• 締切済み

衣服のたたみじわ

こんばんわ。 衣服のたたみジワはクリーニングにだすと、とれるものなのでしょうか?クリーニングに衣服をだした事がないので、ふとした疑問です。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• riita1701
回答No.1

たいがいのシワはぴしっとなってきますけど、素材にもよるんじゃないですか? クリーニングに出す時に 「ここのシワってクリーニングでとれますか?」って聞いてみて、「大丈夫ですよ」って感じだったら「じゃあお願いします」と出すとか。 クリーニングの受付けは聞けば結構色々答えてくれますよ。(まあ当たり前か) まず持ち込んで相談がいいと思います。素材や形も色々ありますので。