• ベストアンサー

こんな部品探してます

ステンレス製で、球を半分にした形で、厚みが1ミリ前後(卵の殻を半分にしたイメージです)直径は35ミリ前後です。蓋として使用したいので、中をくりぬいた物を探しています。 専門の加工会社に問い合わせたところ、加工するにはかなり高額だったため、既製品を探しています。多少の寸法誤差は構いませんので、ご存知の方がおりましたら、ぜひ教えてください。

• pcqa
  • お礼率88% (96/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

問い合わせてみてください。 http://www.k-sus.co.jp/catalog/C01-P01-S07-I05.html#316

pcqa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 理想の製品です。いろいろ探してみましたが見つけることができず諦めていたので、早速問い合わせてみます。 感謝いたします。

その他の回答 (1)

• 5y3gk
回答No.2

いかがでしょうか。 18-8ステンレス製 カラーミキシングボール 36cm http://item.rakuten.co.jp/meicho/eb-2557410/

pcqa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 36cmではなく、36mm前後を探していました。 紛らわしくてすいません。