• 締切済み

別れた後の彼女の気持ち

二股のもう一人の男とは彼女の二股が原因で、自分の彼女とお互いさよならを言って笑顔で別れました。二股のもう一人の男とは3年の付き合いらしく、同棲してます。自分とは約1年の付き合いです。ですが、1週間後くらいに彼女は離れていくと寂しくなるの、離れないでと泣いて言われました。 女の人には離れると寂しくなる感情があるのでしょうか?その寂しさには好きと言う気持ちはないのでしょうか?復縁したいです。できたら、こういう女と付き合う方法を教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.2

出だしの「二股のもう一人の男とは」ってのが 消し忘れですよね? 彼女はおそらく二人抱えてないと寂しいタイプです。 一人の彼が忙しかったり喧嘩したときに 足りない愛をくれるもう一人が必要って感じで。 だからあなたと復縁しても二股はかわりません。 こういう女と付き合うには彼氏がほかにいる事が 当たり前として受け入れるしかないと思いますよ~

saterain20
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

登場人物は何人ですか?

saterain20
質問者

お礼

3