• ベストアンサー

できる友達といるのがつらい

kohareの回答

• kohare
回答No.1

>正直もう少し私に気を使ってくれてもいいのに 多分、そこに気づかないのが彼女の欠点ですね。 場所が彼女の家ってことですから、 お礼だけ言って気にしない方がいいです。 お皿によそってくれたり、お酒をついであげてたりしたら、 「ありがとう」「わたしも手伝うよ」とか。 私は、引け目を感じるメンバーで、何かする時は、 できるだけ避けてます。 自分が嫌いになってしまいますから。

yunn0930
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! そうなんです。。機転の聞く子なんで正直なんでだろう?って 思う時も結構多いんです。 彼女自信は本当にいい子なんですが、kohareさんのように 私も自分が嫌いになりそうで>< 最近なんとなく避けていたんですが、彼氏同士が友達って事もあり なかなか難しくって。。 本当に、毎回毎回辛いんですね。。 ありがとうございます☆