• ベストアンサー

乳幼児がいる女の人の浮気はできますか

乳幼児がいながら浮気している女性っているのでしょうか? その時には子どもさんはどうなさっているのでしょうか? 保育所に子どもを預けてる女性ならデートをする時間が取れると思うのですが、専業主婦で子どもといつも一緒という人はどうしているのでしょうか? 子どもが幼稚園に行くまでそーゆーことはしない? 託児所の一時預かりを利用?←そこまでしているのか? 友人達と話していて皆で疑問に思ったので、質問させてもらいます。

• puppii
  • お礼率82% (382/465)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthjj
回答No.1

以前割りきりで出会った人に何人かいましたよ。 やはり預けてきていました。 後はホテルに一緒につれてくる人もいましたよ

puppii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 割りきりで子どもを預ける・・・そこまでして得たいものは何だったのでしょうか? お金?自由?快楽? 相手が好きでしょうがなくて・・・ならまだ理解できるかもしれませんが。 ホテルに一緒に連れてきて、子どもの見ている(寝ている?)前でよく出来るなあ~ある意味すごいと思ってしまいます。 世の中には色々な人がいますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

ラブホに入るとき、寝かしておいてコートなどで包んで入ったという 話をどこかの掲示板で読んだことがあります。 そこまでしてやるなって感じですが。

puppii
質問者

お礼

相手の男もそこまでするか?という気がします。 信じられない! 回答ありがとうございました。