• ベストアンサー

風俗嬢の方にお聞きします

こんにちは。 私は最近ヘルス嬢として働き始めました。 こういった仕事は未経験のため、わからないことはたくさんありますが、特にどうしたらいいのかわからないことがあります。 お店にこられるお客さんで、ほとんどの方が本番を求めてきます。 もちろんお店には禁止されているので絶対に嫌だと言って断りますが、どうしてもその後、険悪な雰囲気になってしまいます。 そういうときはどうやって断ればいいのでしょうか? また、万が一本番をするときは違法にせよ、チップは請求するべきでしょうか? その時は、どう言って請求するべきでしょうか? 正直、こんな質問していいのかさえよくわかりません。 ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarasito
回答No.2

はじめまして! 私もデリヘルの経験ありですので質問されてから時間が経ってますが参考までに…。 本番要求って本当に面倒くさいですよね~! でも、本番要求する人ってほとんどがダメ元なので、こちらも始めに断る時はやんわり断ります。 お店の名前を出したり、絶対嫌!って完全拒否すると、険悪な空気になってしまうので。 私は相手の良心が痛むような?よく分からない言い訳もします。 ○無言で挿れてこようとしたら  ・腰を無言で挿入しずらい角度にする(ウエストを浮かして骨盤を背中側に折り込むイメージ)   ・客の首に抱きついてキスしながら、コッチが上になって、口でなりスマタでなり終わらせる  ・「イヤン…そんなイジワルな事しないで…」  ・「お願い、それだけは嫌なの…」とか言う ○「Hしたい」って直球で言ってきたら  ・「最後までしちゃうと、割り切れなくて悲しくなっちゃうから…ごめんなさい」  ・「お願いです…○○さんにそんな事言われると悲しくなっちゃうから、言わないで…」  ・「お店上がる日までしないって決めてるの…」  ・「そんな事言っちゃダメですよーアハハー」  ・「私を困らせないで下さぁい!もぉ~○○さんたらぁ」  ・「今、子宮内膜症で、突かれると痛いんです…。」 とりあえず、意味が通じない言い訳でも、お客は後ろめたい要求をしてると自分で分かっているので、 それ以上突っ込んでくる人は少ないです。 また、断わる時は抱きついた状態で甘えるようにして、断った後は間が空かないように、 キスでもしてスグに続行し、さっさと抜いちゃって下さい。 それでもしつこいようでしたら、「お店に禁止されてますので」と初めて完全拒否して下さい。 次来た時に断れそうにないと思った客はお店に相談して出禁にしてもらって下さいね。 mintblueさんはまだ新人期間ですよね? だったら、本番は絶対にしない方がいいです! 今はまだ、お客を選べる立場(新人だから人気)なので、むざむざ本番なんかしなくていいです!もったいない! 本番しちゃうと、2chとかにも名前が出て、それ目的の客が増えてもっと面倒になっちゃいますよ! 客の中に「この人だったら…」という人が出て来るまで、しなくていいです。 チップ請求なんかしないといけない客になんかなおさらしなくていいです! もし、お金くれるならOKかもって思ってるのなら、客から「いくらあげるから」って言われない限りダメです。 でも、本番は法律上ダメだし、ソープじゃないからもったいないし、後で面倒だしetc...で避けて下さいね!

mintblue
質問者

お礼

貴重な経験談をありがとうございました。 細かいところまで教えていただき、大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• voda911
回答No.1

知り合いにデリヘルに勤めている友達がいたので、その人に聞いてみましたのでよければ参考にしてください。 友達は、お店では禁止されていても自分の意思で本番はすることもあるそうです。 断るときは、あくまで自分の意思ではなく「お店がそういう決まりなんだ」ということをアピールして謝ればいいと言ってました。 それでもしつこく迫ってくるなら「お店にバレたらクビになる。知り合いもそれでクビになってしまった。」などと言えば大抵あきらめてくれるようです。 >また、万が一本番をするときは違法にせよ、チップは請求するべきでしょうか?その時は、どう言って請求するべきでしょうか? 基本的に本番をする時は、何も言わなくとも勝手に払ってくれるケースが多いようです。 もし払ってくれなかったとしても、本番ができると分かったからにはそのお客さんはリピーターになってくれる可能性が高いらしいので、やられ損ではないということです。 どうしても請求したいなら「二人だけの秘密にしとくからお小遣いちょうだい」とでもせびればもらえるらしいです。 余談ですが、ヘルス系は暴力団が絡んでいることもあるらしいので辞めるのはなかなか難しいこともあるそうです。

mintblue
質問者

お礼

わざわざご友人に聞いていただき、お手数お掛け致しました。 大変参考になった回答でした。 ありがとうございました。