• ベストアンサー

昨日(8日)放送の「ザ・ワイド」の見た方!

昨日(8日・木曜)PM2時からのザ・ワイドについての質問です。 中年の男女がお見合いパーティのようなところへ行って結婚相手を見つける、という内容だったと思うのですが途中で見れなくなってしまい、とても気になっています。 中年男性が、気になっていた女性と横浜でデートした後、電話で振られてしまったところまで見たのですが、その後の展開はどうなったのでしょうか? 見た方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その後、2回目のお見合いパーティーにいき、二人気に入った人がいて、最初に声をかけた人とは結構いい感じになりました。だけど、カラオケでデュエットをしようとして、別の人に声をかけて断られ、また最初のひとを誘ったのですが、その彼女が別の人を誘っていたのをみていたので、誘いを断りました。でも2番目に誘った彼女の連絡先を貰って、後日電話でカラオケ教えますからみたいなかんじで誘っていました。彼女もお願いします。という返事だったと思います。

noname#49026
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申しわけありませんでした。 お見合いパーティもなかなか大変なのですね…。 見ていた方がいて良かったです。 とっても気になっていたので参考になりました! ありがとうございました!