• ベストアンサー

海物語について

海物語のリーチの中でも、魚群の時の大当たり確率は高いと聞いていますが・・・ 何パーセントくらいですか???・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一般的に魚群が出た時の信頼度は40%位と言われてますが保留ランプの 点灯状況で変わりますね。 保留1、2の時の魚群は40%位 保留3、4の時の魚群は25%位の信頼度と思ってた方が良いでしょう。 海物語は魚群が出てもどうせハズレるんだろな~と思って打つ方が 外した時のショックが少なくて済みますよ(苦笑)

matu-1
質問者

お礼

ありがとうございました。 めったに出ない魚群の割に、随分信頼度は低いのですね・・ 又、保留1と3に依っても違いが有るのですか??・・ これを参考に、これからは気を付けて熱く成るのをやめます。

その他の回答 (1)

• 0903kk
回答No.1

こんばんは。 ・シングルリーチでの魚群発生の場合。 「波紋リーチ」は 42,1% 「珊瑚礁リーチ」は 41% ・ダブルリーチでの魚群発生の場合。 この場合は「マリンちゃんリーチ」ですネ。50,4% だそうです。

matu-1
質問者

お礼

有難うございました。 今、誰もが熱くなっている「海」ですね!! 魚群を見るのが楽しみなのに意外と期待はずれですね・・・