• ベストアンサー

京都市の三条~四条付近のファミリーマートで・・・

ファミリーマートに置いてある背の高い機械(Famiぽーと?)でw-inds.の写真が買える、と聞いたんですけど、京都市の三条~四条付近のファミリーマートでその機械が置いてある店はありますか? 店名とか、~の横にある・・・とか教えて下さい!

noname#11422
noname#11422

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatahina
  • ベストアンサー率21% (188/864)
回答No.1

以下にファミリーマートのURLがあります。そちらで確認してみて。

参考URL:
http://www.family.co.jp/
noname#11422
質問者

お礼

昨日確認して、今日行ったらありました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.2

ファミリーマートだけでなく、サンクスなどでも買えるみたいですよ。 (私はいつもファミマで買いますが。) 1枚\150です。 今日までクリスマス限定の写真が買えますよ。

noname#11422
質問者

お礼

今日ファミマに行ったらありました! >今日までクリスマス限定の写真が買えますよ。 それが欲しかったんですけど・・・昨日までだったんですかあ・・・ めっちゃ残念です! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 京都四条付近でバイキングを食べたいのですが

    京都の四条付近(三条、五条etc)で味、雰囲気がよく10人位の個室のあるバイキングのお店を教えていただけませんか?? 希望が多いのですがお願いいたします。食べ放題でもいいです。

  • 京都市烏丸御池付近で靴の修理屋さんを探しています。

    京都市烏丸御池(河原町三条・河原町四条を含む)付近で靴の修理屋さんを探しています。どなたか教えてください。

  • チケットぴあ・ファミリーマートはどこにある?

    兵庫県北部、または京都府北部(但馬・丹波・丹後で)ぴあかファミリーマートってどこにありますか? ぴあは検索したら、多分ない事がわかったんですが、ファミリーマートはわかりませんでした・・・。 やっぱり、京阪神付近まで行かないとないですよね~?

  • 京都5条河原町付近の居酒屋

    あけましておめでとうございます。 1月の中旬に京都に行くのですが、5条の河原町付近に宿泊します。 近くで飲める場所を探そうと思っているのですが、付近に遅くまでやっているオススメの居酒屋さん等ありますか? 四条まで出ればたくさんあるとは思いますが、大体木屋町や先斗町でお決まりになってしまうので、出来ればチェーン店等でない隠れ家的なところでゆっくり飲みたいと思っています。 また、冬の京都も観光客で溢れているものなのでしょうか?

  • 京都ファミリーまでの行き方を教えてください

    京都市伏見区の久我(市バス停留所 久我)から京都ファミリー(市バス停留所 四条葛野大路)まで、どのように乗り継いでいけばいいか詳しい方教えてほしいです>< 電車、市バスで5歳の子を連れて行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 兵庫北部でファミリーマートはどこにある??

    兵庫県北部、または京都府北部(但馬・丹波・丹後で)ファミリーマートってどこにありますか? 検索したんですが、わかりませんでした・・・。 やっぱり、京阪神付近まで行かないとないですかね~? ローソンはあるんですけど・・・・

  • 京都市内の通りについて

    京都市内,一条から十条,烏丸・堀川.....と通りがありますが,京都の方(地元)はどのように覚えているのでしょうか?なんとなく移動しながら覚えてしまったのでしょうか? また,たとえば,堀川通りと四条通りがぶつかったところを「堀川四条」・「四条堀川」どちらというのでしょうか?○条が先という決まりみたいなものはあるのでしょうか?

  • 四条大宮から京都駅まで

    四条大宮から京都駅まで 市バス利用 JR二条駅利用 阪急大宮で烏丸、烏丸から地下鉄乗り換えて京都駅 このうちどれが一番早く着くでしょうか? 四条大宮といっても壬生寺近くらしいのですが。

  • ぴあとファミリーマート、チケットを取るにはどちらが早いですか?

    10時発売開始してすぐにチケットを取りたいのですが ぴあ店頭で店員さんにお願いするのと、ファミリーマート店頭で自分で機械を操作するのとでは どちらがチケットを早く取れるでしょうか。 ぴあは競争相手が多く、早くから並ばないといけないと思います。 ファミリーマートなら最寄の店へ行けば空いているのでラクとも思います。 状況によって様々と思います。 経験談でかまいませんので、教えていただければ参考にしたいと思います!

  • 京都市の四条河原町~西院付近で飲み放題付きの寿司屋

    京都市の四条河原町~西院付近で飲み放題付きの寿司屋を探しております。 理想は、予算は一人1万円以内で、ある程度高級感のある寿司屋に飲み放題がついているお店です。 今度、大事な人を連れて行きたいので 是非とも良さげなお店を紹介してください!

専門家に質問してみよう