• ベストアンサー

“ザ・ワイド”(11/17放送)で紹介された『ぶるぶるダイエット』に関して

11月17日、ザ・ワイドで放送されていた『ぶるぶるダイエット』に関してお聞きしたいことがあります。都内のどこかで10分間500円でぶるぶるダイエットマシーンが体験できるところがあるそうです。もともとはNASAで開発された足腰を鍛えるエクササイズマシーンだったとかで、今では会社帰りの方々が行列をなしているそうです。都内に限らず、大阪、または名古屋でできるところを探しています。ご存知の方、どうか教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_f
回答No.1

都内のことはちょっとわからないのですが……以下をご参照ください。

参考URL:
http://v-balance.net/
curious32
質問者

お礼

ありがとうございます! よく覚えてはいないのですが、紹介していた機材はきっとコレだったんだと思います!この情報を元に都内も探してみたいと思います!!!ありがとうございました。