• 締切済み

cause and effect essay

学校の宿題でcause and effect essayが出てるんですが、なかなかテーマが決めらなくて困ってます・・・(--;) どのようなテーマにすればいいのかアドバイスください!!

• 英語

みんなの回答

• lis385t
回答No.1

「風が吹けば桶屋が儲かる」。。。。日本古来のcause and effect。 健闘を祈ります。

veryZAQ
質問者

お礼

そんなcause and effectがあるんですね!! 参考になります♪ ありがとうございました。