• ベストアンサー

京都市の三条~四条付近のファミリーマートで・・・

ファミリーマートに置いてある背の高い機械(Famiぽーと?)でw-inds.の写真が買える、と聞いたんですけど、京都市の三条~四条付近のファミリーマートでその機械が置いてある店はありますか? 店名とか、~の横にある・・・とか教えて下さい!

noname#11422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatahina
回答No.1

以下にファミリーマートのURLがあります。そちらで確認してみて。

参考URL:
http://www.family.co.jp/
質問者

お礼

昨日確認して、今日行ったらありました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.2

ファミリーマートだけでなく、サンクスなどでも買えるみたいですよ。 (私はいつもファミマで買いますが。) 1枚\150です。 今日までクリスマス限定の写真が買えますよ。

質問者

お礼

今日ファミマに行ったらありました! >今日までクリスマス限定の写真が買えますよ。 それが欲しかったんですけど・・・昨日までだったんですかあ・・・ めっちゃ残念です! ありがとうございました!