• ベストアンサー

レオパレスについて

こんばんは、現在レオパレスのアパートに入居しています そろそろ契約が切れるので、別のところに引っ越そうと考えています そこでお聞きしたいのですが、敷金・礼金のないレオパレスのことですから退出の際にどのくらいの費用がかかるのか知りたいです たばことかはすわないのですが、だいたいどのくらいかかるのかなど知りたいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36222
noname#36222
回答No.2

こんばんは。 私は数年前に、6年ほど住んだ部屋を退出する際に、ある程度の金額を覚悟していたのですが、確か3万円ほどで済みました。 私もタバコは吸わないのですが、クロスやカーペットの汚れが気になっていたので、ほっとした記憶があります。

517hama
質問者

お礼

こんにちは 6年近くすんでもそのくらいの金額ですむのなら安心です クロスやカーペットが多少は汚れているので、どの程度かなって考えていたので ありがとうございました

その他の回答 (1)

• bruce1104
回答No.1

こんばんわ レオパレスで1ヶ月だけ部屋をかりた経験があります。 退出した際は、費用はかかりませんでした。 どこも壊してなければ費用はかからないはずですが。 契約書になにかかいてないでしょうか? 退した時は、私物をすべて出して鍵を返しました。

517hama
質問者

お礼

こんばんは、早速ありがとうございます 費用がかからなかったのですね 実は他の部屋で引っ越された方がいたのですが、部屋がひどい状態で、レオパレスの方が困った顔をしていたので・・・ 約一年入居しています 最近では、普通の賃貸でも結構費用請求があると聞いたので、レオまでは何も事前に払ってないので鈍化何時かなって思って質問しました