• ベストアンサー

タングステン

ティグ溶接で使うタングステンは、今は使ってはならなくなったのですか?毒が出るとか・・・

noname#78703
noname#78703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_Hiragi
回答No.1

そもそも貴方は溶接工の方でしょうかね? それでしたら、うなずける部分がありますけど ここではカテ違いでしょう。 あとググったり以下のサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3