• 締切済み

すみた弁護士のダイエット

すみた弁護士は2ヶ月で10キロという過酷なダイエットをしたそうですが、その方法ご存知な方いらっしゃいますか? 行列のできる・・・で放送してたのかと思われますが・・・。 体にあまり良くないと思いますが、興味はありますね。 というか短期間にそんなに痩せれるんですね。 結構ぽっちゃりしていたのでこのくらい落としても平気なのでしょうか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.3

> 急激なダイエットによるデメリットはなかったのでしょうか? 私は幸いに、栄養のバランスなどは崩してなかったようで、 健康を崩すようなデメリットはありませんでした。 せいぜい、腹の皮膚がゆるゆるになったぐらいです。 それまでたっぷり詰まっていた脂肪の大部分が抜けて。

noname#29456
noname#29456
回答No.2

私も4ヶ月で18kg減量をした経験があります。 2ヶ月たった時点では10kg以上やせてました。 私のしたことは、特に変わったことではなくて、 ただ摂取カロリーの制限と運動だけです。

bonjour12
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし、宜しければ、お伺いしたいのですが、急激なダイエットによるデメリットはなかったのでしょうか? たとえば、生理不順や、皮膚のたるみ、しわ等・・・ 私は元々体重があるので、標準になるというだけ心配ないのかなとも思いますが・・・。

noname#175206
noname#175206
回答No.1

関連するQ&A

  • ダイエット経験聞かせてほしいです

    ダイエット開始しました(^_^) そこで皆さんが行ったダイエットについて興味を持ちまして… 良かったらお聞かせ下さい! 出来れば 運動(ウォーキング等)何分して 食事はどのくらい食べて 何ヶ月(期間)で何キロへりました など詳しいほうが 有り難いです。 よろしくお願いいたします!

  • しるこダイエット

    2/5放送の「直撃!!ウワサの5人」というテレビ番組で しるこダイエットで見事やせた人がいました。 朝 昼は普通~といっても昼食は かなりの量を食べていました。 揚げ物にパスタやケーキまで それで夜はしるこだけで 20キロ以上ものダイエットに成功してたんです。期間はわかりませんが・・ 興味があるので 知ってる方教えてください。

  • 正しいダイエット

    33歳男性です。 私は体質的にとても太りやすくやせやすいです。 そのためダイエットをするとかなりのリスクを伴います。 比較的容易に体重が減ります。 1、間食を無くす。 2、夕食を炭水化物(お米、パン)を極力控え、豆腐、野菜を中心に取る。 3、夜寝る前に食事を摂らない。 4、朝、昼食はしっかり摂る。(今までと変わらず) この4点をするだけで、3日で-5キロ、1ヶ月で-10キロ、2ヶ月で-20キロ平均的にやせます。 2,3日はおなかはすきますが、その後はおなかもすかず容易に実行できます。 簡単に急激にやせるので、安易にそれを実行してしまい、必ず筋肉に障害が出てしまい、体が動かなくなります。低カリウム血症とか言われ、医者からダイエットを止められます。 で、また食事を戻すと、1ヶ月近くでダイエット前よりも増えてしまい、リバウンドしてしまいます。 簡単にやせる体質で、やせるとリスクを伴い、油断するとあっという間に体重が増えて、リバウンドしてしまう。このような体質の場合、 1ヶ月で4キロ減ぐらい、3、4ヶ月で6キロ減、半年で8~10キロ減で、リバンドしない このような条件で無理なくダイエットする有効な方法はないでしょうか? 私と同じ様な体質でリバウンドしない、体に負担のない有効な方法でダイエットに成功された方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • (^O^)ダイエット経験談教えてください

    ダイエットされて、どのくらいの期間で、どのくらい体重が減りましたか?? またダイエット中に感じたことや、うまくいった方法なんかも教えてくださるとうれしいです♪ 私は、以前コンビニに毎日というほど通っていたんですが、自炊するようになって気づいたら体重が減り始めていました。それで、この際ダイエットしようかと決意しました!でも、あまり極端にダイエットすると体壊すしそうだし、△ヶ月で△キロというような目標を立てようと思って、皆さんに質問させていただきました。 どんなことでもいいので、ダイエット経験談を教えてください♪よろしくお願いします。

  • ダイエット

    とにかく短期間で痩せたいです。 できることなら1ヶ月で7キロ! そこで、短期間でのダイエットに適している サプリメントなどを教えてください! なるべく安価なもので…。 また、ダイエット中に食べると良いものや 気をつけるべき事などありますか? 今まで何度もダイエットに失敗してきました。 今回こそは痩せたいんです! ちなみに、156cm 50キロです。 コレはやっぱりぽっちゃりでしょうか?

  • 間違ったダイエット法なのか…

    今ダイエットをはじめて3ヶ月になるのですが、ここ1ヵ月半は体重が減りません。 運動はビリーブートキャンプのエリートのミッション2と3を毎日やっています。週末は2時間ぐらいプールで泳いでいます。 食事は朝は特に制限をせず、パンと牛乳にコーヒー。昼食はダイエットビスケット(合計100kcal)と水、甘くないパン(350kcal位)、ビリーをやる前に軽く間食でチョコレート(250kcal)、夜は炭水化物を抜いた食事(納豆、牛乳、サラダ、焼き魚、卵焼き)をとっています。 ダイエットの最初の1ヶ月位で、マイナス6キロと順調だったのですが、ここ1ヵ月半ぐらいは体重が1キロ前後で増えたり、減ったりしています。 特にお腹周りのお肉がなかなかとれず(ミッション3の腹筋エクササイズをやっているのですが…)、ダイエットの方法を間違っているのか最近考え始めています。 このままのダイエット方法でいいのか、それとも他に直した方がいいところがあれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 ダイエット前…166cm、75キロ、胴囲86cm、体脂肪率?% 今現在…166cm、69キロ、胴囲78cm、体脂肪率21%(1ヵ月半前と変わらず) 目標…体重62キロ、胴囲72cm、体脂肪率15%位 33歳男です。

  • “ザ・ワイド”(11/17放送)で紹介された『ぶるぶるダイエット』に関して

    11月17日、ザ・ワイドで放送されていた『ぶるぶるダイエット』に関してお聞きしたいことがあります。都内のどこかで10分間500円でぶるぶるダイエットマシーンが体験できるところがあるそうです。もともとはNASAで開発された足腰を鍛えるエクササイズマシーンだったとかで、今では会社帰りの方々が行列をなしているそうです。都内に限らず、大阪、または名古屋でできるところを探しています。ご存知の方、どうか教えてください。お願い致します。

  • 彼からダイエットするように言われてるけどその気になれない

    彼からダイエットするように言われてるけどその気になれない 彼と出会った頃に比べ10キロぐらいは体重が増えたとは思います 20代後半になり体型も崩れてきました 昔から自分を着飾ったり外見を磨くことに興味はありません 2~3ヶ月前から彼からダイエットしろと言われてます。 まずは5キロ減、二の腕やおなか周りに筋肉付けろと言われます。 会うたびにおなかや二の腕を触ってきて、何か言ってきます 自分のためにここでダイエットした方がいいのはわかってるのですが 自分の外見に今まで興味もたなかったため中々やる気が起きません やる気を起こすために何かいい方法はありますか?

  • ダイエット 18歳 男

    閲覧ありがとうございます。 私は今年大学受験で、先日無事大学に合格することが出来ました。 しかしながら、 受験勉強中ほとんど運動もせず勉強のストレスでばか食いしてしまい、 85キロだった体重が105キロにまで増えてしまいました。 大学の入学式まで3ヶ月。 どうにかして85キロ(できれば80キロ)まで体重を減らしたいです! 3ヶ月という短期間で出来る 効率的かつ効果的なダイエット方法を、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに私のスペックは、 【身長183cm】【105キロ】【体脂肪率26%】です。

  • ダイエットしているのに全く痩せません。なにがいけないのでしょうか?

    ダイエットしているのに全く痩せません。なにがいけないのでしょうか? 現在158センチで52キロ(女)ですが、元々48キロ位だったので、少し痩せようと思いダイエットをし始めてもう2ヶ月です。しかし全くやせません。 ダイエット内容は朝と昼はキチンと食べ、夕飯をご飯を抜き、サラダなどのカロリーが低い物を食べています。間食は元々習慣がないのでしません。 運動はで30分徒歩に30分の自転車です。夜に軽めにストレッチ。 全く痩せません。それどころか増えています(ダイエット当初は50キロでしたが2ヶ月経ち52キロ) もっと食事を減らした方が良いのでしょうか?お腹が空きすぎるのもストレスが溜まってリバウンドしそうで…。 代謝が悪すぎるのでしょうか?骨盤が歪んでいると痩せないとも聞きましたが…。 どうすれば痩せやすい体になるでしょうか?ゆっくり痩せられれば良いのですが、ダイエットしているのに体重が増えると、ダイエットしていなかったら…と思うと恐ろしいです。 皆様の知恵を拝借したいです。