• ベストアンサー

ザ・ワイドショー

ウンナン主演のザ・ワイドショーというドラマの最終回の内容を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_0690
回答No.1

あまりはっきりと覚えてはいないのですが、確か 常盤貴子さんが演じていた役の人(ウッチャンの奥さん?)が亡くなって、 ウッチャンはテレビ界から姿を消したが、数年後にウッチャンと常盤貴子の 子どもが芸能界デビュー。 これからもう一度テレビ界で騒ぎを起こすか?! という感じで終わったと思います。

gyororo
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。モヤモヤしていたのがすっきりしました。