• ベストアンサー

外貨預金の為替損とFXの為替益を通算できますか。

確定申告についての質問です。 外貨預金での為替損とFX(非クリック業者)の為替益(もしくはスワップ)を通算して、申告することはできますでしょうか。 また、どのような書類を提出しなければならないのでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

雑所得同士なので、通算できるはずです。添付は必要あるかわかりませんが、外貨預金の為替差損を証明できる書類とFXの年間利益を証明できる書類が必要です。

kawaseyado
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 なんとか、為替損を「利用」したいと思います。