• ベストアンサー

CMでかかっていた曲。

形状記憶スーツのコマーシャルで掛かっている SOPHIAの松岡さんみたいな声の人は誰ですか? CM中に名前は出てるんですが見えなくて(苦笑) あの曲名とアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 形状記憶スーツのCMは「洋服の青山」のCMのことでしょうか。 ひょっとしたらIZAMさんのことですか。 http://www.universal-music.co.jp/izam/upch5165.html 因みにその前はハイロウズがやられていたようです。 http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/umck5052.html 余り歌を聴いてないので自信はありませんが…。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/izam/upch5165.html,http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/umck5052.html

関連するQ&A

  • 「iTunes+iPod」のCM曲

    最近流れているiTunes+iPodのCMなんですけど 人のシルエットがダンスしたりジャンプしたりしているコマーシャルで、そのCMで使われている曲がとても気に入っているのですが アーティスト名と曲名が分かりません・・・。 ちなみに、このCMです。 http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/ ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • オーレックスのCMで流れていた曲は?

    昔、FMラジオで東芝のオーディオブランドであるオーレックスの(たぶんバードランドという愛称のミニコンであったと思うのですが)CMがありました。 バックにはサクソフォンの演奏、男性の声で宣伝文句が流れていたと記憶しています。 曲名やアーティスト名をどなたかお教えください。 当時はジャズに興味が無かったのですが、今頃になって無性に聞いてみたくなりましたのでよろしくお願いいたします。

  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェゴールドブレンドCMの曲

    ネスカフェゴールドブレンドのTVコマーシャルで使われている 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのモコのCMの曲

    ニッサンのモコという車のCMで流れている曲名とアーティスト名が知りたいので、ご存じの方がいたら情報をお願いします。 女性の声でボニーピンクの声に少し似ているかな、と思いました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えて下さい。

    今現在のCMで『キャッシングのワイド』のCM曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

  • 韓国スーツブランドのTNGTのCMで流れている曲が知りたいです

    韓国のTNGTというスーツのコマーシャルで流れているすごくハスキーな声の男性歌手の名前と曲名が探せなくて困っています。電車?に乗っている彼女を一生懸命に走って追う彼なんですが追っていた訳は彼女が彼のスーツのジャケットを着たままだったから、というオチです。 YOUTUBEのリンクを貼ります、よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=qG6JoQqLtnk

  • dwangoのCMで流れている曲を教えてください。

    dwangoのCMで流れている曲名「ポテンシャル」?を歌っているアーティスト名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう