• 締切済み

データを自動でコピー

VISTA利用者です。 パソコンで新規制作したデータや更新したデータを 外付けHDDやUSBメモリーにコピーするのですが 取りこぼしが無いか心配だったり、一個一個確認したり面倒です。 全部のデータをバックアップで保存すれば完璧ですが、 これも時間が掛かかって大変ですw USBメモリーをさすと新規データだけを自動でバックアップしてくれる ソフトがあるそうですが、winのパソコン内では、出来ないのですか? 他VISTA用無料ソフトもあれば参考URLとか、詳細とか教えて下さい。 (Japaneseサイトで。使用方法とか詳しいサイト)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

自動でなくても、一度にバックアップしてくれたら十分なのではないでしょうか? 書き込みフォルダを固定しておいて、フォルダ毎バックアップすればいいと思います。 その為のツールをご紹介します。 http://www.kish-d.com/index-j.html

takumana20
質問者

お礼

ありがとうございました。色々やってみます。