• ベストアンサー

ザ・ワイドショー

ウンナン主演のザ・ワイドショーというドラマの最終回の内容を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu_0690
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

あまりはっきりと覚えてはいないのですが、確か 常盤貴子さんが演じていた役の人(ウッチャンの奥さん?)が亡くなって、 ウッチャンはテレビ界から姿を消したが、数年後にウッチャンと常盤貴子の 子どもが芸能界デビュー。 これからもう一度テレビ界で騒ぎを起こすか?! という感じで終わったと思います。

gyororo
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。モヤモヤしていたのがすっきりしました。

関連するQ&A

  • ワイドショーの好きですか?

    否定的な意味で、”ワイドショー的な***”と言う言い回しをちょくちょく耳にします。 このように考えると、ワイドショーは世間では好まれていないようにも見受けられます。 しかし、平日のお昼の時間帯はワイドショー(みたいな番組)が多数あります。 主婦層にはワイドショーが支持されているということだと思います。 そこで質問です。 (1)どのような部分でワイドショーが好まれているのでしょうか? (2)なぜワイドショーが主婦層にだけ人気があるのでしょうか?  (厳密には”だけ”というわけではないですが、放送時間帯を見る限りやはりメインターゲットは主婦層?) (3)あなたはワイドショーが好きですか? 否定的な見解だけではなく、肯定的な見解をお持ちの方の意見もよろしくお願いします。

  • ザ・ワイドのアナウンス

    どうでも良い事なのかもしれませんが、 ずっと気になっていたので質問します。 ザ・ワイドと云うワイドショーのテレビ番組で VTRが放送される時、アナウンサーが必ず噛むんです。 聞いてて段々腹が立ってきました。 スタジオに居るアナウンサーが噛むのは解るのですが VTRはアナウンスは取り直しが出来るのでは?と云う イメージで、しかも、毎回噛みまくりって事は どういう事?と…。 何で噛み捲くりのVTRを流すのかご存知の方が いらしたら教えて下さい。 また、同番組を見てて気になりませんか? お願いします。

  • 特にお昼のワイドショー

    昼の「ザ・ワイド」見てて疑問に思ったのですが、VTR?でアナウンスのミスがよくありますが、これって録画だから訂正できるんじゃないんですか7? もしかして生で直接吹き込んでるの?? 他の生番組でもよくあります・・・ でも特に「ザ・ワイド」が多いです。

  • 朝のワイドショー

    ZIPとか、朝のワイドショーって、ムカつくわー。あの海荷とか、誰やねん。特に売れてもいないのに、メインですか。知らんし。さっき教えられた事を、さも、知ってるかのようにしゃべってるけど、お前に教えられたくないわ。 マーメイド、ポロロンとか、なんにも面白くない。 レースみたいなので、あ、うみかちゃんが先頭、私が2位とか、全く興味ないし。知らんやつの誰が1位とか、内輪で何やってんの。 ナラベローとか言ってポーズとられても、どうでもいいわー。 昔、ドラマにお笑い芸人をキャスティングするのが流行ってたが、あれに似たセンスで、設楽とか、田中とか、半端な芸人が、出て、調子に乗ってるのが、痛々しい。

  • TVのニュースとワイドショーについて

    最近つくづく思うのがニュースとかワイドショーって一日に何回かやりますよね?なんで全部同じVTR使うんですかね?しかも何日も・・・。見ていて「あっまた同じだ」ってことが多々あります。それもどのTV局も。

  • よくワイドショーに取り上げられていた女の子で・・

    かなり前ですが、よくワイドショーに取り上げられていた、ものすごく丁寧な言葉遣いの女の子は、今はどうしているのでしょうか。おかっぱだったのしか覚えていませんが。

  • 最近のワイドショー

    どの局のワイドショーも都議会ネタばかりなんですけど何とかなりませんか?w

  • ワイドショーで…

    昨日4/14のお昼のワイドショーだったと思うんですが、1つの鍋でアサリとキャベツのサラダとありあわせの材料を使って3品のおかずを同時に作るのを見た方いらっしゃいませんか?関西ローカルかも知れませんがどうしてもその番組が思い出せません。レシピが知りたくてそれらしき番組のHPも探したんですが分かりませんでした。よろしくお願いします。

  • 5/10 ブロードキャスターのお父さんのためのワイドショー講座

    5/10ブロードキャスターのお父さんのためのワイドショー講座ランキングで 二人のイチローとあったのですがどのような内容でしたか?

  • ワイドショー、見てて楽しいですか?鬱にならないです

    ワイドショー、見てて楽しいですか?鬱にならないですか?これ、一生、無理じゃない?殺しに行ってるようなもの。お昼に見たい人、いるんですかね!?いいともや昼ドラの方がマシだった。