• 締切済み

合皮のバッグに小さなボールペンの後

合皮の明るいクリーム色のバッグに知らない間にボールペンでちょこっと書いた様な後が付いていました。 普段使っているバッグで、どうしても気になります。 水性か油性かは分かりません。 どうしたら落とせるでしょうか?教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• egg_moon
回答No.2

1です あまり強くこすらずに。

• egg_moon
回答No.1

消しゴムで落ちませんか。 無理ならメラミンスポンジ(激落くんなどの商品名で売られているちぎって使うスポンジ) いずれも目立たない場所で色落ちしないか確かめてから。