• 締切済み

心臓移植(ワイドショー)

今朝のワイドショー(何chかは忘れました)で 心臓移植のためにアメリカへ行った6歳の男の子の話が 特集されていたのですが、途中から見逃してしまいました。 その子が助かったのか、あるいは手術に失敗してしまったか 今朝見ていてご存知の方、教えて下さい。

• PANDE
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• minami_k
回答No.2

こんばんは 今朝の「朝ズバッ」でやってたのでしょうか?アメリカに出発したのが昨日の事だったようです。お父さんは生活費を切りめるために日本に残ったと言う事を言いながらみのもんたさんがウルウルしてましたね。 これからのようです。あと半年の間に移植が出来るかどうかということを言っていたと思います。 手術が出来て健康になり戻ってこられるように願っています。

• mshr1962
回答No.1

ワイドショーは見てませんが友輝君のことでしょうか? 渡米したばかりなのでまだ検査中ではないでしょうか? http://imai.itbdns.com/~yuuki/

参考URL:
http://imai.itbdns.com/~yuuki/