• ベストアンサー

風俗嬢の方にお聞きします

こんにちは。 私は最近ヘルス嬢として働き始めました。 こういった仕事は未経験のため、わからないことはたくさんありますが、特にどうしたらいいのかわからないことがあります。 お店にこられるお客さんで、ほとんどの方が本番を求めてきます。 もちろんお店には禁止されているので絶対に嫌だと言って断りますが、どうしてもその後、険悪な雰囲気になってしまいます。 そういうときはどうやって断ればいいのでしょうか? また、万が一本番をするときは違法にせよ、チップは請求するべきでしょうか? その時は、どう言って請求するべきでしょうか? 正直、こんな質問していいのかさえよくわかりません。 ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarasito
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.2

はじめまして! 私もデリヘルの経験ありですので質問されてから時間が経ってますが参考までに…。 本番要求って本当に面倒くさいですよね~! でも、本番要求する人ってほとんどがダメ元なので、こちらも始めに断る時はやんわり断ります。 お店の名前を出したり、絶対嫌!って完全拒否すると、険悪な空気になってしまうので。 私は相手の良心が痛むような?よく分からない言い訳もします。 ○無言で挿れてこようとしたら  ・腰を無言で挿入しずらい角度にする(ウエストを浮かして骨盤を背中側に折り込むイメージ)   ・客の首に抱きついてキスしながら、コッチが上になって、口でなりスマタでなり終わらせる  ・「イヤン…そんなイジワルな事しないで…」  ・「お願い、それだけは嫌なの…」とか言う ○「Hしたい」って直球で言ってきたら  ・「最後までしちゃうと、割り切れなくて悲しくなっちゃうから…ごめんなさい」  ・「お願いです…○○さんにそんな事言われると悲しくなっちゃうから、言わないで…」  ・「お店上がる日までしないって決めてるの…」  ・「そんな事言っちゃダメですよーアハハー」  ・「私を困らせないで下さぁい!もぉ~○○さんたらぁ」  ・「今、子宮内膜症で、突かれると痛いんです…。」 とりあえず、意味が通じない言い訳でも、お客は後ろめたい要求をしてると自分で分かっているので、 それ以上突っ込んでくる人は少ないです。 また、断わる時は抱きついた状態で甘えるようにして、断った後は間が空かないように、 キスでもしてスグに続行し、さっさと抜いちゃって下さい。 それでもしつこいようでしたら、「お店に禁止されてますので」と初めて完全拒否して下さい。 次来た時に断れそうにないと思った客はお店に相談して出禁にしてもらって下さいね。 mintblueさんはまだ新人期間ですよね? だったら、本番は絶対にしない方がいいです! 今はまだ、お客を選べる立場(新人だから人気)なので、むざむざ本番なんかしなくていいです!もったいない! 本番しちゃうと、2chとかにも名前が出て、それ目的の客が増えてもっと面倒になっちゃいますよ! 客の中に「この人だったら…」という人が出て来るまで、しなくていいです。 チップ請求なんかしないといけない客になんかなおさらしなくていいです! もし、お金くれるならOKかもって思ってるのなら、客から「いくらあげるから」って言われない限りダメです。 でも、本番は法律上ダメだし、ソープじゃないからもったいないし、後で面倒だしetc...で避けて下さいね!

mintblue
質問者

お礼

貴重な経験談をありがとうございました。 細かいところまで教えていただき、大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • voda911
  • ベストアンサー率27% (22/79)
回答No.1

知り合いにデリヘルに勤めている友達がいたので、その人に聞いてみましたのでよければ参考にしてください。 友達は、お店では禁止されていても自分の意思で本番はすることもあるそうです。 断るときは、あくまで自分の意思ではなく「お店がそういう決まりなんだ」ということをアピールして謝ればいいと言ってました。 それでもしつこく迫ってくるなら「お店にバレたらクビになる。知り合いもそれでクビになってしまった。」などと言えば大抵あきらめてくれるようです。 >また、万が一本番をするときは違法にせよ、チップは請求するべきでしょうか?その時は、どう言って請求するべきでしょうか? 基本的に本番をする時は、何も言わなくとも勝手に払ってくれるケースが多いようです。 もし払ってくれなかったとしても、本番ができると分かったからにはそのお客さんはリピーターになってくれる可能性が高いらしいので、やられ損ではないということです。 どうしても請求したいなら「二人だけの秘密にしとくからお小遣いちょうだい」とでもせびればもらえるらしいです。 余談ですが、ヘルス系は暴力団が絡んでいることもあるらしいので辞めるのはなかなか難しいこともあるそうです。

mintblue
質問者

お礼

わざわざご友人に聞いていただき、お手数お掛け致しました。 大変参考になった回答でした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗嬢をしています。(本番あり) ずっと通ってくれていたお客様に、食事に何度か誘われていました。 指名を失うのが嫌なのでやんわり断っていたのですが、もう仕事を辞めてもいいかな、という時期に差し掛かってきたので、OKしたのです。 すると突然、店にも来てくれなくなり、メールの返信もなくなりました。 わたしは余計なことをしたんでしょうか?

  • 風俗で風俗嬢が誘ってきて、エッチをした場合、それが

    警察にばれたら、経営者、女の子、その客はそれぞれどのくらいの罰則を受けますか? 逆に客が誘った場合、それぞれどのくらいの罰則ですか? 経営者は店の女の子には本番はしてはいけないと言っています。 店のホームページにも本番行為は禁止と書いています。

  • 風俗嬢のキスマークについて

    先日、ヘルスに行ったときに、毎回指名している嬢の胸に いつもはない、キスマークが付いていました。恐らく、客が付けたものと思われます。 嬢本人には、何も言いませんでしたが、本当に気分が悪かったです。 これは、お店にクレームを入れてもいいでしょうか? これは別に、嫉妬しているとか、自分も付けたいとかではなく、 女の子の身体に傷をつける行為はやめてほしい、ということです。

  • 風俗嬢との旅行

    ヘルス嬢でお気に入りの女の子ができ、4か月位通ううちに店外Hに誘ったところOKしてくれました。 それ以降はお店には、あまり行かずに2週間に1回くらいの頻度でデートして食事をしてからホテルでHをするようになりました。そういう場合の女の子に払うお金の相場はいくら位なのでしようか? ちなみに私はデート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡しています。 また、彼女には店外Hをしているお客さんがいて、そのお客さんと旅行に行くということで、私も旅行代出すから一緒に行こうと話したところ、OKと言ってくれたのですが、他のお客さんからは1泊につき5万円もらうとのことです。 風俗嬢とHつきの旅行に行く場合の相場はいくら位なのでしょうか? 経験がある風俗嬢の方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら参考に教えてください。

  • 彼女が風俗嬢

    最近5年ほど付き合っていた彼女がヘルスの仕事を始めました。 最初分かったとき当然猛反対したのですがその仕事が昔からの夢らしくその店でナンバー1になるまでは辞めるつもりはないの一点張りです。 普通ならここで別れるものなのですが5年も付き合っていると情もあり、しかもほぼ毎日会っていて思い出が多すぎて別れるのがかなり辛いです。更に自分で言うのもなんですが彼女はルックスと体だけにおいてはかなり高いレベルで捨てるにはかなり惜しい女です。 年齢は僕が24で彼女が20です。 皆さんなら僕のこのような状況でどういう結論を出しますか? 教えてください。 1、きっぱり別れる 2、セフレでキープする 3、辛いがナンバー1になるまでヘルス嬢を認めてあげる。

  • 【風俗嬢】リピートをして頂く方法

    初めまして。 都内ヘルスで働いている者です。 いま、お仕事の質・精度を上げたいと思っており、 色んな方法をお聞きしたい為、質問しています。 ※ヘルス嬢そのものへの批判はお控え下さい (><) ▼背景 丁度ヘルス嬢になって半年くらい経過しましたが、 今月、本指名ランキングで4位になりました。 ただ、本指名のお客さんが3回以上リピート続かない方が多く、 どうしたら改善出来るのか・・・ 悩んでいます。 私は容姿は普通ですが、女子大生故の若さ、雰囲気の天然さ、 愛嬌のある性格、Sっ気のあるプレイなどが受けているようです。 ▼内容 太く長く通ってくれているお客さんをお持ちの方、 どのように維持されているのでしょうか? 何か秘訣などあれば、アドバイスが欲しいです。 (店外や連絡先交換以外で・・・) (例) 色恋接客を交えている     シャワー中にプレイを交えている 宜しくお願いします。

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • 彼女が風俗嬢

    最近ヘルスで出会った娘が小柄でかわいく好きなタイプだったんですが お互い一目ぼれのようだったみたいでトントン拍子に付き合うことになりました。 こんな若くてかわいい娘と付き合えるなんてなんて幸せ者だって思い 2ヶ月ほどすごしてたんですが 分かっていたこととはいえ、彼女のことを好きになるにつれて 他の男にサービスしているのかと考えると頭がおかしくなりそうに なってきました。 彼女の仕事内容は通常のヘルスサービスですので本番はありませんが マットプレーがメインで、男性の体のすべての部分を口でサービスしてます。 お店自体、恋人プレーがウリの店ですのでかなり濃厚なサービスかと思います。 特にディープキスは許せません。 またお客さんとのメール、電話など隠すことなくいつも横でやり取りして るんですが、色恋営業だと分かっていても気分が悪くなります。 あとHPで写メ日記というのがあり、プライベートな部分を出して営業に 結び付けるというわけなんですが 結構エッチなポーズで写真を撮ったり、何人かのお客さん向けに個人的な メッセージを書き込んでるのを見ると すっごい焼きもちを焼いてしまいます。 またお店のHP上では顔出ししてないにもかかわらず、こっちでは素顔を さらしています。 ゆくゆくは結婚もと考えているので、あまり個人を特定するような情報は 出してほしくないのですが、顔を出す出さないで指名の本数も違ってくる らしく、稼ぎたいので今は何も言わないでといわれます。 嫉妬したり、彼女を束縛したりでこれからも仲良くできるか心配になります。 このような経験があり、乗り切った方など何かうまくいく秘訣などありま したら教えて下さい。 また客観的なご意見などありましたらよろしくお願いします。