• 締切済み

前職で休職していた事は、転職先に分かるか

今の職場で体調を崩し、休職しようと思います。 また、今の職場では、体調管理ができないと思い、転職先も決まりました。今の職場では、残り、3ケ月ですが、1ケ月程度休職しようと思います。 お教え頂きたい事は、前の職場で休職していた事が、転職先で発覚しないかどうかをお教え頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

転職先の係りの者が前の勤め先に電話をすrばすぐにわかることですが、一般的には電話をすることはありません。