OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CMで流れていた曲が探せません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243071
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (32/56)

去年よく耳にしていましたがもしかしたら今も流れているかもしれません。
トヨタの車のコマーシャルで流れている曲で
「アヴェマリア」・・(だったと思います)この曲はたぶん
いろんな人が歌っている名曲ですよね。
曲名で探してみるとたくさん出てはくるのですが
どれがあのCMで流れていたものなのか分かりません。
どなたかご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

日産ブルーバードシルフィーのCMではないでしょうか?
歌っているのはアーロンネヴィルです。
詳しくは↓
お礼コメント
kazenoko

お礼率 57% (32/56)

トヨタと思い込んでいたのも間違いでした。
早速買いました。他の曲もとてもよくて
彼のほかのアルバムも聞いてみたいと思っています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 22:13:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

カッチーニの「スラヴァ」に含まれている曲だと思います。 「カッチーニ」、「アヴェ・マリア」で検索すれば捜せると思います。
カッチーニの「スラヴァ」に含まれている曲だと思います。
「カッチーニ」、「アヴェ・マリア」で検索すれば捜せると思います。