• ベストアンサー

POCARI SWEAT エコボトルのCM曲

香取慎吾さんがジャンプしているコマーシャルで使われている曲名とアーティストが知りたいです。誰か知っている方教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61751
noname#61751
回答No.1

こんばんは。 ユザーンさん(存じ上げない方でした・・)作曲だそうですが曲名は載って無いようですね 以下、ポカリ → ポカリ → スタッフリストで出てきます。 http://www.otsuka-adview.ne.jp/ はっきりしない回答ですみません。

okyosh
質問者

お礼

あっりがとうございましたあ。本当だ。載っていたのですね。嬉しい。 楽器はインドだけど、なんだか日本人のような気がしてたのです。ユザーンという名で調べたら、やっぱり日本人のお顔をしてらっしゃいます。ぜひコンサートに行きたいと思いました。 この曲はポカリのコマーシャルのための曲なのでしょうかね。

関連するQ&A

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ポカリのCM

    ちょっと前ですが、ポカリのCMで香取慎吾が水たまりを ジャンプするので使われている曲って誰の居曲でしょうか? ポカリのホームページでも見れますが分かりません http://www.otsuka.co.jp/poc/docs/main.html よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスエットの曲教えて

    大塚製薬のポカリスエットのCMなんですが、 ミスチルの桜井さんの声だと思うのですが 着メロが欲しいです。 曲名、アーティスト名、着メロサイトわかる方 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    今から24年位前の夏に放送していたポカリスエットのCMの 曲名とアーティストを探しています。 ポカリスエットのCMにしては珍しい(?)洋楽だったと思い ます。流れていた映像は、青空のグランドキャニオンで恐竜 (ブロントザウルス)が歩いているような映像だったと思います。 おしえてgooやウィキペディア、その他検索サイトで”ポカリスエ ット””CM”で検索し確認したのですが、残念ながら手がかり すら見つかりませんでした。 お手数をおかけしますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいまし たらご教授ください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスウェットのCMの曲って何ですかね

    詳しい方お願いします。 福山雅治がやってるポカリスウェットのCMで 流れている曲のアーティストとタイトルが知りたいです。 最初聞いたときかなり格好よかったのでCDがほしいと思いました。 最初のギターのリフからきてカッティング、 次のフェイザーがかかるところが最高に格好いいです。 なんとなくインストっぽいのですが… お願いします。

  • マヨネーズのCMで流れている曲。

    香取慎吾くんが出てるマヨネーズのCMで 流れている曲は何という曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「iTunes+iPod」のCM曲

    最近流れているiTunes+iPodのCMなんですけど 人のシルエットがダンスしたりジャンプしたりしているコマーシャルで、そのCMで使われている曲がとても気に入っているのですが アーティスト名と曲名が分かりません・・・。 ちなみに、このCMです。 http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/ ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • 香取慎吾さん相手役の女優さんは?

    ドール・バナナのコマーシャルで香取慎吾さんの相手役で共演されている女優さんの情報を知りたいのですが、ドールのホームページでは、香取慎吾さんの紹介しか載っていないのでご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでかかっていた曲。

    形状記憶スーツのコマーシャルで掛かっている SOPHIAの松岡さんみたいな声の人は誰ですか? CM中に名前は出てるんですが見えなくて(苦笑) あの曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 香取慎吾が出演している.車のコマーシャルで西郷さん役は.誰なんでしょう

    香取慎吾が出演している.車のコマーシャルで西郷さん役は.誰なんでしょう.知っている方教えてください