earthjjのプロフィール

@earthjj earthjj
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2008/09/28
  • 自分の将来、未来の光と影

    35歳女性です。違うカテの内容も含まれていると思われますが質問させて頂きます。まず、精神科と心療内科の違いや趣旨は何ですか?最近彼(28歳)との結婚の話が進んできました。また社内表彰を頂いたという名誉なこともありました(自分で言うのも恐縮ですが・・・)。しかしここへきて体調や精神状態が良くないのです。この先自社の技術をどう開発するか?部下や新人をどう育てるか?仕事がたくさんあるほうが好きなほうですがふと休日にアパートにこもっているとすごく憂鬱になるのです。数年後の自分はどうなのか?結婚後の仕事はどう変わってしまうのか?彼は年下ですがとてもしっかりしており信頼できます。まだまだ自分を飛躍させたい、彼を支えてあげたい、またこのサイトで悩んでいる人の痛みが分かり色々な人に回答して「ありがとう」ってお礼を貰ったり・・・でも世の中すごい人がいて「こんな悩みはあるけれどそれは恵まれているじゃないか」と思える人がいて全然顔も見えない他人をライバルに努力してみたり嫉妬してみたり・・・あ~自分はまだまだなんて劣等感を持ったり落ち込んだりします。悲喜こもごも脳裏を駆け巡ります。部屋で泣いてしまうこともあります。気持ちを落ち着けたり頭の中は火事になってみたり・・。バファリンを飲むとスーッとします。なぜ、自分がこうになったのかよく分かりません。彼と付き合って3年、もう30代半ばだし出産のリスクは高くないか?でも彼の子供は産んであげたい・・・。20代に彼と出会っていればなんて・・・。乱文となってしまいましたが良いこといやなことが交互に来るって何でしょうか?アドバイスお願いします。

  • 乳幼児がいる女の人の浮気はできますか

    乳幼児がいながら浮気している女性っているのでしょうか? その時には子どもさんはどうなさっているのでしょうか? 保育所に子どもを預けてる女性ならデートをする時間が取れると思うのですが、専業主婦で子どもといつも一緒という人はどうしているのでしょうか? 子どもが幼稚園に行くまでそーゆーことはしない? 託児所の一時預かりを利用?←そこまでしているのか? 友人達と話していて皆で疑問に思ったので、質問させてもらいます。