• 締切済み

150cm以下のモデルってあり?

体系が標準で、150cm以下のファッションモデルっていますか?

みんなの回答

回答No.3

ブライダルに勤めています。 ファッションモデルではありませんが、 以前、ウェディングドレスのモデルでしたら 150cmくらいの小柄な女性を募集した時期があります。 体型別に似合うドレス特集で それぞれ150.160.170cmのモデルを探しました。 雑誌やドレスショップ、美容室などで 稀に募集していると思いますよ。

Lamune859
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-kayoko
  • ベストアンサー率20% (30/146)
回答No.2

私は とある政令指定都市でモデルクラブに属していますが 20歳以上で 160センチ以下は 聞いたことはないです。 体型が標準も ややいますがたいていはスリムです。

Lamune859
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

成人ではいないでしょうね。

Lamune859
質問者

お礼

ですよね、いないですよね。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トップモデルになるには・・・

    TVタレント,CMなどではなく、ほんとうにファッションモデルだけになりたいです。 周りに全くモデル関係の方がいらっしゃらないので、何もわからないのですが、とにかくモデルになりたいです。 小さい頃から、モデルみたいと言われてきました。 身長は173cm体重は45kgです。頭も人一倍小さいといわれます。(10頭身くらいです) ナイスバディとかではなく、私の体系を活かせたらと思っています。 今は学生の身です。 アドバイスお願いします。 大阪でお勧めの事務所などあったら教えて下さい。

  • 身長155cm以下のモデル・女優さん

    身長155cm以下の女優さん、モデルさんを探しています! ある程度、有名な人がいいです。 でもこの子はいい!って人がいたら有名無名関係なく教えていただきたいです。

  • モデルになれますか?

    7.5頭身の12歳なんですが、 この体系でモデルになることはできますか? 156cmの43.5kです。

  • モデル体系になるためには・・・

    モデル体系を目指しています、中1です 来年の夏までに、モデル体系になりたいです。 今は 身長:152cm 体重:44kg 体重をどれくらい落とせばモデル体系なのでしょうか?? なるには、どんなことをすればいいですか?? 回答、お願いします

  • 150cmのスーパーモデル

    150cmしか身長がない私がスーパーモデルになるのは不可能ですか? パリやミラノで行われる一流ブランドのコレクション、ハイファッションと言われる世界のショーに出演するのが夢です。 150cmのアジア系モデルなんて一人もいませんね。 ちっこいのが一人変でしょうか?無理でしょうか?こんな夢は早々にあきらめて忘れたほうがいいですか? オーディションや面接に行っても5秒で帰されてしまうでしょうか?

  • モデルとゎ???

     私ゎモデルをめざしてます。 でも、少し体系が気になるんです。。。 150cmでモデル体重は、何キロですか????  今わ38キロです。何キロ落とせばよいですか???

  • デブからモデル体系

    21歳の女です。 私は164cm63kgあります。 モデル体系になりたいです。 そして、そのような体系の方の生活習慣を一生続けたいです。 どうしたらいいでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • CMモデル

    東京インテリアのCMモデルさん、誰ですか?

  • このCMモデルは?

    http://ep-bko.com/ 上記の右下のCMギャラリーのモデルさん とても綺麗で素敵なモデルさんですが誰でしょうか? 曲も教えて頂けたら幸いです

  • この体系でモデルになれる?

    二の腕 21cm  ウエスト 58cm 太もも  42.5cm ふくらはぎ 31cm 股下 71cm 7.5頭身の12歳、身長156cm体重43.5kです。 この体系で二コラやぴチレモンのモデルになることはできますか?