• ベストアンサー

吉川ひなのさんについて

吉川ひなのさんはバイクの免許持ってるらしいですけど普通二輪ですか大型二輪ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓下記URLの資格免許のところに“中型自動二輪”となっているので、これは普通自動二輪の免許を持っているということになるのだと思いますが・・・。(バイクの免許に関しては詳しくないのですみません。現在は中型という区分はないんですよね。) http://www.flc.la/about/guest/yoshikawa/index.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%AE%E9%80%9A%E8%87%AA%E5%8B%95%E4%BA%8C%E8%BC%AA%E8%BB%8A

関連するQ&A

  • 吉川ひなの

    吉川ひなのの兄弟は兄が1人だけですか? それ以外の兄弟はいませんか?

  • 吉川ひなの

    画像に映っている人物は白いリブタートルネックノースリーブカットソーを着用しそして涙ぐましい姿をしておりますが、タレント吉川ひなの氏でしょうか?

  • 吉川ひなのちゃんは「いいとも」のレギュラーですないのでしょうか?

    吉川ひなのちゃんの大ファンです。 水曜日のお昼は「笑っていいとも」でひなのちゃんが見られるので、欠かさず見ています。 でも、ひなのちゃんは毎週必ずは出ていません。 代わりに(?)カイヤさんが出たりするときもあります。 ひなのちゃんは水曜のレギュラーではないのでしょうか? 何故、よくお休みするのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 吉川ひなのチャンのブログを見てる方に

    吉川ひなのチャンのブログを見てる方に質問ですっ! ひなのチャンのブログに時々登場する「まきねー」さんはどなたなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • デビュー当時のお人形さんのようなロリータな吉川ひなのさんの画像を探しています。

    吉川ひなのさんはデビュー当時は、黒髪のストレートロングで前髪パッツンにふっくらほっぺ、長い手足で、本当にお人形さんのようでした。ロリータだったと思います。しかし、時期がたつにつれお姉系に変化してケバくなっていきました。私はデビュー当時の吉川ひなのさんが大大大大好きです。オークションなどでそのような画像(切り抜き)は手に入るでしょうか? そのような画像が貼ってあるサイトがあれば教えてください。 またどのように検索したら、デビュー当時の吉川ひなのさんの画像が出てきますか?  どの雑誌に載っていましたか? デビュー当時の吉川ひなのさんの画像を持ってる人いますか?

  • ✿吉川ひなのさんが着用していたワンピース✿

    「おしゃれイズム」で吉川ひなのさんが着用されていたワンピースはヴィヴィアンでしょうか? 購入出来る場所、またはサイトを探しています。 ↓ご参考まで http://www.youtube.com/watch?v=okHbE9PcqEY

  • きっかわ(吉川家)とよしかわ(吉川)

    毛利家の家臣?の吉川家(きっかわ)と吉川家(よしかわ)は関係ありますか?また両家とも吉川神社との関連はありますでしょうか。

  • 吉川ひなのさんが「もしもツアーズ」で着用の水色地に赤系リボン柄の浴衣

    6月25日(土曜)放送フジテレビ「もしもツアーズ」の番組で、ゲスト出演だった吉川ひなのさんが着ていた水色地に赤系リボン柄の浴衣ブランド名を教えてください。テレビ局に問い合わせてもゲストのかたの衣装は分からないことが多いので、知っている方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 名付け。「ひな」は隠語、では「ひな○」は?

    女の子を授かりました。 名前を考えています。 第一候補は春に生まれるので「ひなこ」です。 漢字は未定。 ですが「ひな」は昔の隠語ということを知りました。 一度知ってしまうと気になってしまうのが人間ですが、ネットでは「ひな」を非難する声はありますが「ひな○」はあまり非難されてない印象です。 私は別の名前も考えているのですが、主人がひなこを気に入っていて、隠語のことも昔のことだからと気にしない風です。 私もできたらひなこがいいのですが、周りの声が気になります。 皆さんは 「ひな○」と聞いても隠語を思い浮かべますか? それとも、ひなはあくまでひなでありひな○になると別物と感じますか? ご意見お待ちしております。

  • 吉川ひなののPJのCM曲について

    ひなのが出ているPJのCM曲の”タイトル””アーティスト名”が知りたいです。誰か御存知の方、おしえてください。気になってこのところ寝不足気味です。よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM