• 締切済み

12月28日のザ・ワイドにて。

こんにちわ。 12月28日のザ・ワイドでやっていた特集の、「キャベツダイエット」を見た方にお願いします。 特集でやっていたと思われる、キャベツの中華漬けのレシピをご存知の方がいましたらどうかご教授ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • “ザ・ワイド”(11/17放送)で紹介された『ぶるぶるダイエット』に関して

    11月17日、ザ・ワイドで放送されていた『ぶるぶるダイエット』に関してお聞きしたいことがあります。都内のどこかで10分間500円でぶるぶるダイエットマシーンが体験できるところがあるそうです。もともとはNASAで開発された足腰を鍛えるエクササイズマシーンだったとかで、今では会社帰りの方々が行列をなしているそうです。都内に限らず、大阪、または名古屋でできるところを探しています。ご存知の方、どうか教えてください。お願い致します。

  • 今日のザ・ワイドの悪徳業者って?

    今日のザ・ワイドで寝てるだけでダイエットの嘘の広告をしてぼろ儲けした業者とその商品って何ですか?見ていないので教えて下さい。

  • 1月27日の「どさんこワイド212」で..

    北海道ローカルの番組なんですが、 1月27日の「どさんこワイド212」で放送された “ニセコにある廃教会を再建...”という特集なんですが、あの教会はかつてなんというホテルに隣接していたのでしょうか?そのホテルは9年前に廃業したと言っていたのでちょっと気になっていました。 ニセコは大好きでよく行くので今度再建された教会も 行ってみたいと思っているのですがどの辺でしょう? ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • ザ・ワイドのアナウンス

    どうでも良い事なのかもしれませんが、 ずっと気になっていたので質問します。 ザ・ワイドと云うワイドショーのテレビ番組で VTRが放送される時、アナウンサーが必ず噛むんです。 聞いてて段々腹が立ってきました。 スタジオに居るアナウンサーが噛むのは解るのですが VTRはアナウンスは取り直しが出来るのでは?と云う イメージで、しかも、毎回噛みまくりって事は どういう事?と…。 何で噛み捲くりのVTRを流すのかご存知の方が いらしたら教えて下さい。 また、同番組を見てて気になりませんか? お願いします。

  • ワイドショーで…

    昨日4/14のお昼のワイドショーだったと思うんですが、1つの鍋でアサリとキャベツのサラダとありあわせの材料を使って3品のおかずを同時に作るのを見た方いらっしゃいませんか?関西ローカルかも知れませんがどうしてもその番組が思い出せません。レシピが知りたくてそれらしき番組のHPも探したんですが分かりませんでした。よろしくお願いします。

  • 今日のザ・ワイドで・・・。

    今日の日テレの番組、ザ・ワイドで紹介してた消臭パンツや消臭タオルの商品名が分かる方教えてください!! 回答お願いします。。。

  • ザ・ワイド 密着!巨大ペット病院の裏側

    5月1日のザ・ワイドで巨大ペット病院の裏側というのをやると新聞に書いてあり、見ようと思って忘れていました・・・ どこの病院だったのか知りたいと思い質問させていただきました。 もし見た方がいらっしゃいましたら教えてください!

    • 締切済み
  • 本日放送の「ザ・ワイド」の動物病院の特集

    本日(11/29)の、日本テレビの番組「ザ・ワイド」の特集をご覧になった方、いらっしゃいますか? 途中から見たので、前半部分を教えていただけませんか。 ペット病院を密着取材したものです。 飼い主さんが病院で泣き崩れていて、「ごめんね~!」と叫んでいるところから見ました。 番組のナレーターが、「ペットを可愛いだけで飼ったばかりに・・・云々・・・。せめて心臓マッサージをしていれば・・・」と。 そして獣医師が「犬は寒いときには丸まって、暑いときには伸びている・・・云々」とコメントしていました。 このワンちゃんはどうして亡くなったのでしょう? 私も愛犬がおりますので、とても気になっています。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • 心臓移植(ワイドショー)

    今朝のワイドショー(何chかは忘れました)で 心臓移植のためにアメリカへ行った6歳の男の子の話が 特集されていたのですが、途中から見逃してしまいました。 その子が助かったのか、あるいは手術に失敗してしまったか 今朝見ていてご存知の方、教えて下さい。

  • 3月ぐらいにはなまるマーケットでやっていた・・・

    冬に白い物がいい!みたいな(違う特集だったかも?)、特集で、お豆腐と竹輪を使ったお好み焼き風なものを作っていたのですが、レシピを(材料が全くわかりません・・・)ご存知の方、教えて下さい。 HPを見に行ったら、1ヶ月前くらいまでしかバックナンバーがありませんでした・・・

DCP-J973のトレイが引き出せない
このQ&Aのポイント
  • DCP-J973のトレイが引き出せないという問題が発生しました。
  • 2L版の用紙を印刷しようとして、誤ってスライドトレイを前方に押し込んでしまい、引き出すことができなくなってしまいました。
  • 環境はWindows10で無線LANに接続されており、電話回線はひかり回線となっています。
回答を見る