• 締切済み

IE6で、印刷時にパソコン名をヘッダにつける方法ありますか

複数台で1つのプリンタを使っているので、 誰の印刷物かわからないときがあります。 ヘッダなどに、パソコン名が表示できると わかると思うので、方法があったら教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ページ設定の ヘッダ 欄に、直接パソコン名を入れておくのでは駄目でしょうか?

• tos_net
回答No.1

ページ設定でヘッダーに個人を識別できるような文言(名前等)を入力するのはどうでしょう。