• ベストアンサー

Dグレイマン コミックス ノアの登場巻

漫画 D.gray-man のキャラクター、ノアの一族についての質問なのですが、 ロード・キャメトット、ティキ・ミック、ルル・ベル、スキン、ジャスデビの最終登場巻を教えて下さい。 スキンは今後でないと思いますが、ジャスデビは生存と書いていた(Wikipedia)ので、まだでてるのでしょうか? 解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャスデビはでていませんが、ロードとティキ、それから新キャラのシェリルは最新刊の16巻にでています。ルル・ベルは15巻からは出ていません。ジャスデビは今手元にないので何巻か分からないのですが、クローリー戦以降は出ていませんね、たぶん12巻でしょうか

friends2
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 参考になりました!