• ベストアンサー

バイアステープメーカーを使う時の布の幅を教えてください。

バイアステープメーカーを 本体のみ中古で買ったのですが (12mmと25mmの二つです) 上の2つの長さは 出来上がり幅なので、 説明書がないため 布をセットする前に切り取る布の幅がわからず 質問しました。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-yuki-o
回答No.1

クローバーの説明書からなのですけど 12mm幅 普通地(コットンなど)23ミリ 薄地(裏地など)28ミリ 25mm幅 普通地(コットンなど)48ミリ 薄地(裏地など)53ミリ とあります。

kingyo5
質問者

お礼

ありがとうございます。 明確な答えで 助かります。 ありがとうございました。