OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

しるこダイエット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212663
  • 閲覧数1772
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

2/5放送の「直撃!!ウワサの5人」というテレビ番組で
しるこダイエットで見事やせた人がいました。
朝 昼は普通~といっても昼食は かなりの量を食べていました。
揚げ物にパスタやケーキまで それで夜はしるこだけで
20キロ以上ものダイエットに成功してたんです。期間はわかりませんが・・
興味があるので 知ってる方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

健康雑誌「壮快」の2月号で紹介されたようですが、現在3月号が出ているためバックナンバーを取り寄せるか、今後も特集を組むとのことなのでチェックを入れるなどしかないでしょう。 詳しくは下記URLで。 ...続きを読む
健康雑誌「壮快」の2月号で紹介されたようですが、現在3月号が出ているためバックナンバーを取り寄せるか、今後も特集を組むとのことなのでチェックを入れるなどしかないでしょう。

詳しくは下記URLで。
お礼コメント
momo70

お礼率 100% (8/8)

そうなんです。「壮快」2月号に載ってたのは書店で見かけて
慌てて買いに走ったんですが やはり3月号になってました。
親切に回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 08:31:41
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

一日2食にすると、三食分のカロリーを二回に分けて食べるよりも少なくなりますから、別段小豆を食べたからではないと思われます。   小豆はほかのものよりも安全性が高いから、一食をそれだけにしても危険性が少ないです。 期間は半年程度で、この程度減る人もいます。(食べる量、運動量、体質などなどすべて違いますから) ...続きを読む
一日2食にすると、三食分のカロリーを二回に分けて食べるよりも少なくなりますから、別段小豆を食べたからではないと思われます。  
小豆はほかのものよりも安全性が高いから、一食をそれだけにしても危険性が少ないです。

期間は半年程度で、この程度減る人もいます。(食べる量、運動量、体質などなどすべて違いますから)
お礼コメント
momo70

お礼率 100% (8/8)

そうですか~
別に「おしるこ」だからというワケではないんですね。
昨日の夕飯におしるこを食べたんですけど(お砂糖なしで)
これは すぐに飽きる味だと思いました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 15:30:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ