• ベストアンサー

好きなのに・・・気持ちよくない

今付きあって3ヶ月になる彼がいます。 とっても大好きなんですがsexでイった事がありません・・・。 自分で思い当たる原因といえば↓ 【初Hの相手が超テクニシャンだった】ことだと思います。 初めての人がすごく上手すぎだったし3年も付き合っていたから 体がそういうカラダになってしまったのでしょうか・・・? わけあってその彼とは別れましたが。。。 とにかく今の彼とのHと比べてしまって満足していない自分がいます。 でも今の彼すごく大好きだし別れたいとか思わない。 不満があるのはsexだけ・・・。 でもガッカリさせたくないし、いつもイったふりしています;w; でも『もっとHの事勉強して!』なんて言えないし。 淫乱だなんて思われたくない。 どうしたらいいんでしょう。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sora1117
  • ベストアンサー率47% (23/48)
回答No.2

三か月っていう期間がまた微妙ですよね(^^;) まずイクふりを徐々にやめて、「最近調子が悪いみたい」って言ってみてはいかがでしょう。体調が良くないのかなぁ…とか。 そこから、「感じにくくなちゃたカモ…」に変えていけば、彼のプライドも傷付けず、自分が淫乱にも思われず、悩んでいる事を伝えられると思います。 彼は心配してどうしたら気持ち良いか聞いてきてくれるでしょうから、 少しずつリクエストをしてみては。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#74774
noname#74774
回答No.6

大丈夫です。知り合いのAV女優の人が、1番気持ち良いHは、好きな人とするHと言っていました。 男優さんで気持ちよくしてくれる人はたくさんいますが、心を満たしてくれることはないと。 やはり女性にとって、Hは心を満たすものだと思います。 彼のことが大好きで大好きで仕方なければ、問題ないです。 今はまだ、好きが足りないんじゃないかな? ちなみに満たしてもらう前に、あなたが彼を満たしてあげてください。気持ちよくさせてあげてください。 そうすれば、彼女を気持ちよくさせてあげようと思うものですよ。 テクニックって探究心があるかないかなので、Hに対して探究心がなければ、絶対にうまくなることはないですが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinuaki
  • ベストアンサー率16% (129/769)
回答No.5

『もっとHの事勉強して!』といって彼を傷つけるより、 たまには、私にリードさせて!といって貴方が彼をリードして貴方が気持ちがいいかもと思うように持って行ったら、新しい発見ができるかも?? 淫乱と思われてもいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.4

イッタフリが出来る時点で淫乱に思います。(笑) 相性とは、数日で出来るとも思えませんので、彼のリズムやパターンがあなたに身に付くまで辛抱も必要に思います。 性にそこまで餓えては無いのでしょうから、少しは辛抱してみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.3

ガッカリさせたくないし、いつもイったふりしています> 先ず、これが良くないです。少なくともイッてなければ努力しようとしますが、フリをすることによって自らそれを阻んでるんですし。言葉に出さないと理解出来ないこともあるので、一度ちゃんと話し合い、行為の祭にもこうすればとか、もっとこうして欲しいとか言う方がお互いのためになると思いますよ。人によって感じる部分が違うということもありますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amue
  • ベストアンサー率32% (93/282)
回答No.1

比較することが間違ってると思いますよ。 相手はあなたのことを気持ちよくしようと頑張ってるのかもしれないし、もっと相手の事だけを思って行えば良いのではないでしょうか。 彼が淡泊であればポリネシアンセックスのようにゆっくりと行為を行うのも一つの手ではないでしょうか? 自分一人だけで気持ちよくなるよりは、ふたり協力して気持ちよくなった方が良いので、一度打ち明けてふたりで協力して行っていけば良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝からセックスがしたくてたまらなくなる日があります。

    今の彼と付き合うようになってから、自分からセックスしたいと思う頻度が多くなり、そんな時に彼と会うと自分から積極的に彼を責めまくる傾向があります。 それに、自分では欲求不満という実感は無いのですが、たまに朝目覚めた時からセックスがしたくてたまらなくなる時があります。 だからといって、誰でもいいという事では有りません。 どうして最近になってこのような事が起こるのか?不思議でなりません・・・ 彼とのセックスは毎回満足してますし、物足りないと思った事もありません。 こんな事を彼に話したら、満足してないのか?と思われそうで言い出せません・・・ こういう事って女性ならある事なのでしょうか? このような衝動は、年齢的な事や体の変化で起こる事でしょうか? それとも、私がただ淫乱なだけなのでしょうか?

  • みなさんは、パートナーに性欲のリクエストを素直に言えますか?

    交際して5年、結婚して半年になります。私も主人も25歳です。 主人の性欲の無さ、Hへの無関心さ(?)→それって私への無関心さなのかな・・・に悲しくなっています。 Hのペースは週1回位、毎回2分くらいで主人がイッて終わりになるというワンパターン。 持続力が無いなら、手でイカせて欲しいと思うけれど、主人も気にしてるはずなのに、前戯も短くて、何なのだろうって。 最近はHをした後すごく虚しくなるので、もうしたくないと思い始めています。 H以外の生活では、主人に対して何でも簡単にお願いしたり、リクエストをできます。 凄く優しい主人なので、日常では不満は無いはず。女性はハートでHをすると云うから、本当ならば、主人とのHに不満を持つ私はおかしいのかもしれません。 でもHの事となると、主人は私の事は全く考えてくれていない気がして・・・。 交際期間、私がイク振りをしてきたのに問題があるんですけど。気付いて欲しくて、結婚してから演技は辞めました。主人が自ら、そういう事を考えてくれないのなら、私から伝えるしかないのかな・・・と思うけれど、恥ずかしいのと、面倒な気もしています。 私から言い出さないと、私の満足感を考慮してくれないのかと思うと、この人は私のことを考えて無いのかとも思うし。でも普段は凄く優しいから、ん~意味がわからなくて。 ご主人が淡白で自分が満足できない状態から打破されたかたは、どういうきっかけなのでしょうか? 主人にAVや本でもネットでも、何か見て勉強して欲しいと思うんです(主人は全く興味が無いので、女性の身体に無知なので。本来なら、私の体で試せばいいのですが、女性の性欲についても無知なので、私だけ淫乱女だと思われていて・・・) または、この主人の自己中なSEX態度は、私への関心が実は無いということなのでしょうか・・・。

  • イカせたい気持ちが辛い…

    私は現在19で、6歳年上の彼氏が居ます。 彼は、私をイカせたいという気持ちが強いんです。 彼曰く、私にも気持ちよくなって欲しいから(自分ばかりじゃ悪いから) と言うのですが、私には彼の達成感の為のように思えてしまうんです。 前にも「なんでイカないの!?ここはどうなってんの?」なんて言われて 自分自身でもなんでかなんて分からないし、でも彼の為にイキたいとも思うし、 何よりこんなことを言われてショックで私が悪いようにさえ感じてきて、 彼の前で大泣きしてしまったこともありました。 その時は「イカせたいイカせたいって言われるとプレッシャーを感じて、 余計にイケなくなる」と伝えました。 その時は謝ってくれたのですが、結局時間が経てばやはりすぐに 「イカせたい」と言ってくるのです。 普通の愛があるセックスがしたいだけなのに「道具使った方が感じるの?」とか 「何されると興奮するの?」など、私としたいわけではなく、 私をイカせたいことしか考えてないように思ってしまいます… 彼とHをしていて、気持ち良いし濡れるのですが、それは最初だけで、 そのうちに彼の、「どうにかしてイカせたい」という気持ちが ひしひしと伝わってきて、私自身を愛してくれている感じがしてこなくなります… 手で愛撫してくれている時でも、彼は私ではなく私のあそこばっかりに集中していて、 私はほったらかしにされている気がしてとても寂しくなってしまうのです… 私は、イクとかイカないとかのセックスよりも、私自信をすべて愛してくれていると 思えるようなセックスをしたいんです。 女性特有の、心でセックスをするということですね。 でも、それを言っても上手く伝わらず、分かってくれません。 因みに、自分でする時はイケます。 やはり私が、彼がそのことばっかり考えていると不満に思うのが悪いのでしょうか…? これは私は愛されているという証拠なのでしょうか…? どうすれば、お互いに満足いくセックスが出来ますか? 今の状況にとても疑問を感じます… 宜しければ、アドバイスいただけると嬉しいです。 長くなり申し訳ありません;

  • 30過ぎの男のセックス

    男性というのは例えば30歳を過ぎても、今までのセックスに対する考えや、やり方を見直したり、変えたり出来るものでしょうか? 私は今33歳の男性とお付き合いしていますが(私は29歳)、セックスだけが不満です。 簡潔に言えば自分本位のセックスで、こちらの要望を伝えますが、なかなか満足のいくコミュニケーションが取れていません。 ちなみに彼は私とのセックスに満足しているそうです。 女性から「こうして欲しい」「ああして欲しい」と要求されることは、男性は不快なのでしょうか?それとも人それぞれ? セックスに対する不満だけで別れるのはどうか…と考えあぐねていますが、苦痛なセックスを続ける事は自分にとって良くないとも思います。 年齢を重ねることによって、セックスのやり方などは固定されていきますか? それを変える事はなかなか難しいでしょうか?

  • 処女のような気持ち

    ライク ア ヴァージン 私は子供の頃から・・ませてたにも関わらず(エッチなことに興味津々) その反面、かなりの億手で、初めて男性と交際したのが20代半ばのときでした(自分に自信がなかったせいです) そのときに初キスを経験し、手を握るなど、異性と触れるだけで、 胸が高鳴り・・心躍る・・まるで中高校生のするような甘い恋愛を知りました(^^; そのときは最後まで彼とは出来ず、 ようやく3人目に付き合った男性と経験することが出来ました。 しかし、処女を失っても、処女のときと、精神的にあまり変化が 無いように思います。もっと男性との交際がオープンになるわけでもなく、 淫乱(セックスしまくる)になるわけでもなく(笑) 心は少女のまま?なんです。 今は彼氏もいません。特にやりたい・・とも思えないのです。 一応処女ではなくなりましたが。 こんなものなのでしょうか? 性格なんでしょうか? 処女じゃなくなれば、もっと淫乱になると思ってたのですが・・。 変な質問ですみません(--;

  • sexしたくない(出来ない)時・・・・彼が分かってくれない!

    付き合って2年弱くらいの彼氏がいます。 前にもここで質問させていただいたのですがsex時の出血がたまにあり、多分指での愛撫による傷が原因なんです。 sexしてるときに出血が分かったら、途中で止めています。 でも問題はその数日後なんです。私は1,2日で出血が止まったとしても、直後のsexは、また出血したらイヤだなぁと思ったりまだ傷口がちゃんと治っていないかもしれないと思うと自分の体のことですし、やりたくないんです。 でも彼は、出血してないならやってもいいじゃん!という感じで、無理やりやろうとしたりはないんですが、断ると不機嫌になるし扱いづらいです。 そのため、出血が止まっていても、まだ出てるからとか嘘を言っています。 生理のときはさすがに求めてはきませんし不満も言いません。 でも出血くらいなら、いいじゃん、やらない?と誘ってきたりするし、出血が原因で断ってるときも、いつも誘っても全然Hしてくれない!と不満を言ってきます。 優しくていい彼なのですが、このままでいいんだろうかと・・・。私の体のことを本気で心配してくれていないのか危険だという知識がないのか・・。 でもなかなか毎日会っているというわけでもないので普段は実質月2回くらいしかsexしていない状況です。 私的にはそのペースでいいんですが、彼は満足しないみたいで、それもよく分かるし彼に対して悪いなぁとは思うんですが。 乱文ですみませんが、彼に断るときの方法、もしくは分かってもらう方法、今後の彼との付き合い方など何でもいいのでご解答お願いいたします。

  • 男なのに本番でイケず、しかもキモチ良くない

    26歳男、パートナーは21歳です。 今の彼女が初めてです。 二人とも愛し合ってて、セックスが好きです。 遠距離の彼女と付き合い初めて一年、 体を重ねた回数は多分30回くらい、 一回の行為の時間は2~3時間が平均です。 彼女は行為で何度もイケるようで、 前戯でも本番でも物凄く気持ちよさそうなのですが 肝心の自分はあまり本番が気持ちよくなくて、 正直なところ、中でイッた事は一度もありません・・・。 お互いに騎乗位が好きで よく彼女の方から腰をグラインドしてくるのですが、 ペニスを圧迫してくる感じがしてあれが実は結構痛いです。 他の体位でも、快感よりも痛さがまさり、全然イケません。 結局、いつも中折れして終わってしまいます・・・。 フェラや手コキもそんなに気持ちよくないです。 なので、彼女が満足そうにした時点でいつも終わります。 セックスが苦痛だとか、 緊張してるという問題とは全く違うと思うのですが・・・。 もしかしたら、今までずっと足をピンと伸ばして オナニーする事に慣れてきたというのも問題かもしれません。 全然遠慮せずに満足したことや、不満を言ってきてくれる 彼女の気持ちになんとか応えてあげたいです。 どうしたら改善の方向へもっていけるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セックスですごく気持ちいいけどイケない

    23歳の女です。 4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。 ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。 自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。 彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。 そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。 そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。 ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。 良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。 セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。 なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、 イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。 感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

  • 妻の気持ちが分からない・・・

    妻とHがしたいのですが まったくその気がないのです・・・。以前妻が 「誘われるとしたくなくなる」とか「しばらく気のないふりをしたら、したくなる」とか言っていましたが そのとうりに実行してみましたが だめでした・・・。妻がいやがる事はしたくないのですが 私の事はどうでもいいのでしょうか? 妻にばかり合わせているのに 妻は私には 合わせてみようとはしません。「SEXがしたい」と書くと聞こえが悪いのですが 私の中では SEXも大事な愛情表現なのです!!! みなさんのご意見を聞かせてください!!

  • Hの時

    この前彼氏と初Hをしましたが最後までいきませんでした。もちろん痛かったのですが、それ以前に彼が違う人に見えて怖かったのです。 とりあえず入れたい、というオーラがいつも優しい彼を消していました。怖いと言っても止まってくれず… 時間が経って、ごめん痛いの。と言ったら止めてくれましたが… 初Hをする前から私は痛いのが怖いなぁ、と彼に伝えていたのでゆっくり優しくしてくれると思っていたからショックが大きかったです。 その後私はショックを引きずってしまい彼にメールで相談したところ彼も反省していて謝ってくれました。 彼も初体験なのですが今まで付き合っていた彼女にそうゆう行為をすると約束されながら別れを告げられた事があったそうです。 彼も焦っていたようです。 メールで話し合って今度Hをする時は求めすぎないようにすると言ってくれましたが私は怖いです。 体を触れ合ったりするのは凄く好きだったんですがそれすらも怖く感じてしまいそうです。 彼の事は大好きです。だからこそ悩んでいます。 初Hでお互いが納得して(痛くても)気持ちの良いSexが出来る事は出来ないんでしょうか。 彼になんと伝えれば傷付けずに優しくHしてもらえるでしょうか。 正直もうどうしていいか分かりません。次のHまで時間はあるのですが考えが止まりません。 彼の事は大好きでこんな事が原因で別れたくありません。助けて下さい。 私たちは同じ19歳です。 長文すみませんでした。