• ベストアンサー

好きなのに・・・気持ちよくない

今付きあって3ヶ月になる彼がいます。 とっても大好きなんですがsexでイった事がありません・・・。 自分で思い当たる原因といえば↓ 【初Hの相手が超テクニシャンだった】ことだと思います。 初めての人がすごく上手すぎだったし3年も付き合っていたから 体がそういうカラダになってしまったのでしょうか・・・? わけあってその彼とは別れましたが。。。 とにかく今の彼とのHと比べてしまって満足していない自分がいます。 でも今の彼すごく大好きだし別れたいとか思わない。 不満があるのはsexだけ・・・。 でもガッカリさせたくないし、いつもイったふりしています;w; でも『もっとHの事勉強して!』なんて言えないし。 淫乱だなんて思われたくない。 どうしたらいいんでしょう。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora1117
回答No.2

三か月っていう期間がまた微妙ですよね(^^;) まずイクふりを徐々にやめて、「最近調子が悪いみたい」って言ってみてはいかがでしょう。体調が良くないのかなぁ…とか。 そこから、「感じにくくなちゃたカモ…」に変えていけば、彼のプライドも傷付けず、自分が淫乱にも思われず、悩んでいる事を伝えられると思います。 彼は心配してどうしたら気持ち良いか聞いてきてくれるでしょうから、 少しずつリクエストをしてみては。

その他の回答 (5)

noname#74774
noname#74774
回答No.6

大丈夫です。知り合いのAV女優の人が、1番気持ち良いHは、好きな人とするHと言っていました。 男優さんで気持ちよくしてくれる人はたくさんいますが、心を満たしてくれることはないと。 やはり女性にとって、Hは心を満たすものだと思います。 彼のことが大好きで大好きで仕方なければ、問題ないです。 今はまだ、好きが足りないんじゃないかな? ちなみに満たしてもらう前に、あなたが彼を満たしてあげてください。気持ちよくさせてあげてください。 そうすれば、彼女を気持ちよくさせてあげようと思うものですよ。 テクニックって探究心があるかないかなので、Hに対して探究心がなければ、絶対にうまくなることはないですが。。。

• kinuaki
回答No.5

『もっとHの事勉強して!』といって彼を傷つけるより、 たまには、私にリードさせて!といって貴方が彼をリードして貴方が気持ちがいいかもと思うように持って行ったら、新しい発見ができるかも?? 淫乱と思われてもいいんじゃないですか?

• SC-22
回答No.4

イッタフリが出来る時点で淫乱に思います。(笑) 相性とは、数日で出来るとも思えませんので、彼のリズムやパターンがあなたに身に付くまで辛抱も必要に思います。 性にそこまで餓えては無いのでしょうから、少しは辛抱してみては?

• 86tarou
回答No.3

ガッカリさせたくないし、いつもイったふりしています> 先ず、これが良くないです。少なくともイッてなければ努力しようとしますが、フリをすることによって自らそれを阻んでるんですし。言葉に出さないと理解出来ないこともあるので、一度ちゃんと話し合い、行為の祭にもこうすればとか、もっとこうして欲しいとか言う方がお互いのためになると思いますよ。人によって感じる部分が違うということもありますし。

• amue
回答No.1

比較することが間違ってると思いますよ。 相手はあなたのことを気持ちよくしようと頑張ってるのかもしれないし、もっと相手の事だけを思って行えば良いのではないでしょうか。 彼が淡泊であればポリネシアンセックスのようにゆっくりと行為を行うのも一つの手ではないでしょうか? 自分一人だけで気持ちよくなるよりは、ふたり協力して気持ちよくなった方が良いので、一度打ち明けてふたりで協力して行っていけば良いと思いますよ。