「レオパレス 2ヶ月無料」退出費用と条件

このQ&Aのポイント
  • 「レオパレス 2ヶ月無料」で契約し、4月20日から入居していますが、退去を考えています。違約金や費用、解約のタイミングなどについて教えてください。
  • 2ヶ月無料キャンペーンで入居した場合、現時点で解約を申し出た場合に違約金は発生するのか、また退去のタイミングとして1ヶ月前までに申し出た場合、今月中の早い時期での退去は可能なのかについて教えてください。
  • 退去時の費用や今月中に解約する場合の費用ができるだけかからない方法やアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「レオパレス 2ヶ月無料」退出する時の費用

「レオパレス 2ヶ月無料」 で契約し、4月20日から入居しています。家賃が高かったり、隣室の騒音等で退出を考えています。 今月中に退出する時に費用等はどのくらいかかるか教えてください。 (大阪市内在住) (1)2ヶ月無料キャンペーンで入居の時には、「6ヶ月以内では違約金がかかる」 と説明がありましたが、現時点で解約を申し出た時に違約金はかかるでしょうか?(2)退出の1ヶ月前までに申し出、とありましたが、今月中の早い時期での退出は可能でしょうか?(3)退出時の費用はどのくらいかかるでしょうか?(3)今月中に解約したいのですが、その時の費用があまりかからない方法、アドバイス等あれば、教えてください。   上記、何卒ご教示お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.1

1.6ヶ月以内なのでそうなるでしょう。契約書を良く読んでください。 2.退居は可能です勝手にすればよいです、ただ1ヶ月分家賃は取られます。 3.あなたの部屋の使い方によるでしょう。 4.傷をごまかすなどという姑息な方法をとるつもりがなければそんな方法は無いでしょう。引越は自分でやれば安くなる可能性はあります。 レオパレスに聞くことが一番早道ではあるでしょう。

pomonaeart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。