• ベストアンサー

ミニモニ

今朝のワイドショーでちらっと見たのですが、 ミニモニの「お菓子なムービー」映画の企画として 実際にカフェを出店してケーキとか提供してたのですが、 あれは一日限りのデモなのですか? 一般の人も入れるのであれば行きたいのですが、 場所がわかりません。 これについてご存知の方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timber
回答No.1

開店期間:12/25~1/5 営業時間:AM10時~PM10時 場所:品川プリンスホテル エグゼクティブタワー2F

yoshino1929
質問者

お礼

詳しい投稿、ありがとうございました。 大変助かります。