• ベストアンサー

ミニモニ

今朝のワイドショーでちらっと見たのですが、 ミニモニの「お菓子なムービー」映画の企画として 実際にカフェを出店してケーキとか提供してたのですが、 あれは一日限りのデモなのですか? 一般の人も入れるのであれば行きたいのですが、 場所がわかりません。 これについてご存知の方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timber
  • ベストアンサー率29% (218/739)
回答No.1

開店期間:12/25~1/5 営業時間:AM10時~PM10時 場所:品川プリンスホテル エグゼクティブタワー2F

yoshino1929
質問者

お礼

詳しい投稿、ありがとうございました。 大変助かります。

関連するQ&A

  • ワイドテレビではどう映りますか?

    ワイドテレビは見たことありますが、家にはありません。 普通のTVで見ててふと思ったことがあります。 お笑い系やトークショーなどの番組の企画で、よく一時的に映画の場面を演じたりするときってありますよね。 例えば、 「ちょっと映画風に演じてみよう」 「僕が男役やるから、君は2年前に別れた彼女ね・・。」 ・・・・・・・ 「3.2.1 スタート!」 といった瞬間に上下に黒帯が出てきて、一時的に映画風にワイドになりますが、 こういう場面って最初からワイドテレビで見てると、どうなるのでしょう? 普通のテレビサイズでは映画風になったのがすぐわかりますが、 ワイドでは画質のみ映画っぽくなるということでしょうか? それともさらにワイドにつぶれてしまう?? この説明でおわかりでしょうか?よろしくお願いします。

  • 英訳は合っていますか?ご教授ください。

    英訳は合っていますか?ご教授ください。 1.映画を見る時などに、ポップコーンはピッタリ The Popcorn is good at time to see a movie 2.ケーキは和菓子としてもご利用できます(お茶うけにもなるよ、的な意味) Cake matches tea that like a Japanese sweet

  • ママ友会

    時々ママ友と子供たちと集まってご飯をします。 企画してくれママ友のマンションの共有スペースをお借りします。 場所の提供はありがたいのですが。。 みなさん、ご飯 飲み物 お菓子 紙コップ などなど細かく分担しますか? ママ友の会の企画者のママ、ご自分のマンション内なんだから飲み物重いし赤ちゃんいてる人もいてるのに、これも分担なんです。企画者は華やかなことが好きらしケーキやさんにオーダーし取りに行ったりするのが役目です。 私としては各自ご飯 飲み物は自分の分を用意して簡単なお菓子程度を持ち寄れば?と思うのですが。。 私からこのスタイルを提案したいのですが、場所をかりてる身分だしな。。

  • 飲食店でだすメニュー。

    今年に入ってからなのですが、土日限定でカフェをオープンしました。 保健所の飲食店許可をとり現在営業中ですが、 あまり営利目的で営業しているわけでもないので価格もリーズナブルな設定になっています。 現在は一般的なカフェメニューと 知人のスウィーツレストランからケーキを仕入れケーキセットなどとしてメニューにだしています。 そこで 質問なのですが  メニューの中で 例えば 有名店のプリンを購入(通販含め)してきて お客様に提供してもいいのでしょうか? 価格は 付加ができるのであれば 若干しても、もしくは 買値でもいいのですが・・・・ 宜しくお願いします。

  • お菓子の人形

     子ども達とマジパンを使ってお菓子の人形を作ろうという企画をしているのですが、その際に人形の周りをどのように装飾したら良いかで悩んでいます。  イメージとしては、デコレーションケーキの上の部分や、箱庭、舞台装置のミニチュアのようなものが頭の中にあるのですが、そういった大道具・小道具を作るのに使える部品はどのようなものがあるのでしょうか。  できる限り食べられるもので作りたいのですが…。  詳しくない方でも、聞いたことがあるなどヒントになるようなことをご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • USJシュレックのアトラクションの吹き替えは?

    明日よりUSJにて、シュレックの新しいアトラクションがオープンするに当り、 昨日、USJで、映画でフィオナ姫の吹き替えをした、 藤原紀香さんが、セレモニー(パレード)に出演したと、 今朝のワイドショーで見ました。 このアトラクションは映画の続き、ということらしいのですが、 吹き替えは、映画と同じく、 シュレックはダウンタウンの浜ちゃん、 フィオナ姫は藤原紀香さん、 ドンキーは山寺宏一さんが担当されるのでしょうか? オープン前でまだこのアトラクションに入場された方は、 数少ないかとは思いますが、 もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ嬉しいです。 尚、USJのサイトを拝見したのですが、 それらしき記述は見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ミニモニは何人?

    モー娘が4人増えたそうですが、ミニモニは増えるのでしょうか? 新しい4人のプロフィールと、矢口さんの最近の動向をご存知の方教えてください。

  • ミニモニで~

    明らかに他の3人と違う衣装の子がいるんですが、何故なんでしょう? 最近だと多分こちらからみて一番右にいる子だと思います。(名前解らないもんですいません(^^;

  • 自宅でカフェをすることについて

    お菓子を勉強しています。製菓学校で仲の良かったメンバーと、月に1回のペースでレンタルスペースを借りてカフェをしています。ただ、今後、予約が取れなかった月などは、自宅ですることも考えています。とはいえ、一般のお客様が誰でもという訳ではなく、基本的に友人ベースです。代金は会費程度(1人 \1,000~\2,000)、持ち帰りのケーキや焼き菓子も用意する予定です。私は、食品衛生管理者の資格は持っていますが、営業許可証などはありません。 自宅でする場合に必要な事項についてご存知の方がおられましたら、教えてください。

  • ゴミ屋敷を作る精神状態って?

    今日某TV番組で、ゴミ屋敷を片付けると言う企画をやっているのを見ました。 又、今日に限らず、時折朝のワイドショーとかでもゴミ屋敷が取り上げられたりしますよね?。 そういう事からも、ゴミ屋敷を作るのはたった一人の変わった人が行う行為ではなくて、極少数ではあるけれど、そういう精神状態に陥る人が幾人かの割合で居ると言う事ですよね?。 一般人の私から見て彼らの共通点として、 1.ゴミを集める(だからゴミ屋敷になるんだけど。) 2.そのゴミを捨てられたり片付けられたりすると怒る。 3.意固地である。 4.近所の悪評を知ってはいるが気にしないフリをしている。 というのが目に付きます。 こういうゴミ屋敷を作ってしまう人達はどう言う精神状況なんでしょうか? ただの掃除嫌いとは別物だと思うのですが…。