• 締切済み

CMで流れてる曲について

アシェット・コレクションズ・ジャパンの日産名車コレクション のコマーシャル中に流れている音楽の曲名が わかりませんどなたかわかるかた教えてください!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • agthree
  • ベストアンサー率72% (233/323)
回答No.1

http://www.ncars.jp/ このCMでしょうか?だとすれば、曲名は「グリーンスリーブス」だと思いますが、どなたの演奏かまでは残念ながらわかりません。

関連するQ&A

  • かぎ針あみのCMに出演している女性

    アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社の かぎ針あみのCMに出演している女性は 誰でしょうか?無名の女性でしょうか? CM http://www.kagiami.jp/tvcm.html メインで出演している女性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 発行数を教えてください。

    2009年?~かと思いますが、アシェット・コレクションズ・ジャパンから「日本陸海軍機大百科」という、日本軍の使用した軍用機のミニチュアのコレクションが発行されました。 隔週でミニチュアと解説のセットの届く定期購読の雑誌です。 このミニチュアが欲しく、集めてみようかと思いました。 でも、ネット上でも、なかなか情報が無く困ってしまいました。 このシリーズは、全巻で何号が発行されたものなのかご存知の方がおられましたら、どうぞ教えてくださいませ。

  • 日産のコマーシャルに使われている曲。

    日産のコマーシャルに最近使われているFAT BOY SLIMの曲が なんていう曲か知りたいんですがどなたか知りませんか? 確か、ちょっと前にアディタスのコマーシャルにも 使われてたと思うんですが。 普段クラブ系の音楽聞かないもんで、どーにもわからないんですよ。 曲名及び、どのアルバムに入ってる曲か教えて頂ければと思います。

  • CMで流れていた曲が探せません

    去年よく耳にしていましたがもしかしたら今も流れているかもしれません。 トヨタの車のコマーシャルで流れている曲で 「アヴェマリア」・・(だったと思います)この曲はたぶん いろんな人が歌っている名曲ですよね。 曲名で探してみるとたくさん出てはくるのですが どれがあのCMで流れていたものなのか分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 定期購読商品の勝手な延長は詐欺にならないのでしょうか。

    アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社のパズルコレクションを定期購読しています。 最初は確か50号までの予定だったと思いますが、現在110号までの延長が発表されました。(2009年2月14日現在、ホームページ上ではまだ90号までの延長しか書かれていません) 仕事などで日々忙しく、また、クレジッドカード払いにしているため、50号から何度か延長されたのにも気づかずここまで来てしまいました。 気がついた時には「ご好評につき90号まで延長しました」とホームページに書いてありました。 コレクションですので「絶対に途中でやめたくない」と思い、我慢して90号が届くのを待っていましたが、先日何の連絡もなく「90号、91号」のセットが届きました。 この91号は詐欺にはならないのでしょうか。(もちろん過去の延長についても、届いてから延長を知るわけですので詐欺ではないかと思います。) いつでも解約できるので解約しないこちらにも非があるとは思いますが 詐欺とまではいかないまでも ・クレジットカードだと気付きにくい ・コレクションを最後まで達成したい などのことを利用した悪徳商法になるのではないかと思っています。 専門家の意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • CM曲教えて下さい!!

    日産(?)かの車のCMで流れている曲なのですが、 「~~~シーイーンザレイン♪」って感じの歌詞で ゆったりとした曲名をご存知の方、 いらっしゃったらお願いします! ちなみに、上記の曲のパンクバージョンをあるらしいのですが、 こちらの情報もお願いします!

  • moumoonのCMの曲で探している曲があるのですが、曲名がわかりませ

    moumoonのCMの曲で探している曲があるのですが、曲名がわかりません。 i Wedding-IZUMODENのコマーシャルに使われていて、ミュージカル篇で流れていた曲です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • CM「グランツーリスモ5プロローグ」の音楽

    「グランツーリスモ5プロローグ」のコマーシャルに使われている音楽について、曲名を教えてください!

  • POCARI SWEAT エコボトルのCM曲

    香取慎吾さんがジャンプしているコマーシャルで使われている曲名とアーティストが知りたいです。誰か知っている方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング:プリメーラ

    「プリメーラ」(日産自動車)のCMで流れている音楽の曲名を教えてください。よろしくお願いします。