに他にも男がいた感じのメールや2〜3人とのやりとりがありました。彼女は人妻であり、旦那さんとの関係は冷えきっています。彼女は色々な人と付き合うことに悪くないと考えているようで、遠距離関係なので地元では自由にしていいと言っています。
  • 彼女はチャットが好きで、最近ではグループスカイプにハマっているようです。特定の付き合いがある人がいても、他で付き合いができる人なら浮気ぐせがあるのかもしれません。携帯を見たことから他にも浮気しているのか不安になります。
  • 彼女の浮気ぐせについて考えさせられます。彼女は携帯を壊れてしまい、代わりに使っていた彼女の携帯をもらいました。そこには付き合い始めたころの日付のメールなどがあり、他にも男がいた感じのメールや2〜3人とのやりとりがありました。彼女は人妻であり、旦那さんとの関係は冷えきっています。彼女は自由な付き合いをすることを良しとしているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気ぐせ?

最近の事なんですが、携帯が壊れて彼女の使っていた携帯を もらいました。 その携帯にメールなどがあり、ついつい見てしまいました そこには付き合い始めたころの日付のメールなどがあり 明らかに、他にも男がいた感じのメールや2~3人とやりとりしてる 感じで、体の関係もあった感じです。 彼女の持論では、色々な人と付き合うのは悪くないです お互い遠距離なので地元では自由にしていいよなどとも言います。 彼女は人妻です、旦那さんとは冷えきっている関係 彼女はチャットが好きで、最近ではグループスカイプにハマっているようです 特定の付き合いがある人がいても、他で付き合いが出来る人は 浮気ぐせなんでしょうか?携帯の件以来他にもって考えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189987
noname#189987
回答No.2

こんにちは。♀です。 文面からも読み取れますし、質問者様自身も既に心得ているかと思いますが、彼女さんにとってはあなたもその他大勢の一人でしかないのでしょう。人妻で、旦那とは冷えた関係、チャットが好き、そういった方が遠距離のいち男性に本気で恋をするでしょうか。あなたを本当に愛しているのでしょうか。女性は愛情で思い切った行動に出ることもあります。今の生活から抜け出して、燃えるような恋に身を任せてみたい、そう本気で思っていれば、旦那様との冷え切った生活に終止符を打てるよう、あなたに背中を押してもらいたいと示唆するのでは。もし何か事情で旦那様と別れられないのであれば別ですが、チャットやメールなどしている状態を見れば相当自由に生活されているように思います。 冷めきっていると言えど、あなたは家庭に亀裂をいれようしている、それをきちんと認識して、彼女さんとは一歩引いた関係を保つのがベストでしょう。「地元では自由に」、そんな条件付きの恋愛関係とは不思議ですね。

795kai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにその他大勢の男なのかもしれませんね~ 状況的には、回答にある「旦那様との冷え切った生活に終止符を打てるよう、あなたに背中を押してもらいたいと示唆するのでは」状況なのですが、そこはやはりその他大勢そして一歩引いた関係がいいのかもしれませんね?

その他の回答 (3)

  • iwatoco
  • ベストアンサー率25% (27/104)
回答No.4

こんにちは。 彼女は、自由恋愛主義者で、倫理観を何とも思っていないのでしょうね。 だから、惹かれた男性には躊躇無くガンガン行くのでは? 質問者さんも、その相手の内の一人にすぎないと考えておいた方が傷付かずに済むのではないでしょうか? そもそも、履歴の残った携帯を渡した時点で、別にバレても良いや!と・・・・・これで質問者さんとの関係が壊れるならそれまで!という感覚だと思いますよ。 女性が本気で証拠を消そうと思ったら、男性には完璧にバレない技があるらしいですからね!(笑) 自由奔放な女性とはほどほどに・・・。

795kai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性格的に、躊躇なくかは疑問ですがその他大勢の男と割り切れるか 切れないかですよね~? 今思えば、携帯情報もところどころ消してるみたいですし回答者さん の言う通りなのかもしれません。ほどほどにします

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

51才既婚男性です。 基本的に不倫している段階で、浮気ぐせがある可能性というか、すでに浮気状態じゃないですか? 浮気が複数を相手にするか、一人だけなのかは判断出来ないですね。 ただ、君とは遠距離で会えないとすると、手近にも不倫相手がいてもおかしくはないです。 少なくとも、一度は愛して結婚した相手と冷え切ってしまって不倫するんですから、そういう事にはこだわる女性じゃないですよ。 悩むだけ無駄だと思いますけどね。

795kai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに人妻が他で付き合う時点で浮気ですが^^; そうですね、冷め切って他にって考えですもんね? どうであれ、そんな事を承知で付き合うのですから割り切るか 付き合いをやめるかをしないと駄目ですね。

  • mary_fun
  • ベストアンサー率12% (10/81)
回答No.1

人妻なのに貴方と付き合ってる?時点で浮気じゃないんですか? 浮気してる人が浮気性かどうか質問する前にわかりませんか? 頭を冷やして考えて見てください。

795kai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みもふたも無いような回答ですがそう考えたらそうですよね^^;

関連するQ&A

  • 彼の変わった浮気癖(長文です)

    はじめまして。私には6年付き合っている彼がいますが、彼の変わった浮気癖についていけないと思っています。 彼の変わった浮気癖というのは彼は年上の人妻と浮気(不倫)をするのです。独身女性との浮気は発覚したことはないのですが…。付き合い始めの2年、彼は人妻との不倫状態をなかなかやめてくれずとても辛い日々でした。そしてそれ以来はもうしないと言ってくれて信用して付き合いを続けてきたのですが、最近また不倫が発覚しました。 彼は人妻との浮気は先がないものとして考えているので独身女性との浮気とは違って軽いものだと思っているらしくバレてもあまり悪びれた様子はありません。逆に私にも既婚の男性となら浮気してもかまわないと言うのです。最終的に私と一緒に居られたら、ということらしいです。 彼の言い分は、不倫が始まるきっかけは職場やスクールなどでたまたま知り合って人妻からアプローチされることが多いらしく彼から進んで探してやっているわけではないし、また彼は感情に波の多い人で自分が落ち込んでいるときに必要としてくれる人がいるとつい誘いにのってしまい、いけないと思いつつも強く拒絶することができないそうです。そしてこれからも自分が落ち込んでいるときに誘われると拒否する自信が100%はないと言います。 結局私と別れるくらいならその相手との関係は絶つというのですが彼のこと、信用できません。 また今回発覚したとき、その人妻はかわいそうな人なんだとか、私と彼との揉め事で彼女に迷惑かけたくない(その人妻のことでもめたのですが。)と言う発言に幻滅するばかりです。彼は弱い人間でその人妻も弱い人間で皆私のように強い人間ではないんだと。私だって強くなんてありません。今回のことで気が狂いそうです。 私は浮気は非常に嫌いですが、時には仕方ないものもあると思っています(男性に限っては本能ということもあるので)。でも、大事なのはバレたときの対処法だと思うんです。きっぱり目の前で電話で終わらせてくれたり、お詫びにその人なりの誠意を見せてくれたりなど、本命と別れたくないならそうしていくと思うんです。でも彼は開き直ってみたり私のことより人妻をかばったり、悪いことをしたとは言いますが、かなり腑に落ちません。 彼は母親の愛情不足で育った環境のせいかもと言います。 彼のその変わった浮気癖以外は、酒・タバコ・ギャンブル等せず、仕事も真面目にするし、口下手ではありますが優しいです。今回のことを私が許せば結婚していく話は出ていました。でも、この一つの欠点は大きいのではないかと思い相談させてもらいました。 体験談やアドバイス、ないかもしれませんが解決策などあれば宜しくお願いします。別れるしかないでしょうか・・・

  • 彼の浮気癖

    男性の浮気どこまで許せますか? お金の関係なら許しますか? 浮気癖の直らない男性とお付き合い又は結婚している女性にご意見お聞きしたいのですが。その他いろんな方のご回答お願いします。

  • 浮気癖

    少し前に、「紹介で知り合った人」という題名で相談させていただいたものです。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6326917.html 前回の相談とは内容が変わってしまうため、新たに書かせてもらいます。 今現在、ちょっと気になっている人がいるのですが、その人に浮気癖がある…?と言う事を聞いてしまいました。 相手も私の事をわりと気に入ってくれている感じはするのに、彼のほうから近づいてきてくれる感じがなかったのでなんでだろう?どっちが本当の気持ちなんだろう?と悩んでいたのですが、知り合いから聞いた話で納得しました。 その知り合いもはじめて聞いたらしいのですが、過去に浮気癖があったことがあって、前の彼女ともそれが原因で別れたらしいんです。 付き合うとなぜか浮気をしてしまって、病気みたいなものだからそれがまだ治ったかどうか分からないし、知り合いを通して知り合ったからなおさら何かあったらいけないと。 特定の人と付き合っていない間も遊んでいたのかはわかりませんが、(同じ職場の知り合いの意見では)今現在はそんな感じは全くないとの事。 今までのその人の印象はそんな遊んでいそうな雰囲気は感じなかったので、その話を聞いた時はとても驚いてしまいました… それを知るまではできればその人とお付き合いできればな、と思っていたのですが、よく聞くように、浮気癖ってなくならないものなのでしょうか? また、浮気といっても色々あると思うんですが、どうして(何を求めて)浮気をするんでしょう…?

  • 彼女の浮気癖が直りません。

    彼女の浮気癖が直りません。 半年以上に渡り、何人もの男と浮気を繰り返していたことが彼女の携帯を見て分かりました。 本人も浮気癖を認め、「変わる努力をする」とメールも携帯番号も変え、他の男との連絡を絶ちましたが、正直、彼女の本質は変わっていないと思います。 というのも、先日も仕事の男性とわざわざ駐車場に車を止めて話してたり、「残業で遅くなる」と言ってた日、たまたま深夜、仕事で彼女の職場を訪れると、男子と大笑いで話してたり。 目の前に男がいると、そちらを優先してしまうようで、浮気を繰り返すのも時間の問題なのかなと思っています。 彼女の浮気癖が直る方法ってあると思いますか? 別れるのが1番だとは重々分かっていますが、彼女も「直したい」というので、頑張っています。 ただ、私も束縛したり、彼女を気にかける毎日に疲れています。 彼女の浮気癖が直ったという体験談や、こんな方法があるというのがあれば教えてください。

  • 彼氏の浮気?

    彼氏が人妻と浮気しているみたいです。携帯を盗み見して発覚しました。 彼氏は人妻に対して「最初は体だけの付き合いだと思ってたけど、今は違うんだ」とか「もし何もしがらみがなかったらどうしてた?」とメールしてました。 しかも人妻から「あなたとは遊びだったの!さよなら」と言われて一旦別れたのに、しばらくしてまた人妻から「やっぱりあなたと会いたい」と言われてヨリを戻してしまったみたいです・・ かれこれ人妻と2年位付き合ったり別れたりしてるみたいです。 私と彼氏は付き合って7年です。私とはどういうつもりで付き合ってるのでしょうか? また人妻に本気で恋してるのでしょうか・・?

  • 浮気性ののダンナ。

    こんばんわ。 うちのダンナは消防士(34歳)で、見た目も筋肉隆々胸板も厚く一見見た目にはかっこいい様にも思えます。 私(32歳)は今、妊娠3ヶ月で、初めての子供にダンナも楽しみにしていてくれて、検診などには必ず付いて来てくれます。 そんなダンナですが・・・結婚前からある人妻(35歳)と会っていて(私は彼の携帯を見て知りました。)今も会ってはいないもののメールでのやり取りはしているようです。 付き合いは7年になるようです。 (その人妻とは私との結婚前に肉体関係ありです。) 私は結婚後にその事実を知ったのですが、結婚してからでしたので、別れることも考えたけれど、子供のことを考えて今は踏みと止まっています。 でも、ついに我慢ができなくなり、先日その人妻に連絡をし、『もうダンナと会わないこと。』『メールもしないこと』をお願いしました。 でもやはり今もメールはしているようです。 ダンナにはまだ問い詰めてはいません。 自分でもどうしていいのかわからないのです。 やはり別れたほうがいいのでしょうか?

  • これも浮気になるのでしょうか

    彼氏・彼女がいる又は片想い中で、相手が忙しいとかで全然構ってくれず寂しい思いをしてるとします。 誰かに甘えたいとかお話したいって時に、ネットの人に甘えるのって浮気になると思いますか? チャットだけとかスカイプだけの関係で、携帯の連絡も知らないし顔も知らない会うこともしない。 ネットとネット、リアルはリアルって割り切れるのであれば問題ないのでしょうか。 悪く言えば都合が良い時だけ相手してもらえるってことですよね。 みなさんはどう思いますか?

  • 彼に浮気されてます。

    付き合って7年の彼氏がいます。 彼とは学生時代からで苦楽を共にした仲です。彼は私に夢中でした。私も彼を愛してます。 それが最近になって、彼の様子がおかしかったので携帯を盗み見したところ職場の人妻と4年に渡り関係を持っていた事が発覚しました。 しかも、くっついてみたり離れたりを繰り返してるみたいです。 人妻から一度こっ酷く振られたにも関わらず、またこの女性から「やっぱりあなたが好き。寂しい」と言われのこのこと会って再燃したみたいです。 この女性について人伝に聞いたところ、旦那さんは超エリートで申し分なしで子供は2人いて私立の小学校に入学したみたいです。なので離婚するつもりなんて更々ないみたいなんです。 人妻が空いてる時間に彼氏のアパートに来て密会してるみたいです。 時々、彼の家で料理する事もあるみたいです。 彼氏は「俺の事どう思ってるの・・?」と人妻にメールしたり、「旦那さんの話聞くと嫉妬しちゃうからやめて欲しい」とか送ってました。人伝にも聞いたところ、彼氏は人妻に対してかなりの暴言も吐くことがあるそうです。 人妻からは「あなたは嫉妬深すぎるよ。あまり怒ってばっかはやめてね」とメールがありました。 「今日は会いに来てくれて嬉しかったよ」との彼からのメール・・ 今は混乱しています。 ただの遊びなので仕方ないと思うしかないのですか? 彼は私を愛してるはずなんです。 私は結婚したいと思ってるので、結婚したら目を覚ましてくれるのでしょうか?

  • 浮気癖のある友人との付き合い方教えてください

    私の考え方がおかしいのかとも思うのですが、、、 私は20代の男です すごい浮気癖のある友人がいてその人との付き合いに悩んでます。 その友人は男です。 その友人は婚約をしているにもかかわらずその婚約者と付き合い始めてから私が知る限りすでに三人の女性と関係を持っています。 その関係を持った1人の女性は元々私の友人で密かに私が好きな人でした 彼がヤリ捨てした後私と付き合う事になりました。 私は好きだったのですごく嬉しい半分軽い子なのかなと思いましたが付き合いました ですがすぐ、私の事が好きなのかわからないと言われ別れました その婚約者さんとも私は友達で過去1度目の浮気がばれた時今度その友人が浮気したら 絶対教えるからと話したことがあります。 その婚約者さんは子供が出来ずらいらしくすごく悩んでいて 浮気しても最終的に私に戻ってきたらいいよ とゆう考えだとその友人つてに聞きました 私がすごくお世話になっている先輩がいるのですか その友人を気に入っているらしくよく一緒に遊んでいます。 正直自分その友人とは余り関わりたくないなと最近思ってます。 先日、その友人と遊んだ時にまた、浮気をしたと話があってこういう話が 楽しいから俺は浮気するんだと言っていました その婚約者さんには最近じぶんが婚約者さんのこと嫌いだよねと言われました 正直嫌いとかでなくその友人の浮気を知ってしまってるので 何も教えていない後ろめたさから避けてる部分があるんだと思います。 その友人がヤリ捨てみたいな事をしなければもっと彼女ともちゃんとした付き合い ができたんじゃないかって考えたりもします。 私にはそんなチャラい事ができないし、 できるその友人に対して嫉妬しているのかなとも考えたりします。 こんな浮気ばっかりしていろんな人に嫌な思いさせてるのに 自分だけ結婚して幸せになろうだなんて何だかムカついて 全部暴露してぶち壊してやろうかなとも考えたりします。 他の友人とのつながりもあり 完全に関係を切ることができないのでどうしたらいいのか悩んでいます 長文ですいませんが返答いただけたら嬉しいです よろしくお願いします

  • 浮気癖

    結婚してまだ3ヶ月の夫婦です。旦那とは結婚するまで約二年同棲していてその間浮気というもの二回、会ってはないけれど、メル友、テル友らしき女数人、、。携帯のメールにより発覚してます。。もめたりもするのですが、私が携帯を見たことの方をせめられ結局まるめこまれて、結婚して今にいたる感じです。家をあけるわけとかではなく、私が当直の日などをねらって遊んでいるのです。 結婚してもうそんな下らないことはしないだろうと思っていたのですが、私は使い方を知らないのでわかりませんが、Yahooメッセンジャーで知り合った女の人とどうやら私が当直の日に話をしているようなのです。会ったかどうかはわかりませんが、当直の日に作りおきしたご飯は食べてるし、朝もごみだしやワンコたちのご飯をあげてくれているので、でかけてはいないようなのですが。。 たとえそれだけでも私にはとてもとても嫌なのです。そのYahooで知り合った女性たちとは携帯のメールも交換して時々メールもしているようでそれでわかりました。なんとかやめさせる方法はないでしょうか? 女性側のアドレスはわかっているので、女性からメールが来る限り彼からはやめられない人なので、直接女性にゆってやめてもらおうかなとも思っています。彼にはそれとなくは注意しているのですが、何をゆってるんといった感じで。。よい考えはありませんか?