• 締切済み

別れた後の彼女の気持ち

二股のもう一人の男とは彼女の二股が原因で、自分の彼女とお互いさよならを言って笑顔で別れました。二股のもう一人の男とは3年の付き合いらしく、同棲してます。自分とは約1年の付き合いです。ですが、1週間後くらいに彼女は離れていくと寂しくなるの、離れないでと泣いて言われました。 女の人には離れると寂しくなる感情があるのでしょうか?その寂しさには好きと言う気持ちはないのでしょうか?復縁したいです。できたら、こういう女と付き合う方法を教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.2

出だしの「二股のもう一人の男とは」ってのが 消し忘れですよね? 彼女はおそらく二人抱えてないと寂しいタイプです。 一人の彼が忙しかったり喧嘩したときに 足りない愛をくれるもう一人が必要って感じで。 だからあなたと復縁しても二股はかわりません。 こういう女と付き合うには彼氏がほかにいる事が 当たり前として受け入れるしかないと思いますよ~

saterain20
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

登場人物は何人ですか?

saterain20
質問者

お礼

3

関連するQ&A

  • どうゆう気持ちなのか分かりません。

    数ヶ月前に二年付き合った彼女と別れたんです、俺が振られました。 喧嘩とか冷めたとかじゃなくてお互い大好きで別れました。 理由は遠距離です。 「私は、もうこっちには帰ってこないし離れたまま付き合うのは付き合いってよべないよ」って言われました。 他にもいろいろ言われましたが・・・ じゃあ俺がそっち行くわって言ったらこの先ずっとここにいるわけじゃないし 将来どこに安定するのか分からない・・・と 彼女は声優になりたくて大阪に行きました。自分は広島。 お互い付き合ったのが始めてでどっちも今フリー んで、最近なんですがメールが来るんです・・・ 3週間の間に1回は来てます! メールの内容は日常の事とか・・・ 別れてあんまり経ってないのにメールしてくるもんなの?って思いました。 しかも俺振られた方なのに自重とかはしないのですかね? なんか不思議な気持ちなんです・・・ いつかメールの流れで「男ができた」とか言われそうで、メール来るたびにドキドキしてます。ワラ 復縁とか全然思ってないですがこれって女性はどんな気持ちなのですか? あと、今日なんですが付き合ってた時俺が観たいって言った映画(結局見れなかったんですが)DVDのコピーあげるよってメールきました どんな気持ちなんですか? 声優が上手くいかなくても多分帰ってこないと思います でも相手は男とか興味がない人ですw 俺は告られたんですが相手の女友達が奇跡だと言ってました そして付き合ってた時なんですが「お前は他の男とか好きにならんの?」って聞いたら 「ムリムリ、だって一から付き合うの面倒くさくなーい?」って言ってました 男みたいな性格なんです。普段優しいけどちょっと強気でSで怒ったら凄い怖かったですw 復縁迫られるとおもいますか?

  • 彼の気持ちが良く分からず、困っています。

    2週間ほど前に、1年付き合っていた彼氏に別れを告げられました。 私のこと好き?って聞かれたら、好きって言えない、と言われました。 彼は別れた彼女とはキッパリ縁を切ってきたのですが、私とは友達で居たいと思っており、私もそれに答えることにしました。なぜなら、私は彼に未練があり、いつかまた復縁できたら・・・ と考えているからです。 お互いに一人暮らしだったので、私が彼の家で半同棲しているような生活をしていました。私が使うものもたくさん置いてあります。別れたのに、「荷物を取りに来てくれ」と彼が言ってきません。未練がある私からは、取りに行きたいとは言えません。なぜなら、彼の家に私の存在を残しておきたいからです。 別れる前、彼には新たな女の影が見えていました。だから、自分が彼の立場だったら前の彼女の荷物なんかさっさと無くなってほしいと思うのですが・・・ 同じような経験をした方、経験していなくても自分はこう思うという方、ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女の気持ちがわかりません

    25歳男です。 女性の方にお聞きしたいのですが、 1週間ほど前、別れた彼女(年同じ)と復縁しました。 そもそもの別れた原因ですが 彼女が他の男性(会社の先輩)を好きになり、 僕への好きという気持ちが薄れていったからだと聞いています。 色々話し合いましたが、 最終的に僕から身を引く形で別れました。 彼女とは7年ほど付き合っていましたが、 付き合っていた期間、彼女は僕へ一途に向き合ってくれていましたし、 まさか別れることになるとは考えてもいなかったです。 彼女は僕と別れたあと、 すぐにその好きになった男と付き合いました。 彼女と別れてからは僕自身、 始めは相当落ち込みましたが、自分の悪かったところを見直し、 新しい恋へ進もうと動き出していました。 そんな矢先の出来事です。(別れてから1ヶ月ほど) 別れてから一切連絡をとっていなかった彼女から突然連絡がきて 戻りたいと言われました。 正直驚きました。 彼女は優柔不断な性格で、中々1人で物事が決断出来ない性格だったからです。 まさかこんなに早く連絡がくるとは思いませんでした。 あとあと聞いた話では、その日の夢に僕が出てきたらしく、 咄嗟に友達と連絡を取り、その友達に背中を押してもらったのだとか。 彼女は相当後悔していたのか、 「戻れるなら何でもする」位のことも言っていました。 僕としても、 まだ彼女のことは好きな気持ちはあったので復縁を承諾しました。 彼女からは 「本当に都合の良すぎることだけど、僕がいないと生きていけない」とまで言われました。 向こうの男を好きでなくなった理由を聞くと、 「付き合っていた1ヶ月間、事あるごとに相手の男と僕とを比べてしまい、 そのうちに相手の男への気持ちが冷めていった、その男とは相性もよくないと感じた」 とのことでした。 一方で相手の男は彼女のことを溺愛らしく、そこにも引いてしまったようです。 ただ、この時はまだ彼女は相手の男とは別れていませんでした。 なぜ僕の所に先に来たのか理由を聞くと、 僕と一緒でないと別れ際に言いくるめられてしまいそうで怖かったと言っていました。 しかし、 そんなこんなで復縁から1週間が経ってからのことです。 彼女は僕と別れている間付き合っていた男とギクシャクした関係が続いているらしく、 その男からの連絡に悩まされているようでした。 彼女はまだその男には、僕と付き合っていることは伝えておらず、 その男からの連絡も基本返信はしていないようですが、 僕がブロックしてくれと頼んでも、 「相手が可哀想、キレられたら怖い」という理由で中々応じてくれません。 さらに、「心が荒みすぎているから土日のどちらかは一人で家でボーっとしたい」 などとも言っています。相当メンタルやられているようです。 長々と失礼しました。 ここで質問なのですが、 彼女が何を考えているのかがわかりません。 とりあえず今は、彼女の意見を尊重しそっとしておいていますが、 これから僕はどう彼女と接してやれば良いのでしょうか。

  • 彼の気持ちが遠い

    彼と付き合って1年がたちます。 先日別れたほうがお互いのためでは?と言われました。 なぜそうなったのかと言うと、最近会っても喧嘩が絶えず、お互い傷付けあうばかりで、正直好きなのかわからない、とのこと。 喧嘩が絶えないのは昔からで、その原因は私です。好きな気持ちが大きくなるにつれて、些細なことでイライラしたり、本当に面倒な性格で、嫌な女だなと自分で思っていました。それでも彼は、もう馴れたよ。と一週間前までは笑って言ってくれていました。それに、3日前まではいつか結婚しよう、大好きだよと言ってくれていました。 別れの切り出しがあまりにも急すぎて、私はただ泣きじゃくり、嫌だと言い通しました。前にも彼に別れを告げられたことがあり(数ヶ月後に復縁しましたが)またあのような辛い日々に戻るのかと思うと、涙が止まりませんでした。 なんとか別れるとまでは行かずにすみましたが、このままではまた同じようになると思いました。彼は昔のように素直になってほしい、と言いました。でも、何をどうがんばればいいのかわからず、それに彼との気持ちの差を感じ、自分が惨めでたまらないです。一週間前までは大好きと言ってくれていたのに、昔は彼のほうが私を追いかけていてくれたのに。と過去ばかり見てしまいます。どうしても、今の距離を受け止められません。 また、会いたいと言っても、勉強で忙しいから、と言われます。それさえも悲しく、受け止められません。それに、今私は勉強が上手くいっていなくて、勉強でも差が出てしまう、さらに彼は遠くなる、でも私はがんばろうという気持ちがわくどころか、逆になくなってしまっています。 彼と上手くやっていける方法、なにをどうしていけばいいのかということなど、なにか具体的なアドバイス頂けたら嬉しいです。 意見でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 未だに好きな気持ち。。。

    別れて一年が経ちます。別れた原因は、自分が束縛しすぎたのが原因です(共通の友達から聞きました) 今振り返って、たしかに束縛はあったと思います(社会人と学生なので向こうが付き合いで飲みに行ったりすることに口を出しすぎていました。。) 共通の友達(既婚の女性)に聞きましたが、ヨリを戻さないの?と聞いたらしいのですが、「もう無理でしょ」みたいなことを言っていたらしいのですが(別れて2、3ヶ月ぐらい)、自分には今は無理だけど、その先はわからないよと言っていました。やはり本音は女性にしか話さないものなのでしょうか。。 男は馬鹿なので(自分だけかもしれませんが・・・)期待が少しでもあるならば自分は待ちたいと思います。 今でも連絡はとっていますが、会うのは飲み会なので迎えに行ったりがほとんどです。(いい様に使われているだけなのかなとも思っちゃいます。。) 彼氏はいないらしいのですが、どのタイミングでちゃんと気持ちを伝えていいかわかりません・・・。(臆病者なので・・・。) 今度温泉のチケットがあったので思い切って誘ってみたところ、「別に行ってもいいけど」と返事がありました。(忙しくて、いつ行けるかわからないらしいのですが) この返事は自分にとってとても嬉しかったです。お互い一年経ち考え方も変わって変わってきて面と向かって話すにはいい機会だと思いますが。 みなさんからみて、復縁できると思いますでしょうか? 辛口でも構いませんのでお願い致します。(お互い同じ年の23歳で、自分は大学4年生、元カノ社会人))

  • 自分の気持ちが分からない

    長文失礼します。 同棲解消後について自分の気持ちが分からず、いろいろな意見を聞かせていただきたく投稿させていただきました。 一歳上の彼氏と約一年交際し、結婚を前提に同棲を開始したのですが、1ヶ月もたたずに彼の方から電話で同棲解消の話を提案されました。 詳細は省かせていただきますが、お互い相手の言動等の解釈の勘違いにより、すれ違いがおき、彼の方が限界になったそうです。 電話口では頭が真っ白で返事ができなかったため、3日ほど考える時間をもらい、直接話し合いをし、その日に同棲解消、恋人関係としても別れました。 同棲解消の次の日、彼から話し合いたいと突然連絡があり、結論からいうと、復縁したいとのことでした。前日の話し合いで、お互いの話し合いが足りなかっただけで、別れるのは違うと言われました。 私としては、嫌いで別れた訳ではないのですが、この短期間の同棲生活で、彼から同棲解消の言葉がそんなに簡単に出るのかととても悲しかったし、そんな彼への不信感や信頼が落ちてしまったこと、家族も巻き込んでしまっていること、振り回されてしんどい、簡単に無かったことにはできないと伝えました。 彼は、勝手に解釈し、1人で抱え込み限界がきて、頭が回っていなかったとはいえ、同棲解消と言ってしまったことに対して、彼自身も無かったことにはできないし、許される事ではないと猛省していました。 連日の出来事で感情がめちゃくちゃで、自分がどうしたいのかも分からず、彼を強く突き放すこともできませんでした。正直色々ぶちまけてスッキリさえしてました。 私は新しい環境で自分の気持ちがどうなるかも分からないし、彼の気持ちに応えることができないかもしれないとも伝えましたが、彼は2ヶ月でも1年でも待つと言ってくれました。 時間が経ち、もし彼の想いに応えられなかったら、彼の時間を奪ってしまった、初めから突き放すべきだったと後悔しそうで、はやく決断したいとは思っているのですが、それすらも気にしなくていいと言ってくれています。 彼の気持ちに甘えていいのか、こんなに自分を想ってくれている人はいないのではないか、正直自分の気持ちがよく分からなくなっている状況です。 言葉が拙く、状況が理解しにくいかもしれませんが、第三者からの意見等頂ければ幸いです。

  • 同棲していて気持ちが冷めた彼との復縁

    こんばんは。 30歳女子です。 4ヶ月程同棲していた彼に、「価値観が根本的に違う。結婚したいと思っていたが、結婚できないと思い、気持ちが冷めた。人間的には好きだが、女としては好きじゃない。今は仕事に集中したい。」と言われ別れたいと涙ながらに言われました。 その後、別れたくないと話し合いをしたり、彼から言われた嫌な所は改善しながら、2週間ほど同棲を続けました。その間は「私が頑張ってる姿が辛い。」と言われ、 何かをしてあげると、その気持ちを受け取らないといけないと思い。掃除以外はする事をやめ、お互いの生活をしていました。その時は、何とか気持ちが戻ってくれないかと待っていたのですが、彼が「今は1人の時間がほしぃ。気持ちが1もない。出て行く変わりに週に何回か会ってご飯食べに行こうという約束はできる。俺はそう言われれば断る理由がない」と言われました。 もう同棲していたので、すぐには出ていけないと彼に伝え、2ヶ月時間がほしいと伝えた所、次の日に、なんとか1ヶ月以内に出ていってほしいと言われ、 それから、何とかして1週間程で家を出ました。 彼がでかけている間に家を出た為に、彼が家に帰った頃に彼から電話がありました。 その電話には出れず、メールが来て、「今までありがとう。幸せを祈ってる。お互い頑張ろう。」的なメールがきました。 復縁したい気持ちがあるのですが、彼は復縁というより、ただ都合のいい関係でいたいだけなのでしょうか?それとも迷いがあるのでしょうか? 今は一切連絡はとっていないのですが、facebookなども、友達から外して時間を置いてあげる方がいいでしょうか? 特に男性の方からのアドバイスお願いします。

  • 気持ちを立て直したい

    私は20代半ばの女です。 同世代の彼とお付き合いをして約2年が経ちました。 一度振られています。復縁してもうじき1年。 彼の風俗が発覚。お互いやり直そうとしましたが。 その後の私の束縛が酷すぎる等で、 お互いに気持ちは残っていましたが、距離感が無理ということで振られました。 その後暫くして無事に復縁することが出来たのですが、 私と彼の温度差、連絡等の頻度で当初はかなり不安でした。 (私はかまって)(彼は一人が好き) ですが一度振られた原因でまた同じ失敗をしたくない為、 自分だけの付き合いにならないよう、 彼のペースも尊重し、私の欲求もみたしてもらいながら、 色々話し合いつつも上手く関係を続けてこれていました。 ですが前に振られた時期に近づくにつれて、 不安定になって、数日連絡がなくても平気だったのに、 今は些細な事全てが不安です。 毎日情けないことに泣いてしまっています。(彼には言っていません) この時期彼の仕事も毎年忙しく、 ストレスで体調を崩したり、疲れで元気がない事も本当に心配な反面、 以前に振られた時も体調がすぐれなく今の状態と同じだった為か、 また同じ事になるんじゃないのか。 また拒絶されてしまうんじゃないのか。 そんな事が頭の中に残ってしまいます。 自分の事でだけ考えて悲劇のヒロインになるのは本当に嫌なので、 一人で居る時の時間を楽しもう、帰宅後、休みは勉強もして資格を取ろう!! 彼が大変な時はそっとしておこう。 彼との過ごす時間ばかりを重要視しないで、私のプライベートも(友達など)充実させよう。 一生懸命気持ちを切り替えようとしてるのですが、 なかなかうまくいきません(;_:) 彼にいくら大好きだよと言ってもらえても、不安がとれません。 彼が疲れて居るのは私と一緒にいるからなのかとも、 はたから見たら笑えてしまう所にまで繋がってしまいます。 彼の言葉を信じたいのに、、、 こんな重い女自分でも嫌です。 前向きに過ごしていきたいんです。 長文、乱文になってしまいましたが、 諸先輩方アドバイス、気持ちの切り換え方よろしくお願いします(;_:)

  • 別れた後、復縁したいと思う時ってくるものですか?

    はじめて質問させていただきます。2年付き合っていた彼に先月距離をおきたいと言われました(好きという気持ちが薄れてきているため、自分の気持ちを確認したいから)が、つらいだけだと思い、連絡を絶つこと伝え、お互い涙して別れました。今は一人のほうが楽とのことでした。わたしには前を向いてもらいたいけれど、時がたって追いかけてしまうのではないかという気持ちもあるといわれました。この言い方はとてもずるいと思います。ただこんなことを言われ、この先の復縁を考えてしまっている自分もいます。半年~1年くらい連絡を絶っていたら、男の人は寂しくなったり、自由が飽きることってあるものですか?なんだかずっと引きずってしまいそうで・・・。

  • 自分や人の気持ちが分かりません。

    自分自身「楽しい」とか「嬉しい」とかのプラスの感情なら分かるのですが、どの感情が「悲しい」とか「寂しい」とかのマイナスの感情なのか分かりません。涙は出ますが、何の感情で泣いているのか分かりません。 それ以上に人の気持ちが分かりません。自分のならプラスの感情が分かるのですが、人になると「笑顔だけど何が楽しいんだろう・・・」「この笑顔は本当の笑顔なのだろうか・・・」となってしまいます。マイナスの感情も、私が原因なのは分かるのですが「泣いているけど何の理由で泣いているのだろうか・・・」「怒っているけどなんで怒っているのだろう・・・」となってしまいます。 自分の感情が分からないので「どう思ってる?」と聞かれても分からないし、相手の気持ちが分からないので傷つけてしまいます。どうすれば自分や人の感情が分かりますか?