• 締切済み

すみた弁護士のダイエット

すみた弁護士は2ヶ月で10キロという過酷なダイエットをしたそうですが、その方法ご存知な方いらっしゃいますか? 行列のできる・・・で放送してたのかと思われますが・・・。 体にあまり良くないと思いますが、興味はありますね。 というか短期間にそんなに痩せれるんですね。 結構ぽっちゃりしていたのでこのくらい落としても平気なのでしょうか?

みんなの回答

noname#29456
回答No.3

> 急激なダイエットによるデメリットはなかったのでしょうか? 私は幸いに、栄養のバランスなどは崩してなかったようで、 健康を崩すようなデメリットはありませんでした。 せいぜい、腹の皮膚がゆるゆるになったぐらいです。 それまでたっぷり詰まっていた脂肪の大部分が抜けて。

回答No.2

私も4ヶ月で18kg減量をした経験があります。 2ヶ月たった時点では10kg以上やせてました。 私のしたことは、特に変わったことではなくて、 ただ摂取カロリーの制限と運動だけです。

bonjour12
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし、宜しければ、お伺いしたいのですが、急激なダイエットによるデメリットはなかったのでしょうか? たとえば、生理不順や、皮膚のたるみ、しわ等・・・ 私は元々体重があるので、標準になるというだけ心配ないのかなとも思いますが・・・。

noname#175206
noname#175206
回答No.1