OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チケットぴあ・ファミリーマートはどこにある?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222694
  • 閲覧数111
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (746/911)

兵庫県北部、または京都府北部(但馬・丹波・丹後で)ぴあかファミリーマートってどこにありますか?
ぴあは検索したら、多分ない事がわかったんですが、ファミリーマートはわかりませんでした・・・。
やっぱり、京阪神付近まで行かないとないですよね~?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

店舗一覧はなかったですが
ATM設置店検索が出来ますので探して下さい
http://www.family.co.jp/sho/atm/index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (63/261)

 あれ?
http://www.famima.com/
 で郵便番号とかいれて検索しても出ませんでしたか?
 だとすると、無いかもしれませんが、最近は入れ替わりが激しいから、ひょっとすると近所に最近出来たよ、という方がいらっしゃるかもしれませんが・・・


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

1/31時点での店舗数は   兵 庫 県 255・京 都 府 134です。
私は東京在住でそちらの地形がわかりません。

電話で問い合わせては如何でしょう。

ファミリーマート本社
〒170-8404
東京都豊島区東池袋4-26-10 アイエフビル
TEL:03-3989-6600(代表)

インタネットでは問い合わせ窓口へどうぞ

http://www.family.co.jp/inf/otoiawase.html