• ベストアンサー

Dグレイマン コミックス ノアの登場巻

漫画 D.gray-man のキャラクター、ノアの一族についての質問なのですが、 ロード・キャメトット、ティキ・ミック、ルル・ベル、スキン、ジャスデビの最終登場巻を教えて下さい。 スキンは今後でないと思いますが、ジャスデビは生存と書いていた(Wikipedia)ので、まだでてるのでしょうか? 解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ジャスデビはでていませんが、ロードとティキ、それから新キャラのシェリルは最新刊の16巻にでています。ルル・ベルは15巻からは出ていません。ジャスデビは今手元にないので何巻か分からないのですが、クローリー戦以降は出ていませんね、たぶん12巻でしょうか

friends2
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • wikipediaの更新について。(D.G ノア生存についてです)

    wikipediaのD.gray-manの登場人物 についてです。 登場人物→ノアの一族 でいくと皆の繊細が見れますよね?? それで、2週間前程までは、ジャスデビとティキミックの説明が 「クロウリーとの激闘の後、ジャスデロとデビットに分かれ、ドアの中に落ちていったが生存。」(ジャスデビ) 「圧倒的な身体能力でアレン達を圧倒するが駆けつけたクロスによって負かれ、伯爵に救出される。 」(ティキ) になっていたのですが、つい前に見ると 「クロウリーとの激闘の後、ジャスデロとデビットに分かれ、ドアの中に落ちていった。」(ジャスデビ) 「圧倒的な身体能力でアレン達を圧倒するが駆けつけたクロスによっておいつめられ、伯爵に救出される。 」(ティキ) に変更されていました。 これは、後からはいってきた情報が正しいという事ですかね?? だとしたらジャスデビは生存していなく、ティキミックは負けていないという事になるのでしょうか??

  • D.Gray-man

    現在のD.Gray-manのオープニングとエンディングに出てくる、髪の長いノアの一族っぽい女性は何者ですか? コミックの方には出てきてないですよね。

  • D.Gray-manのリナリーのコスについて

    どこのジャンルに書くべきか悩んだのですが・・・ D.Gray-manのリナリーがコミック3巻でロード・キャメロットに 着せられていた、ゴスちっくな黒のロングドレスの作り方がよく解りません・・。 あまり技術が無いので、型紙がないと衣装が作れないんです・・。 (逆を言えば、型紙があれば何とか作れます。) 「ゴス服」の型紙の載っている雑誌とかで調べても似ているデザインが中々無く て困っています。 型紙の載っているサイトのアドレス等、何でも良いのでアドバイスお願いします。 &贅沢を言うようですが、ゴス服は初めて作るので、何か注意すること(布は何が 適している等)があれば、書き添えていただけると嬉しいです。 それでは長々と失礼しました。

  • アニメのキャラクターについてです。好きなように回答してください。お願いします。

    次にあげる、キャラクターの好きなタイプを、 自分の想像でいいので、回答お願いします。(性格を) ・・・・・多いのですがヨロシクお願い致します。 (全部答えられなくていいです) D.Gray-man→神田ユウ アレン・ウォーカー ティキ ジャスデロ&デビット 忍たま→善法寺 伊作 斉藤 鷹丸 平 滝夜叉丸 ONE PIACE →モンキー・D・ルフィ サンジ カク エース&シャンク アイスバーグ&パウリー コビー 銀魂→坂田銀時 土方 山崎 退 沖田 坂本たつま 高杉

  • D・グレイマンについて教えて下さい!

    こんばんわ。 最近テレビアニメを見てD・グレイマンのファンになりました。 私の好きなキャラは、ラビと神田ユウです♪ そこで、この二人の性格・素性など皆さんの知っている事を何でも良いので教えて下さい! ちなみに、以前この相談箱で、「ラビはリナリーの事が好きなのか」という質問が出ていたのですが本当ですか?? そして、それはどの場面・言動で分かる事なのでしょうか??

  • D・グレイマン

    その漫画に興味があるんですが、見たことある人は感想を教えて下さい。あらすじでもいいのでお願いします。

  • 登場巻さがしてます。

    最近、ウィキの乱馬ページやコミックを見たせいか、とあるマンガのこの話が読みたい!!病に掛かっちゃいました。 下のマンガの収録刊ご存知でしたら、教えてください。 『らんま1/2』  ピンクとリンクという薬使いと毒使いの双子の話。  新装版の方が手に入りやすいので、それでの収録刊。 『ぴくぴく仙太郎』  この順レギュラーのロップイヤーのロップちゃんが、何巻初登場で、それ以降何巻に登場しているか。 片方だけでも構わないので情報御待ちしてます。

  • テイルズオブシリーズの中でどのキャラが好き?+D.Gray-man

    皆さんはテイルズオブシリーズとD.Gray-manの中で好きなキャラは誰ですか?キャラをどんな風に思っているのか知りたいです。 名前とできれば理由も教えていただきたいです ちなみにボクは テイルズオブシリーズ (1)クラトス=アウリオン ☆冷静で寡黙な凄腕剣士で見た目も素敵♪それであってお○さん♪良い要素を持ちすぎている。 (2)リヒター=アーベント ☆まだラタトスク発売されてないからアレだが、第一印象で気に入った二刀流だし、メガネ? (3)ゼロス=ワイルダー ☆普段は調子が良く女好きだけど実はホントの所クール、メンバーの中で一番クールらしい※リーガルよりも。そこが良い!普段はアホやってるけど実はクールとか頭良いとかそういうのが。 (4)ジェイド=カーティス ☆常に笑顔で他のキャラで遊ぶ、ドS?凄い人だけど人間として欠落している部分があったりもする、説明しずらいがネウロっぽいし良いです (5)クラース=Fレスター ☆帽子と何か冒険家っぽいとこと実は凄かったりもする召喚士な所※呪文のように秘奥義でもなく呼べるから。スキットの帽子抑えている奴がお気に入り♪ まだいますけど長くなるのでDグレを (1)ティキ=ミック ☆せくしぃな所?声、説明しずらいここがこういう所が好き!という訳じゃなくて全部…なのかな? (2)クロス=マリアン ☆『何があっても死にそうに無さそうな所』女たらしで借金まみれで態度悪く酒飲みだが魔導師で科学者で元帥しかも最強!強い!だからイイ! (3)リナリー=リー ☆ツインテールの方が好き、団服も自分的に好きな感じだった、空飛べるのは良いなと思ったし可愛いです。 (4)ラビ ☆バンダナ無しの方が好き、眼帯装備、ラビも何だかんだ言って明るい感じだけど苦悩している所があるから、実はボクはモーすけから… (5)アレン=ウォーカー ☆主人公だし、目に特別な力があるから、セネルから知って… …Dグレもストップ ボクは長くなるので5までにしましたが好きなだけでいいです

  • EVAのコミックス8巻について

    EVAの八巻は発売していますか? 七巻までありその続きが見たいんですが 近所の本屋にありましぇ~ん 売ってるんですか? 教えてください!! (発売日とか)

  • コミックスNANAの12巻

    12巻初めと15巻終わりにいきなり皐という子供が登場しています。なな(ハチ公)の子のような感じで出ていますがどういう演出なのでしょうか?