OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

IE5.5でヘッダー・フッターのフォントを変えたい。

  • 困ってます
  • 質問No.182942
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 36% (90/249)

現在、IE5.5SP2を使用していますが、印刷時にヘッダーやフッターのフォントが大きすぎるため、ページを食ってしまいます。

IE5.0では画面に表示する文字の大きさに応じて多少の変更はきいたようですが、
IE5.5ではどの大きさを選んでも、OS(95~ME)やプリンタに関係なくヘッダーやフッターが馬鹿でかく印刷されます。

一応「印刷しない方法」は知っているのですが、印刷したページの情報も色々と必要なため、困っています。

ヘッダーやフッターのフォント(種類・大きさ)を変える方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

参考URLのような資料があるのですが、わたしには難しすぎて理解しきれませんでした(^^; C++が必要なようです。 ...続きを読む
参考URLのような資料があるのですが、わたしには難しすぎて理解しきれませんでした(^^;
C++が必要なようです。
お礼コメント
meu350

お礼率 36% (90/249)

参考URL拝見しました。
自分でプログラム言語を入力して設定を変更するようですが、
確かにコレでは私のような素人には理解不可能ですね。

「プロパティ」とか「ツール→オプション」なんかで簡単に
変更できるといいのですけど。
投稿日時 - 2001-12-19 10:01:26

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ